08/10のツイートまとめ

toychest0308

@akkrxx 仕事場が爆発したら、その勢いでソーファーラウェーしたく思います!(`・ω・´)
08-10 16:43

@te_deum ルル尻の甘味をじっくり味わいましょうぞ…( ˘ω˘ )+
08-10 16:41

@te_deum おかえりー!(`・ω・´) お墓まいりお疲れ様! 共に桃貪ろうぞ!
08-10 16:39

@popo_ta 呼吸することすら面倒くさいと言い切った友達もいるよ。
08-10 16:01

こんなんよくあるやろ。外出そのものがめんどくさいとか。
08-10 15:58

wwwwwwww
08-10 15:57

RT @yu6ri8: 私の日常 http://t.co/LWyFISmFW2
08-10 15:57

@popo_ta なだめすかして受け取らせる方針。
08-10 15:32

@popo_ta 受け取っても死なないから。なっ?(*´U`*)
08-10 15:30

@popo_ta 普段からお世話になってる悶。押し付けさせて頂くぜ(・∀・)
08-10 15:28

さっそく友達と「受け取って下さい!」「買います!」という激しい攻防戦が繰り広げられている。
08-10 15:28

@popo_ta ンアーーーーー!(゚Д゚) だめったらだめです!!!!もう一冊郵送するよ!?wwwww
08-10 15:26

@popo_ta だめです!!!!!!!!!!!!!!!!(*´U`*)
08-10 15:25

@popo_ta 貰って下さいね!!!!(*´U`*)
08-10 15:24

新刊分納したの届いた! イメージ通りに刷り上がってて安心した!(`;ω;)
08-10 15:22

@popo_ta 一分で越えられる壁だとあれほど…だがしかし、おめでとう!(`・ω・´)
08-10 14:38

@popo_ta 誇るのです勇者たたこ。貴殿は己との闘いに勝ったのだ……†
08-10 14:35

@popo_ta 何故悲壮感に溢れておるのだ。
08-10 14:33

@udura あえて常温で頂こうと思います!(`・ω・´) 熟れ切ったその甘味をじっくりと噛みしめるように……。
08-10 14:33

@chacha_tan へへっ^^^^^^^^^^^^^^^^
08-10 14:27

熟れまくりなルル尻。 http://t.co/io5UMXLOi6
08-10 14:27

ついったに書いたことバレた(笑)
08-10 14:25

ほんとにお中元だ……。桃美味しそう♥
08-10 14:22

たった今話してる最中の友達から桃が10個届いたなう。有難う、はよ勇気を示せよ★(会員登録を渋るあまり三十分以上一目ぼれしたアクセを買えずにいる模様)
08-10 14:22

友達がとてもぐずぐずしているので「はよ買えや」と言ってしまった。
08-10 14:13

夏らしいかんざしよいねぇ…( ˘ω˘ ) http://t.co/colecMDUQJ これ買おう。
08-10 14:08

個性的とかそういう問題じゃないだろ…(`・ω・)_/
08-10 14:01

http://t.co/6OlnrufjnL これは酷い。
08-10 14:00

コレか http://t.co/jTlAO4FhwI コレ http://t.co/DrSmULSHAg もいい…( ˘ω˘ )
08-10 13:58

http://t.co/0lMVO2ckqz ゴム切れてきたしそろそろなんか買おうか。(*´v`*)
08-10 13:34

http://t.co/v3KuWs9Us8
08-10 13:33

@kizimia そうですね~…。これは祝えないっていうか……辛い(´・ω:;.:...
08-10 13:03

@kizimia あっそうか、神楽耶ちゃんのお誕生日って今日ですか;;; なんという……。
08-10 13:00

もう秋……(´・ω:;.:...
08-10 12:59

RT @tarte2525: 【速報】2014年秋アニメ一覧の最新画像!第3.0版に更新きたあああ!期待のアニメがめちゃくちゃ増えてるぞおおお! : http://t.co/iwAbV7uejG http://t.co/LMq3qSTxKn
08-10 12:59

馬って道路走ってたら軽車両扱いになるんだっけ? 鹿は?;
08-10 12:57

るるしゅとすざくがひまわり畑からちょっと離れた場所で、ブリタニアの戦闘機の群れを眺めているのはちょうど今頃……。
08-10 12:50

@te_deum もつかれ…(´・ω・`) そっち雨なのでは; 風邪ぶり返しませんように。
08-10 11:40

@chacha_tan 既に何度か会ってるんじゃないの!?(゚Д゚`) 夕希も飲み物準備してくる!
08-10 11:38

@chacha_tan 買うのは駄目だから~(*´U`*) キングに一冊渡してくれるように頼んでおくもんね!!!!! すかいpヤッター! 準備出来たらメッセ飛ばして栗♥
08-10 11:34

@chacha_tan あれ、どのみち書くのかな?www(・ω・;)
08-10 11:31

@chacha_tan あっ?行くの? じゃあもしキングのスペ行くなら新刊一冊受け取ってねw 今日引きこもりなら遊んでくれ~!(`・ω・´)
08-10 11:30

@chacha_tan ほんとー? コミケの日ちょうどお休みじゃんw じゃあもし今日行くならその時遊びませぬか!(`・ω・´) 今乗ってるなら書いておくれ♥ その間私は魔法科を勉強?しておくよwww
08-10 11:24

@chacha_tan 既に一回見たやつだしねw 一回書いたの直すのって大変なのにすごいのう(´・ω:;.:... 平日はまだ相変わらず忙しい感じ?
08-10 11:11

@chacha_tan さよか~、そっちはちょうど台風直撃してるトコだもんね。もしかしてネカフェで作文するのかな?(`・ω・´) 遊べそうだったらすかいp誘いたかったんだけど…。
08-10 11:04

@chacha_tan あっ、夕方か!(`・ω・´) 今日うち誰もいないから絶対受け取りそびれないように待機してたw ところで今何してんのー?
08-10 10:58

アニメ見てる最中に郵便物が届くかもしれないと思うとそわそわする。
08-10 10:51

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/08/08 22:00放送)】極黒のブリュンヒルデ 1話~6話一挙放送 http://t.co/10IAjhT9TN #gokukoku_anime
08-10 10:39

メロン食べてたら顔面にメロン汁飛び散った。(`=ω=)
08-10 10:27

@coqut 見てる側的にはそのやり取り「さっさとしろよ」でしかないw 攻ちゃん踏み入る時は大概不意打ちであり、また遠慮なくズカズカ行くからまんまとやられちゃうんだよ。可愛いね~。
08-10 10:18

@coqut 俺の中に入ってくるなよ!って身構えられるから「あ、じゃあ…(結構です)」しようとしたら「入ってこないのか…?」って言われる攻にもそれなりの苦労というものがね。
08-10 10:17

解り合うのは別に嬉しくはないんだよ、残念ながら嬉しくないけど解り合っちゃうだけなんだよ。でもソレ、嫌いな相手とのセックスなのに相性ばっちり!みたいで尚えろいだけだから、見てる側的には萌えるんですけどね。
08-10 10:08

自分にそっくりな相手は異性の場合は恋愛対象、同性の場合は同族嫌悪の対象になりやすいと思うんだけど、大嫌いの底をつくところから共闘スタートして解り合った場合、今度はズブズブな関係になるもんね。拒絶してた側の「拒絶」ってのが、実は本音やら本性を否定したものだった場合は尚更ね…。
08-10 10:06

@coqut 踏み荒らされたいが本音だからいいんじゃないの?幸せで。
08-10 10:05

@coqut 「信じる!」って一言と、あの「苦い珈琲は甘いのと割ったらちょうどいい」っていう超絶ぶっとんだ理屈に全部持ってかれてたから仕方ないんだよ……本性甘いのはエルエルちゃんの方や……知ってた…………。
08-10 10:01

@coqut あんな天然タラシに幼少時に作為のない善意乱れ打ちにされてればね。だからるるしゅは解るんだ、まだ……。エルエルちゃんの場合は自ら埋まりに行ったから。
08-10 09:59

@coqut どうしても欲しかったんだもんと申しております。
08-10 09:56

@coqut (一応)有能で多情な全方位無自覚系(?)天然タラシを生涯を掛けて獲得にかかったところ、そっくりだと思うよ……。
08-10 09:55

@coqut 処女であってもその割合はビッチと機会なきビッチに分けられるらしいね。るるしゅとエルエルちゃんは宿命により機会に恵まれてしまったのだ……†
08-10 09:52

@coqut ハルトさんよりすざくさんのが有能ですお^p^ 「大嫌いだった」って言いながら微笑んでるエルエルちゃんにアードライちゃんが突っ込んだら「そうか、俺は笑っていたか……」だって。
08-10 09:48

後部座席っていうか、エンジン? かなり昔に見たのにあの時のまじで!?感忘れられない。
08-10 09:35

イナホ様見てると後部座席から火ー噴いてるのにソレ一瞥しただけでまた走り出そうとしたミハエルシューマッハ思い出す。
08-10 09:33

あれでアンケ88.8とか嘘ぉ。
08-10 09:32

スレイン君の溢れんばかりの枢木一等兵臭。
08-10 09:31

アルドノア面白すぎだわ~。スレイン君ちょうかわなのですが個人的にイナホ様がまじイナホ様すぎて目が離せないというのもあり。さすおにって言うのやめてあげてwwwwww
08-10 09:31

@coqut おかしいなぁLLちゃんはハルトさんより腕っぷしも強いパーフェクツォンアーミーで一個旅団だったのに。
08-10 09:30

@coqut またLか(笑) どうしてこう名前にLが付く子は八つ当たり系な攻に一途を貫くのか。
08-10 09:28

@coqut エルエルちゃんね、アードライちゃんの前で「まだあいつが俺の中に残っているのかもしれないな」とかやらしいこと言ってたからあり得るね。
08-10 09:26

@placebo_lab サイトで視聴してみた!雰囲気いいね、たまに聴きたくなるこういうの^p^ 夕希の中の何かが疼くサウンドだぜ~(笑) ベストならせっかくだし買い取ろうか?
08-10 08:44

@placebo_lab 了解了解(`・ω・´) 待ち合わせはいつもの場所でいいのかな? 詳しいバスの時間解ったら教えてたもれ★
08-10 08:39

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム