08/17のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta おやすみぃ!(・∀・)ノ
08-17 23:10

社長ロボット出てくる作品には全く興味ないからなぁ。「何コレ人死ぬの?」って訊かれて「はい」って答えたら速攻で拒否られる。私とはあらゆる意味で好みが真逆……(´`)
08-17 23:09

@chacha_tan まじで!?って、わからんwww^p^ 今日仕事から帰ったらぱそんこ借りて見る~!
08-17 23:02

@akkrxx 悲しいこと言うなよぅ、一枚羽織るのもっと若い頃からやってたよー!(´;ω;`)ブワッ
08-17 22:58

@popo_ta 解るwwww涙出るくらい笑ったwwww
08-17 22:53

まだ自分のセンスやばいって気付けるならいいよ……ホントにアレな人は一枚目の写真の時点で可愛いって満足出来るんだと思う。
08-17 22:52

@akkrxx まだ笑い止まらなくてやばい(笑)ニカちゃんのホームから見たw 後悔はしてないwwww
08-17 22:50

@te_deum まだ腹筋よじれてるよ私wwwwどこから手をつけたらいいのか解らないよね、もはや(笑)
08-17 22:49

「30万美顔機女」の方のまとめ、仕事場で見てはいけないやつだった。申し訳ないくらい笑った。
08-17 22:46

RT @Pirate_Radio_: 大好きなラーメン屋がネットで酷評されてて足が遠ざかった。観たいと思ってた映画を評論家が★1つで「時間の無駄」と書かれてて観なかった経験がある。先日久々に食べたラーメンは旨くDVDで観た映画は面白かった。基準を外に託すと誰かに聞かないと幸せか…
08-17 22:21

@chacha_tan スザクと被るの解るわー。テレビ同日にやってるけどその時間帯仕事なのよ~(´Д`) 親のパソ無事だから借りて見る!
08-17 22:21

@udura 二人とも可愛い////指握ったままキラキラしたお目々で見つめてくるじゅり…(*´ω`) ルル共々独り占めに出来ちゃう枢木さん、何という勝ち組…。
08-17 18:55

よし、そろそろシャワー浴びて支度しよ。
08-17 18:44

@chiyochiyo1004 Σ全然苦手に見えないですよ!また投下されるの楽しみにしてます~!\(^O^)/
08-17 18:41

@udura 枢木さんにほっぺつつかれてキャッキャしてるじゅりの顔が浮かんでホロリ(`;ω;) し、幸せになぁれ…! またキレるるに対するすざくさんの「えー……」がリアルで(笑)好きです、そういう反応w
08-17 18:38

@chiyochiyo1004 ジャンル外のカプも美味しく頂く派なのです! ひー色っぺー!とかモニタ前で叫んでました、おっさんのように。(・ω・)+
08-17 18:23

@udura そうですね、セシルさんのおかげwww優しい世界がここに!と思いつつ、るるしゅがラストで即デレるんじゃなく、キレつつデレるトコがすごく新鮮でした(*´∇`) 3人ともめっちゃ可愛い////
08-17 18:14

@udura うづらさんのスザルル妄想おいしいです////モグゥ。
08-17 18:06

TS消化出来ないことよりもっとどうしようもないのは、騎士皇帝デスクトップのまま修理に出さなきゃならないことなんだけどね。^^^^
08-17 18:04

読むもの見るものいっぱいある~(^O^)ヒャッホウ! ただアルドノアの続き気になってしょうがないので夜中にでも親のぱそんこを借りてこようかな。
08-17 18:02

@chacha_tan いなほ様がいなほ様だったのやろ?(´`) なんかギアス展開という話も聞きつけたのだがまだ見れてない…見れてないよ!(涙)
08-17 17:58

@chiyochiyo1004 了解です!こっそり投下しておきます…フフフ(*´v`) そして千代さんの鬼白ちゃんもがっつり視●させて頂いていることを告白しておきますね////
08-17 17:57

@chiyochiyo1004 千代さんお優しい…(*´`) ツイッタ結構エラーありますよね。とりあえず盆明けに修理出すことになったので、それまでアナログでお絵描きしたり積ん読解消したりしてようと思いますー。有り難うございます!
08-17 15:23

@placebo_lab その通りだ!すんごい的確な表現だよねww(*´∀`*)
08-17 15:18

@te_deum 大丈夫!友達は宮野のせいって言ってた(笑)
08-17 15:17

@te_deum 作者!Σ(・ω・) ぱそんこが直ったらまた改めて感想送る〜(笑)筋肉痛地味にきついね;移動で体力消耗するけどイベントっていいね(*´`) 土産話楽しみにしてる!
08-17 15:15

RT @khronos1026: 【拡散希望】夏コミ二日目の東3ホール近辺で腕時計を無くしました、シルバーで添付したイラストみたいな形をしています。母の形見なので出来れば見つけたいです #C86 #落とし物 http://t.co/BFEjg9VYsr
08-17 11:41

「顔がうるさい」って表現、有りだと思えど、ふわっと宮野さんが浮かんでしまうようになったのはアレだな…確実にツイッターのせいだな(´`)
08-17 11:40

荷物届いたー!鼻につっぺして友達の新刊読む!
08-17 11:10

@te_deum あああああやっぱりー!!(((;´Д`;))) キング具合やばいんじゃと思ってたよー、いつもだったらすぐリプ返してるのに。荷物届きました! 本音を言うともふもふさせて欲しいスザクさんに萌えてるなう。…寝て!!
08-17 11:09

@u_moonrise アリガトー(*´`) 多分ウソ皇帝服になってるw
08-17 10:41

@coqut 7の人を怒らせる天才じゅり。
08-17 10:39

@coqut 多分今日の夕方くらいにおうちに着くはず…(´`)
08-17 10:34

鼻水やばいなう(´`)
08-17 10:33

@coqut 荷物届いたら新刊送るね!
08-17 10:31

@coqut オハヨウ!(・ω・)ノ
08-17 10:26

らくがきなうφ(・ω・´) http://t.co/bvgrjRs1h7
08-17 10:24

天気予報、相変わらず関東だけ晴れてて笑った。周りは曇りか雨マークになってるのに。
08-17 10:06

@chiyochiyo1004 多分それでOKだと思います!(`・ω・) 大体皆さんそうされてるみたいなので…。ホント早く原因解明されるといいですね〜。二次元への扉はすぐそこにあるのに、動かないパソコンは只の箱ですw
08-17 00:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム