08/12のツイートまとめ

toychest0308

よくスーパーに向かう道で散歩されてるの見るのだが、欲求不満でもなく飼い主さんにも可愛がられているようなのに、何故あんな異常な鳴き方するんだろうな;
08-12 16:50

近所のどっかで飼われているらしき狂ったように吠えるわんわんおが、またお外で荒ぶっているなう。
08-12 16:48

@chiyochiyo1004 一応今回のサーカスはアニメ脚本を原作者の方が手掛けてるそうで…(・ω・) 原作の方はまだ続いてるらしいので、アニメで伏線入るとかあるかもしれませんね~。
08-12 15:10

@chiyochiyo1004 2ラストの悪魔化びっくりしましたね~w あの時点でまだ原作続いてるって聞いてたのでどう折り合い付けるのか…もしくは結末が違うパターンだったりするのかな?と思ってました。見やすいって意味でも上手くまとまってた印象ありますあります(`・ω・´)
08-12 15:07

@popo_ta 原作の単行本、今でてるのって大体19巻くらいまでなのかな?(・ω・) 連載してるのまでチェックしてるとかすごいわたたこしゃんw
08-12 13:57

順調に株を下げていくトキムネ……あかん、コレ(・ω・)bはない……礼や、礼を言うのや……。
08-12 13:46

@popo_ta 仲間になんのあの人!Σ(・ω・) 10巻前か~。じゃあ今回で原作ラストか近くまでやるのかもね~。
08-12 13:43

RT @HANPENggg: うちの大学の、もうすぐ取り壊される予定の棟を美術科の学生が好き勝手楽しい作品にして展示してる。 http://t.co/WO3pxwI6BZ
08-12 13:36

@popo_ta 原作読んでるんだ?(`・ω・´) グレル性懲りなくて可愛いよねw 1の途中からアニオリだったってことは、今やってるこれって序盤だったりするの?
08-12 13:33

逢坂さんのロボアニメでの不遇さよ。アルジェヴォルンVVV枠とか言うのやめてあげて。まだ好きな人ここにいるから……。
08-12 13:28

@popo_ta らしいね~、さっき教えていただいた(`・ω・´) 1と2は脚本書いてた人違ってたのね? それなりに好きだったよどっちとも。クロードキモくて凄くいいキャラだったし(笑)
08-12 13:27

ジュリちゃんあれくらい我儘で性格悪くて情緒不安定だといいかも。
08-12 13:24

黒執事2に出てきたアロイスって子、すごく好きだったな~。
08-12 13:23

友達じゃないのよ……?
08-12 13:20

さっき「セバスチャン」って打ったつもりが「セバスちゃん」とか若干、舐めくさった変換になってた。
08-12 13:19

@te_deum ああ…ああ…………(笑) 解った気がするwwww
08-12 13:18

@te_deum 三國無双ってそんなに……?
08-12 13:16

@te_deum ね…脚本書いてるの作者さんとか聞いたような。今までのは一体…?wwww
08-12 13:14

@te_deum 一期の途中からずっとアニオリだったんだって~。今やってるサーカス編は一応原作に沿ってるみたい。
08-12 13:12

@chiyochiyo1004 Σ(・ω・) 1の途中から既にアニオリだったのです!? サーカスは原作通りって話を今別のフォロワさんから教えて頂いたので、じゃあ今やってるのが原作沿い…ということなのかもしれませんね~。
08-12 13:11

@shinra0928 ほうほう、二期でシエルとセバスちゃんアレなことになったもんね。目ー青いままだったから「んん??」と思いながら見てたよw
08-12 13:08

黒執事Book of Circusの時間軸が解らないまま見てる(`・ω・)_/ 2で一応完結したと思ってたんだが違うのかしら…。パラレルワールドでの出来事的な?
08-12 13:02

@akkrxx 千葉辺りなら5.6万、都心に行くにつれ10万に近くなる感じ? 新宿はほぼ11万だよ~。
08-12 12:56

@shinra0928 凛ちゃんがあのヤンデレ具合をまだそこまで深刻に受け止めてなくて「大丈夫なの?^ω^」って気持ちにさせられるw 影で遥に突っかかってること凛ちゃんが知ったらもう一波乱くるのかな~。まこちゃんも「凛がうらやましかった」とか言い出すし何なのあの四角関係w
08-12 12:53

@shinra0928 鮫柄あれ卑怯よな…萌えてんこもりでガンガン推してきよる(笑) 宗凛美味しいし御子柴ラッコも普通に可愛いね。怜江は恋愛までなってなければ見れるかな~( ˘ω˘ ) あの二人がきゃいきゃいしてんの良い。
08-12 12:25

渚怜ちょう癒される。
08-12 12:12

ほんとfree!怜ちゃん尊い…。心配な部分はそのままに一番誠実じゃないのあの子。
08-12 12:11

@popo_ta 呼ばれすぎwwww そして一際うるさいアードライ殿下くそかわ(笑)
08-12 12:02

@te_deum 出来上がってる感あるというか、深雪ちゃんの方が病が深い感じであるwww 今んトコ三人称・お兄様視点で進んでるかな~(`・ω・´) 内面ではちゃんと葛藤してるし劣等感も感じてるし、小説版の方がアニメ版より解り易いかも。ハイスピ2は登場人物急に増えた感あるよw
08-12 12:01

@popo_ta 馨しい芳香を放つ薄桃色の表皮を剥き、蜜の滴る果肉を思う存分貪ってやりました(`・ω・´)
08-12 11:56

wwwwwwwww<RT
08-12 11:50

RT @yo_mo_G: 小説版「革命機ヴァルヴレイヴ」クイズ。それぞれ誰の台詞かを答えよ。1:「ドルシア軍特務大尉、エルエルフ」2:「エルエルフゥ……」3:「エルエルフーーーーーっ!」4:「エェェェルエルフゥゥゥゥゥアアアアア!!」正解者にはハムエッグを半分にす…
08-12 11:50

@te_deum おお、キングも買ったのね! 修羅場後はインプットで忙しくなるね~(笑) 魔法科の方はお兄様の内面が描かれてるからアニメほどさすおにな感じじゃないというか、鼻につく感じが驚くほど薄まってるよ!
08-12 11:48

ハイスピとお預けしてたスザルル本読破して、今魔法科1巻読んでるなう。
08-12 11:38

修羅場脱したのをいいことに、さっそく読書に耽る夏。
08-12 11:37

@popo_ta 桃昨日三個ムシャァした(*´U`*) とっても美味でありんした!!!!!
08-12 11:37

「コンビニでプリペイドカードが簡単に購入できるようになりました」っていうすかいpからのメール、即、思い出すのはLINEの詐欺。
08-12 11:36

@placebo_lab 前と同じくラフィラの近くかな?(・ω・) 喫煙可というハードルも場所がすすきのなら、あるいは……!と思っているwww
08-12 11:34

@akkrxx 黄色い電車…京急、かな?(`・ω・´) その路線沿いだったら大体ひと月6~10万くらいかね~。
08-12 11:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム