08/15のツイートまとめ

toychest0308

ブワッ!(`;ω;)_/ http://t.co/OvWL1qIGLj
08-15 23:42

逝ったかな〜? うわぁ…wwwww
08-15 23:17

WindowsUpdateほんとにやばいw CPU丸2時間大暴走、PCフリーズ、ブルースクリーンの後完全に沈黙した(^-^) 電源入れ直す勇気がない(笑)
08-15 23:16

@placebo_lab 真昼間から飲む人達だっているんですよ!wwwでもお前らどんだけ飲むんだよって思ってたねきっと(笑) 予約テンキュウ!早いな~!www
08-15 20:56

RT @av_lulu18: 【スタッフより】次回は8/24 SCC関西20での頒布を予定しております。頒布スペースは6号館Bく-25b「静かなる時の流れる場所」です。皆様のお越しをお待ちしております! http://t.co/zYv3ceJMm4
08-15 20:04

RT @av_lulu18: 【スタッフより】夏コミ一日目に参加された皆様、お疲れ様でした!皆様のあたたかいご声援に支えられ、無事ルルーシュのデビュー日を迎えることができました。たくさんの方にお立ち寄りいただき、スタッフ一同喜びでいっぱいです!
08-15 20:04

ごめんね、ごめんね、と思いながらも容赦なく頼んでしまうザル、もといワク二人が赴くことがあるからお店の人はくれぐれも気を付けて欲しい。
08-15 19:22

我々相手に飲み放題など…(`・ω・´)という勢いで飲み尽くしたお店ってもう一回行けるものなんだろうか。ついこの間食べ放題でちょっと容赦を失くした人がお店の人に泣かれた、という記事を読んだばかりなので心配なう。
08-15 19:20

@placebo_lab せやな!飲み尽くしまくってもう来んな!と思われるレベルで飲んだ記憶wwww 待ち合わせ時間了解だよ~! 次はもう遅れまいぞ。(`・ω・´)シャキーン!
08-15 19:15

電子金蚕ってアレか…!(`;ω;´) お兄様がみなごろしした切欠になったアレwwww うちのぱそんこもやられていたのや!
08-15 19:02

@RM_REI ぐぐってしまいましたw^p^ 電子機器を無力化する魔法…ほんとにあるとは知らずwwww ついさっきまで完全にやられておりました(笑)
08-15 18:59

@placebo_lab BOSSAめっちゃ飲みまくったトコだね(笑) 次行くならスピーカーから離れてて注文頼みやすい席にしようず!^p^ 11時からって結構ギリギリから予約取るんだね~。
08-15 18:58

@Drakurahaha お盆挟んでるので、再版依頼しても届くまで一週間かそこらかかっちゃいますが、自家通販開始したらまたアナウンスさせて頂きます~(*´v`*) しばらくぶりにお絵描きしたい気分です★
08-15 18:56

脳内でMadder Sky流れ出してしまうな。
08-15 17:00

ぱそんこのデスクトップを毎年恒例のゼロレク仕様にしてみた。砂漠の中二人で座ってる騎士皇帝絵、一番好きなだけに切なさ増す(´・ω:;.:...
08-15 16:58

@Drakurahaha そうですね~(*・v・*) 再版と通販の準備が残ってますが、一段落したらのんびりらくがき楽しもうと思います~♥
08-15 16:56

@Drakurahaha 有り難うございます~(*´∇`) 暑い夏が無事に終わってホッとしてます。次は騎士皇帝記念日ですね!
08-15 16:33

@chacha_tan 突っ込まれるんじゃないかなーと思ったよ、背景w 夏コミ終わったら騎士皇帝記念日ですおし。
08-15 16:19

起動式の発動そのものが別のプログラムによって阻害されている…。魔法発動しないもん、このCAD(パソコン)
08-15 16:13

シャットダウン→起動と再起動が駄目、休止とスタンバイは大丈夫って謎…(´`)
08-15 16:07

強制終了から休止に持ち込むまでウイスキー飲みながら魔法科読んでた。為す術なさすぎる。
08-15 16:04

@chacha_tan そっち!?wwww(´Д`)
08-15 15:51

ここで真っ先に考えるのが「修羅場中じゃなくて良かった」ってことなのもどうなの……。
08-15 15:28

更新プログラムの表示だけでもさせろし…いや、正にUpdateした直後からおかしいのは解ってるんだが(ヽ´ω`)
08-15 15:26

とうとうマウスポインタさえ微塵も動かなく…(ヽ´ω`)
08-15 15:24

酷い(´;ω;`) http://t.co/OI534Zgw2D
08-15 15:12

2014年8月の”Windows Update”でトラブルが発生!?【Win8.1が起動しなくなる?】 http://t.co/ctSdot19jE あーー、これかな。再起動したらCPUめっちゃ乱高下して固まりまくってるなう。ちなみに二回目。
08-15 15:11

@chacha_tan VD本は残っておるよ~(`・ω・´) あれだけ印刷所さんのアレでめっちゃ部数多くてね……まだしつこく在庫あるから(笑)
08-15 15:03

@chacha_tan 冷やし過ぎにはくれぐれも注意だね(笑) お兄様に狙い撃ちされたら痛いとか感じる暇もなく死にそうだねw
08-15 15:01

キングの御本おうちに届くの楽しみでござる…( ˘ω˘ )
08-15 14:21

@chacha_tan アリガトゥー!(*・v・*)ノ そしてオカエリ! 既刊は一種だけ残ってるよ~。通販分死んだので前回の本と一緒に再版かける予定。深雪が凍結させてたら涼しかったよねw 昨日お兄様が徹夜組狙ってるRT回してたしょ?(笑) あれめっちゃ笑ったwww
08-15 14:16

【アナウンス】新刊完売しました。スペースに来て下さった方々どうも有難うございました。
08-15 13:49

@akkrxx 欲しいスキルあってもなくても吸収し切れるところはしていきたいね~。昼間ならいるかな、大体夜七時半くらいにお仕事出るから…(`・ω・´) ニカちゃんに予定ない時メールでもおくれ★
08-15 13:47

【アナウンス】新刊残り二冊です~。空の箱前編完売しました。四版目につき再版はありません。お買い上げ頂いた方々どうも有難うございました!
08-15 13:26

@chacha_tan 深雪の魔法で会場内ひんやりさせて欲しいね!一条君のだと弾けるだけなのやろ?www
08-15 13:11

筋肉すばら…!(`・ω・)_/
08-15 13:05

@chacha_tan おうち着くまで生きるのです…!(`;ω;)つ【タオルハンカチ・アイスノン】
08-15 13:02

@chacha_tan 何故そんな沈鬱な表情なのw
08-15 12:56

@akkrxx すかいp出来るなら話聞くよ~、電話でもいいけどw 入る前の条件とは天と地ほどの差があるってトコなら私も経験したことあるわ(;`・ω・´) あんまりにもアレだと思ったら潰れる前に逃げることをお勧めするよ;
08-15 12:56

せぶん氏三章で何本くらい血管ブチ切れるのだろうな。
08-15 12:48

じゅりまともに書いたの今回の本が初めてだから、たまに深刻なくらい人の気持ちが解らないっていうるるしゅの心配な部分かなり悪化させておいたんだけど正しかったのかな…(笑)
08-15 12:47

@chacha_tan そうはさせない(`・ω・´) 口すっぱくして言っといて良かったよほんとにw 逆にね、剛力さんクラスのインパクトがないと名前の方は全然覚えられないのです。
08-15 12:43

じゅりばか。
08-15 12:37

RT @Akito_www_bot: ジュリアス「スザク、時速100キロで走っている電車の中で80キロの速さで球を投げるとどうなるか分かるか?」スザク「怒られますね」
08-15 12:36

RT @Akito_www_bot: スザク「生きててもさ、無駄なんだよ、僕。きっと何しても上手くいかないんだよ。ただダラダラと生きててさ。いっそ本気で死んじゃおうかな」アキト「死んでもいいが、とりあえず自分のレスを縦読みしろ。自分の心の声に気付いてやれ」スザク「もう…
08-15 12:36

@chacha_tan 一回会ったら覚えるのは普通じゃないんだね…(;`=ω=´)
08-15 12:35

RT @Akito_www_bot: スザク「フランスでは最初のHは声を出さないらしいです」ジュリアス「私はフランスに生まれないでよかった…相手も初めてだったせいか不思議には思われなかったみたいだが、そうとう大きいらしい/// 」スザク「フランス語の話です」
08-15 12:34

RT @Akito_www_bot: ジュリアス:喧嘩売ってるのか?私の相手になるとは開始30秒以内に殺人犯になるということだが?すっごい弱いぞ、私。
08-15 12:34

@popo_ta 聞いたよwwwwwwww 名乗るの渋ったこともwwwwwwwww
08-15 12:19

だめだもう# 86タグ三万近くなってて遡り切れない。(`・ω・)_/
08-15 12:17

@korurugi_bot あまりの可愛さにむせび泣いてる(`;ω;´)
08-15 12:13

@korurugi_bot キャワイイ(`;ω;´)
08-15 12:12

トイレブースの紙完売…そういえば会場内でトイレ行ったことって一度もないなぁ。水に溶けるティッシュ持ってないと詰むってことなのね;
08-15 12:11

wwwwwwwww
08-15 11:35

RT @RAMBO_jp: 風の影響を一番受けてる人 #C86 #コミケ http://t.co/YNO3sy69HE
08-15 11:35

RT @kiryu_ixia: コミケのFree!広告、携帯で撮りなおしたわ、#C86 #free_tv http://t.co/P8W00mwuN4
08-15 11:33

小林幸子さん三日目だよ!;;;;まだ倒れてないよwwww
08-15 11:24

50万人のコミケと30万人の大型祭が同時開催で豊洲エリアの混雑がヤバイかも・・・ #C86 | め~んずスタジオ http://t.co/VexEyU1gKU @asuka_xpさんから
08-15 11:21

日本って……(ヽ´ω`)_/
08-15 11:17

RT @shimi0613: 1945年8月15日玉音放送「耐え難きを耐え忍び難きを忍び・・・」国民「ウワアアアアア・・・・(膝から崩れ落ちる)」2014年8月15日館内放送「○○完売しました!」参加者「ウワアアアアア・・・・(膝から崩れ落ちる)」#C86
08-15 11:16

ご本人出てらっしゃるってすごいな(`・ω・)_/
08-15 11:15

RT @iwaojunko: *本日15(金)のコミケに、サークル名『岩男潤子』で参加します*スペースは、東チ31a です*おもしろCDの前で待ってます!( ´ ▽ ` )ノ*#C86 #コミケ http://t.co/5nVqw8DGPK
08-15 11:14

ギャー!大文字にしといたつもりだったのに全部タグ化した;;;
08-15 11:01

#C86で検索掛けたら流れが高速すぎてすざくクラスの動体視力が必要w フォロー一万人くらいいる人のTLってこんな感じなんじゃなかろうか(笑)
08-15 11:00

この間郵便局行く時、仕込んで出かけたら疲労感全然違ってたのだよ。熱中症気を付けて下さいね~(´・ω・`)
08-15 10:28

パット付のインナーを着て、乳の谷間と背中辺りにカッチカチに凍らせたアイスノン仕込んでおくとすごく涼しいぜ!って、当日来る前に言っておこうと思ったのに忘れた(・ω・) すぐ溶けちゃうかな~東京だと。替えの保冷剤入れておけるバッグとか荷物になっちゃうだろうし…;
08-15 10:27

@chacha_tan おお、ちょうどいいタイミング?だね!(`・ω・´) 一般入場待機列あっちこっちに出来てるのかな…フリーの方やばいらしいね(笑)
08-15 10:21

@chacha_tan 一般入場列ものすごい長いね!バテないように気を付けてね~!
08-15 10:03

@te_deum 忙しい時は放置で構わないからね~!|・ω・*)ノ あと充電気になるレベルになった時も無理しないでおくれやす!!有難う!!
08-15 10:03

【アナウンス】 スペースの設営が完了したようです。
08-15 09:53

@chacha_tan l・ω・´),。o0(すざくのようなことを…!)
08-15 09:53

@chacha_tan l・ω・´),。o0(最初に名乗ってくれてもいいのよ、武士らしく!)
08-15 09:49

@chacha_tan じゃあ貰って頂けますね(`・ω・´) ああ、全巻買うと付くのか!
08-15 09:47

残念ながらパンツだと思う。<RT
08-15 09:20

RT @comiketofficial: 気球Wi-Fiには、コミケットのロゴを入れていただいたのですが、ちょっと小さくて遠くからは見えません(涙)。 http://t.co/whPK73YD0e
08-15 09:19

@chacha_tan ひ、ひきょうものぉぉぉぅ!ブワワワ(`;ω;´) いいもんキングきっと顔おぼえてるにちがいないもん!!DVD入ってるのか~、1巻以降は書き下ろしのオリジナルドラマとか入ってそうだね?
08-15 09:19

わたし完全に仕事人タイプだけどね。下手したら事後報告すらせず「実は持ってる(ククク…)」と悦に浸ってるとかよくありすぎるお話ですけどね…( ˘ω˘ )
08-15 09:01

全員武士タイプであって欲しい(`;ω;´)<RT
08-15 08:59

RT @sensu11: コミケではまず名乗り挨拶する武士タイプと 買い終えてから挨拶して去る怪盗タイプと ツイッターで事後報告する仕事人タイプがいるのだ
08-15 08:59

@chacha_tan キングに一冊差し上げてもらえるよう頼んでおきましたおl・ω・´)
08-15 08:58

@akkrxx 体調不良で有給消化って一番悲しいパターンやん(`;ω;´) 連携取るとかでなく、もしや一人でやるの、そのお仕事?
08-15 08:57

@ha_ruta oh…東京くんだりから香ってきているだと(´・ω:;.:...
08-15 08:51

外から何故かチキンナゲットの匂いがする。どなたですか朝っぱらからーー(・ω・)
08-15 08:50

@TOS ね、ねもたい……_(=ㅅ=`_)⌒)_
08-15 08:32

^p^!?<RT
08-15 08:05

RT @kobayan5884: コミケ結界絶賛発動中#C86 #コミケ http://t.co/JFHuvYeLGV
08-15 08:04

@akkrxx 土日関係ないサービス業って訳でもないなら休ませろし。今時ボーナスあるって決して普通のことじゃないもんね…(`;ω;´) 有給と共に正社員の特権の筈なのだが!
08-15 08:00

@akkrxx oh…世界はこんなにも思い通りにならない!!(´・ω:;.:...
08-15 07:51

@te_deum l・ω・´)ノ おはよう!今日宜しくお願いします♥ すかいpでも待機してるよ~。
08-15 07:50

@akkrxx Σ(・ω・)突然のセクハラwww 参加するのかな?おはよ~!
08-15 07:49

@help_two 昨夜普通~にお仕事だったもので;直接参加する際はご挨拶に伺いたいと思います~!楽しんで下さいねじょにさん!(*´Д`*)ノシ
08-15 07:42

AVアンソロの方でもモブスザルル(小説)とイラストでお邪魔させて頂いております。宜しくお願いします!<RT
08-15 07:34

RT @av_lulu18: 【スタッフより】なお、当アンソロは成人向け、CPはスザルル、モブルルとなっております。頒布の際年齢確認をさせていただくことがございますので、ご協力よろしくお願いいたします。http://t.co/zYv3ceJMm4
08-15 07:33

RT @av_lulu18: 【スタッフより】いよいよ明日!東マ08b「PRLM/c」にて「AV男優ルルーシュアンソロジー『童貞だけど、18回もイッちゃいました』」を頒布致します。どこを開いてもエロ可愛いルルーシュが満載!大ボリュームの250ページ、頒布価格は1500円です。
08-15 07:33

ムクリ(`=ω=´)
08-15 07:32

@help_two じょにさんおはようございまーす! 毎度の如く私本人は留守なのですが…お友達宅に委託させて頂いております~。心だけSP付近を漂っております!・゜・(ノД`)・゜・。 いってらっしゃいませ!!!
08-15 07:32

@chacha_tan おはよー!特典なんかあったっけ?(`・ω・´) もう初めて聴いた時からすっごい曲かっこよくて欲しいな~と思ってたのよ。
08-15 07:27

[R-18]2014夏コミお品書き。 | 夕希(ユキ)15日東5マ13a #pixiv http://t.co/awSvNBiCGP
08-15 07:23

[R-18] green eyed monster.(サンプル) | 夕希(ユキ)15日東5マ13a #pixiv http://t.co/BayFse5EPU
08-15 07:22

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム