08/22のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan 半分以上読んだところで業者が来たよ(笑) やっぱ同じ現象で壊れたって持ち込んできた人ほかにもいっぱいいたらしい(´・ω・`)
08-22 21:45

@chacha_tan ぱそんこ復旧したよ~!(`・ω・´)ノ 早く横浜騒乱に行きたいけどまだ読み終わらないwww
08-22 20:54

@ha_ruta まだアニメで見たここ!ってトコから脱しきれない。たぶん今日中には読み終わる筈!^p^
08-22 14:29

パパンのぱそんこからログインしたはいいのだけれど、IEの動作がうんkすぎて笑ってるなう。
08-22 14:28

魔法科九校戦・下巻まだ読み終わらない。とにかく分厚い…( ˘ω˘ )
08-22 14:27

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム