08/09のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum @Mei__1205 ウイー!お付き合い頂き有難うなのだよ!(*´v`*)ノ
08-09 19:27

お風呂へゆく。((((`・ω・)
08-09 19:26

@coqut アドエルはまだ開拓したことないなそういえばwww
08-09 19:25

@te_deum @Mei__1205 わたしゃこれからお風呂行ってくるでござる(`・ω・´)ノ また時間合う時こそ遊ぼうぞ……!!
08-09 19:25

@coqut 前言ったあれこれに対してほんとにどうかと思いますよってはっきりと……はっきりと…………。
08-09 12:07

@coqut 臭いものに蓋な風潮いくない。言ったけどどの程度通じたのやらですわ~。
08-09 12:06

@coqut この間とうとう喧嘩した(笑)
08-09 12:05

@coqut あふん素敵な誘惑ゥ! お仕事場が爆発したら飛ぶ。
08-09 12:04

RT @natsuno_: 日本郵便の新サービス、クリックポスト使ってみた。3cmまで全国一律164円なのでメール便の2cm超えの本を送るのに丁度良い。Webの管理画面で追跡番号一覧表示されるしいい感じ。 http://t.co/4ZlbNgWSzm
08-09 12:02

@coqut にんにく丸ごとモグゥするの至福ね…( ˘ω˘ ) ソーファーラウェーしたくなったら真っ先に熊本をチョイスするわ。
08-09 12:02

@te_deum おっすおっす!昼から了解!もしかしたらまだ寝てるかもだね?(笑) 私もちょろっと支度するから一時過ぎくらいにすかいp上がるね~(`・ω・´)
08-09 12:00

@coqut お世話…(`・ω・´) お中元! そういやもうそんな季節ナノーネ!
08-09 12:00

@coqut えっ。なんかご褒美もらえるようなことしたっけ…(`・ω・´)
08-09 11:59

@coqut とりさし……それもまたすばらし(`・ω・´)
08-09 11:57

@te_deum 今日はどうする~? しおん氏も一緒できそうなら誘いませぬかw
08-09 11:57

@coqut お手軽簡単その上美味しい休日の過ごし方だよ…(*´v`*)+
08-09 11:56

@te_deum オハウヨ★ これからだそうだよ!
08-09 11:55

もう昼か。ワインとソーセージ用意して剣心二日目行きますかのう。
08-09 11:54

レイちゃん美人だった…( ˘ω˘ )はよ美奈子ちゃん出してくれ。好みすぎるんじゃ。
08-09 11:52

アツゥイ。絶対表になど出るものか…。
08-09 11:51

@seve_suza_bot @natu_suza_bot 主に君のことで戦慄している訳だよ(`・ω・´)
08-09 10:31

おねーさんは君の将来が怖いですよ!と思いつつ「ホントにいるんだ、こういうこと言っちゃう子」と思って感動した。
08-09 10:27

これ似たような経験あるわ~。十歳くらいの男の子が「言うこと聞いてやる!」ってね。なんという上から目線の枢木予備軍…と思っていい意味で戦慄したことが。<RT
08-09 10:25

RT @mdkn3rm: バイト先で犯罪に手を染めたくなったのは後にも先にもこれだけだと願いたいしこのあとめちゃくちゃアイスついであげた http://t.co/gDR42yZR8S
08-09 10:23

セラムンとドラマダを見るか本を読むか…まだねもいでござる…( ˘ω˘ )
08-09 05:30

@placebo_lab ケイナしばらくぶりに見た!|・ω・`) ねもけしんどそうだけど大丈夫かい…? 23日近くなったら待ち合わせ時間決めようぜ~!
08-09 05:26

RT @GEASSPROJECT: 【亡国のアキト】第1章をバンダイチャンネルにて配信決定です!リクエスト下さった方ありがとうございました。詳しくはこちらhttp://t.co/93OeKFTI7u sun_コウジロウ #geassp
08-09 05:06

イベント前に実物確認出来るの有難い。刷り上がりが楽しみ(*´v`*)
08-09 05:03

中二日かかるとはいえ日曜には届くだと…。ホントに仕事早いなぁ。
08-09 05:01

印刷所さんから発送連絡来てた!はやい!wwww
08-09 05:00

@chiyochiyo1004 oh…!(`・ω・´) おなごの愛=上書き保存 男の愛=別フォルダっていうのをふと思い出しましたw 過去ジャンルでも波来て描きたくなることあったりするので、ジャンル増えると嫁も増える方式なのちょっと解ります♪ 眼福です~!
08-09 04:59

@Mei__1205 資料なしで描いたうろ覚え剣心だったことを思い出したよ、有難う! やたら頭丸いわ動きはないわなラクガキに勿体なきお言葉すぎるw^p^
08-09 04:55

@u_moonrise ほんと~?じゃあまた何か見つけたら晒す(笑) 電子の藻屑と消えたものが相当数ある筈…( ˘ω˘ )
08-09 04:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム