08/18のツイートまとめ

toychest0308

@akkrxx さめ肌ってことかな?(・ω・) 今ニノキュアって塗り薬が薬局で売ってるよ! 毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)っていって、皮膚の毛根のターンオーバーがうまくいってないとなるらしい。
08-18 16:12

@popo_ta おはようー(´`) 帰ってきてから寝てしまったよ…これから見るw
08-18 16:00

@Lelou_Lampe_bot 副会長美人!(・∀・)
08-18 03:47

@Zero_Lampe_bot ルルちゃん可愛いね〜(*´∇`)
08-18 03:47

結局本編ではこれでもかってくらい癒着してたけど、ほんとに愛憎、敵対、殺し合いが似合いすぎる。
08-18 03:43

スザルルちゃん考えれば考えるほど重い関係だわ…(´`) 反発し合うかべっとりになるかでその中間がない感じ。
08-18 03:42

@520_RE スレイン君ね、人気あるよ〜!*^ω^ 5話?くらいまでは脚本がうろぶちさんだったから、あ、これ人いっぱい死ぬ。と思った通り初っぱなから大虐殺でしたw VVV感というよりギアス展開だったらしいよ、最新話。
08-18 03:32

@520_RE 見てるよー(*´ω`) 今パソコン壊れて最新話まだ見れてないけどw
08-18 03:15

すざくさん表面的には大人っぽく褒める側になろうとする反面、るるしゅと同じくらいプライド高くて野心家なんじゃない?と思っている。野心強いのは下手したらるるしゅ以上に見える。
08-18 03:11

大体お互いに負けず嫌いで実は感情激しいタイプなんだから、本性の通り付き合ってたらもっと喧嘩すると思うんだよね。ちっちゃい言い合い楽しむくらいならしてただろうけど、ずっと一緒にいたら似すぎてて結構ぶつかるんじゃないのかしら。
08-18 03:06

帰ってアルドノア見よう。
08-18 03:00

なんでこんな妄想になっ……(´;ω;`)ウッ
08-18 03:00

で、騎士皇帝になってから「あの時ホントはこう思ってた」「知ってたよ」みたいな会話すんの。友達ごっこだったけど戻りたい(もう戻れない)って苦く、でも切なく懐かしみながら。
08-18 02:59

互いに本心隠して付き合ってた頃、こういう「互いに口にはしなかったけど二人の間でしか解らないこと」がたまにあるといい。「自分と相手は別個の存在」って意識してないと、すぐ同化してしまいそうなのを避けるかのように。
08-18 02:55

別に張り合ってる訳じゃない、と自分に言い聞かせてるすざくと、微妙にマウンティングされてるかもしれない気配を感じ取りつつ、対象から外れようと気付かない振りを装うるるしゅ。実は頻繁に貸せって言ってるのが迷惑だったのかもしれないし…とか思ってるけど口には出さない。
08-18 02:50

お弁当とか学食で食べた直後、必ず口元チェックするようになったるるしゅ。ソレ見て「なんか根本的に意識が違うなぁ」とか「自分の持つようにすればいいのに」とか思ってるうちに、自然とどちらからともなく昼食後は歯を磨きにいくのが習慣になる二人。
08-18 02:41

すざくさんは必要に迫られて使ってて、るるしゅは元々鏡が好きそうw うわまた、みたいな顔しつつ「貸すのはいいけど…何に使うの?」っていちいち訊くすざく。
08-18 02:34

@ST_aine そうなんだー!身だしなみ気にする男の子増えたのも時代なのか…。学生だった頃周りの男子が気にしてたのって眉毛くらいで、手鏡持ってた子は見たことなかったよ〜。
08-18 02:33

@520_RE 持ってるよ〜(笑) マオにナナリーが人質に取られた時、通路の入口で天井のショットガン確認するために懐から出してたw
08-18 02:29

……と、思ってやっぱりひっそりと微笑んでしまう。手鏡携帯してる男子高校生って見たことないけど、今だったらそう珍しくもないのかな。
08-18 02:27

そこらへんも込みで実際使ってるトコるるしゅにはあんまり見せたくないのに、対マオの時に携帯してるのがバレて以降「お前持ってるだろ、ちょっと貸してくれ」とか気軽に言われるようになってちょっと複雑な思いしてるかもしれない。
08-18 02:24

名誉だから一人でおトイレ行ったら絡まれちゃうんだよ、鏡見ながら髪整える訳にもいかなくて、どうせちょくちょく使うなら持ち歩こうと。只でさえ超美形なるるしゅの隣にいるから気を使っていたり。
08-18 02:20

一期すざくさんが手鏡を携帯していたのを時折ふっと思い出し、「髪チェック用だ」と考えてはひっそりと微笑みを浮かべてしまう、仕事中に。
08-18 02:16

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム