08/16のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum 暑い夏が終わったね!お疲れ様〜、大変お世話になりました!(*´∇`)ノ 気ーつけて帰っておいでね♪
08-16 15:36

@popo_ta うーん、あの人らぱそんこ歴それなりに長い筈なのに、都合のいい時だけ年を言い訳にするんだよね…(´v`メ) パパンの方は説明したらある程度理解してくれるんだけどさ…ゴネ始めると長いから面倒なんだよ…一応切ってくるけどな!(笑)
08-16 15:27

気を取り直して桃を食べよう(・ω・)
08-16 15:18

@popo_ta 勝手に止めてノートンさんにバッテンマークでも付こうモノなら派手に騒がれるだろうしなーと思ってさ(´`) 先に説明したかったのに、こういう時に限って二人ともいないのw
08-16 15:16

あの時もストレス一身に浴びて白目剥いたけど、今回防げなかったら修理費やばい(父親×2、母親×1)。
08-16 15:08

心配なのは私のだけじゃなく、親のぱそんこも同じ目に遭うんじゃないかという事で。仕事止まるとネット断絶時の悲惨な状態再びになるのかな?(*´v`)
08-16 14:57

@popo_ta あっそうだ、もう一台あったんだった(笑) このあっつい中荷物出しにいくの大変だし!先に読み進めるから今度会う時に聞こうず!
08-16 14:47

@Mei__1205 強行軍だったん?昨日皆でナムコ?の何か行ったって話ゆたから聞いたよ〜(*´v`) いっぱい狩れたかい?
08-16 14:44

@caltooo 窓さんにパソコン買ってきてもらわないといけませんね!(冗談です!)自動更新切ってるなら該当のプログラムだけ避けといた方がよさそうですね、念のため。今動作おかしくないなら大丈夫じゃないですかね…私は更新後すぐにCPUの暴走始まったので(´`)
08-16 14:42

@popo_ta ごめんね、今DVD見れないwwwwぱそんこが…^^^^^^
08-16 14:38

@caltooo 私もそのプログラムアンインストールして更に復元まで掛けたんですけどアウトでした。適用後に不具合発生するかしないかはそのパソコンによるというか、今のとこロシアンルーレット状態です…。現時点で何もなってないなら大丈夫じゃないかと;
08-16 14:35

@Mei__1205 wwwwwwwww 大丈夫、私今まさに千と千尋のトンネルくぐってる真っ最中だから! 君は早くお花畑から離脱するんだ!決して振り返ってはいけないよ…。
08-16 14:30

@popo_ta 過去編まで…! 先がまだまだ長いぜーw 本読むスピードめっちゃ落ちてる気がする;
08-16 14:23

@caltooo 正確には今のトコ不明のようですw ただ、8月入ってからの更新プログラムがヤバイのですよ(´・ω・`)Update適用後にブルースクリーン出て起動しなくなります…。
08-16 14:21

@caltooo 残念ながら7も逝く事例出てます。ここにも一人…(※当事者)
08-16 14:16

たとえ二次元への窓口が閉ざされたとしてもオタク活動に支障はない、と解っていても、ジリジリと神経のすり減っていく音がするね(真顔)
08-16 14:15

パソコンなかったら非常にまっとうな生活リズムに戻るのだろうが、生憎私の部屋にはネットに繋げていないお絵描き用のぱそんこがもう一台あってな…(´`)
08-16 14:10

@chiyochiyo1004 ホントですよ〜(笑)パソコンなかったら外部との連絡手段と二次元への窓口が同時に閉ざされますので…(*´∀`) 地方のつらみをWindowsは解ってませんねwww
08-16 14:08

@Mei__1205 生きろ、そなたはふつくしい(´`)
08-16 14:05

@popo_ta あ、やっぱそうなんだ。別の魔法科ハマってるフォロワーさんが一条くんのだけ無くなってるとか言ってたからどうなのかなーと。業界の人だったらいいけど会社のデスク周りを自分の巣か家みたいにしてる人たまにいるよね(笑)
08-16 14:04

@popo_ta ご主人って夫婦って意味のご主人?Σ(・ω・) あー、無意識に出ちゃうものの方が目立つよね確かに。自分のことで周りがモメてるのに第三者っぽく振る舞うの、お兄様の立場だったら解るんだけどね…。
08-16 14:01

@popo_ta 会社でアニメグッズ使ったりPC壁紙カスタマイズしちゃう猛者たまにいるけどねw まあ家だよね…(´`)まさか…お兄様と深雪ちゃんのグッズのが売れて…?
08-16 11:39

@popo_ta まじで?あれより酷くなんの?ウケるwww 当方、いっそどこまで行くのか見定める構え(真顔) なんつーか、お兄様の方がまだ常識あるかなって感じするよね(笑) あと一条くん出たら私もちょっと迷う。
08-16 11:35

@popo_ta 前のOPのカットやね〜、実用的なグッズ良い!(・ω・) 私原稿用のクリアファイルはヴヴヴの使ってるw
08-16 11:18

@popo_ta 一条くん一番人気なんじゃないの?出そうだよね、そのうち(`・ω・) 今ちょうど1巻読んでるんだけど、深雪ちゃんある意味お兄様よりこじらせてる感(笑)
08-16 11:14

@popo_ta 買ったのかお?(・ω・) 何に使うんですたたこしゃん?
08-16 10:51

RT @kuroshitsuji2: 【黒執事BoC6話】脚本は大河内一楼さん、絵コンテはEDもコンテを担当して下さった小俣真一さんによる非常に深夜の空気たっぷりの1話!TBSは本日は 26:42~どすえ(`・ω+´)(枢) http://t.co/2r1yG13eWP
08-16 10:35

@chiyochiyo1004 ウッ…!(`;ω;´)わかります、わかりますよ…! 私も未だにイミフな用語いっぱいありますから…!! とりあえず更新適用後のパソコン使ってて不具合ないようなら大丈夫ではないかと。自動更新の切り方と適用の履歴確認はコントロールパネルから出来ます!
08-16 10:34

データバックアップとっておいて良かった。なんか去年の今頃も回線断絶してネット出来なくなってたような…。
08-16 10:29

こんなんでパソコン壊れることってあるのね。昨日一時的に回復したのは嵐の前の静けさだったのだ…(´=ω=)
08-16 10:27

@chiyochiyo1004 ああああ(´;ω;`) 更新後不具合起こらなければ問題ないんじゃないかと!私のはバッチリ合致してましたんで; 詳しくはこちら参照してみて下さい〜。→ http://t.co/wRsHnJ4QQg
08-16 10:18

@ha_ruta 林檎イン窓、楽そう!(*´∀`) そんなハイスペックパソコンにスザクって名付けて自己満したい(笑)おうちと仕事場で使う種類違うと混乱するよね。お絵描きデザイン関係の人は両刀使いか林檎ユーザー多い印象だよー。
08-16 10:02

@ST_aine おはよー!昨日はほんとにお疲れ様ー!(*´∇`) 当日忙しいだろうから、もしかしたら来られないかな?と思ってたよ〜。初文庫サイズの本もらってやってくれさい♪
08-16 09:55

@chiyochiyo1004 すいません…(´`) 8と7に該当してるらしくて、私7です。どうも64ビットのノートで多発してるみたいで。8月分のWindowsUpdateでの更新は見合わせて、自動更新オフにした方がいいみたいです。
08-16 09:41

@ha_ruta そうなん…(´Д`)林檎一時期使ってたよ〜、結構癖あるw専門的な分野にしぼって使うならいいんだけど、窓のが汎用性あるからどうしても窓にいっちゃうね〜。
08-16 09:39

休止状態にしてスヤァしたら明け方4時頃勝手に起動してファン荒ぶってるんだぜ…只のホラーです。
08-16 09:27

@ha_ruta おそろしいでしょう…?(´`) まじ窓から林檎に乗り換えようかとおもいましたんw
08-16 09:26

他の人の状態見てみたらパソコンのスペック共にドンピシャすぎて^^^^ とりあえず読む予定の本のインプット期間で良かったよ本当に……。もし修羅場中だったら死んでたw
08-16 09:25

パソコンにもよると思いますが、とりあえずWindows Updateの自動更新は切った方が無難かもです。
08-16 09:22

昨夜システムの復元試みて成功したものの、とうとうハードディスク逝きました(^-^) 盆明けに修理に出すのでネット復帰はその後。連絡は携帯メールでよろしくです。
08-16 09:20

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム