08/14のツイートまとめ

toychest0308

ルルーチュが彼氏とのプリ画像のようなアイコンに。夏っていいね…(*´v`*)
08-14 19:19

別のクライアントから見るとトップに表示されぬのか。明日もっかい流すか……(´・ω:;.:...
08-14 19:17

@placebo_lab おお全部素敵!西4か8丁目辺りなら移動楽だね! 一番最初の隠れ家的な場所静かでよさげ♥ あと最後のトコお酒も飲めるってレベル高いわ~♪
08-14 19:16

@placebo_lab お昼ご飯行く時間にもよるかもだけど、人気店なら予約とかしといた方がいいかもね?(`・ω・´) 山わさびおいしそう~!!
08-14 19:14

@chacha_tan もうそろ出るのね~(`・ω・´) サントラちょうかっこいいわ!
08-14 19:13

あ、そうだ。明日のお品書きツイート固定にして一番上にしてみました。こんな機能があったことをつい最近知ったよ……。
08-14 19:12

クズかるた|オモコロ http://t.co/iTVSm7iCym 仕事行く前に見るべきではなかった。
08-14 19:10

今日雨降ってても明日明後日の関東は晴れるのね。
08-14 19:10

RT @omonewsmatome: 中国のフルーツギフトが過激すぎて気まずい / 桃にレースの下着をはかせた『蜜桃が成熟するとき』 - http://t.co/Y8WxrQ3YWo #ロケットニュース24 http://t.co/WUtop6MsLi
08-14 19:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム