08/08のツイートまとめ

toychest0308

@chiyochiyo1004 ありがとうございます!いつ何切欠で描いたのか覚えてなかったりw ころなさんのアイコンの白澤さんも妖艶で見てるとどきどきしますね~(*´v`*)
08-08 15:15

@chacha_tan ヤッター!!(*´Д`*) ちょう楽しみに待ってる!! やっと解き放たれた反動で一気読みすんぜ!有難う~♥
08-08 13:57

@u_moonrise ありがとぉう!(`・ω・´)ノ ちょうど剣心一挙見てて懐かしくなって発掘してしまったよw
08-08 13:55

ふぉとしょエレメンツ2.0とか重すぎて使えなくてすぐぱそんこから抜いた思い出。
08-08 12:24

去年か一昨年描いた剣心出てきた。動きがないぜ~w http://t.co/PBMBTcylUk
08-08 12:22

ほんとに声優さんってキャラ濃すぎ。
08-08 12:13

問題のある人wwwwwwwwwwwwwwwwww
08-08 12:07

櫻井孝宏さんに50の質問「声優の輪」【男性編・第2回】 | ダ・ヴィンチニュース http://t.co/G7Lj0Dt6u1 @d_davinciさんから 得意な役んトコくっっっそわろたwwwwwwww
08-08 12:06

この時代に自販機あったら飛ばしてるね…(`・ω・´)
08-08 10:45

左之助まじ平和島静雄さんなんですけどw
08-08 10:45

うーん、二次元最高♥
08-08 09:48

今の社長にもいずれ俺の死に水取って欲しいって言われてるけど保留にするくらいにはシビアだからね……?
08-08 09:48

wwwwwwwwwww
08-08 09:45

仕事出来るタイプにしか興味ないから(笑)
08-08 09:43

ちょっとwwwもっかい言ってwwwって言われたでござる。
08-08 09:43

「左之助も剣心もかっこいいけど、私お金持ってる男が好きだから」って言ったらキングのツボに入った模様。大事じゃないか、お金……。
08-08 09:42

RT @keisuke0528: 信頼関係とは、「この人は自分を傷つける意図で行動することはない。」と思い込める関係だ。それが構築できて初めて厳しいことを言い合える。
08-08 09:36

@shinra0928 どういう経緯でひっくり返ったのか凄い気になるね~(笑) 二期じゃないのか、今年の秋……ほうほう(`・ω・´) ディオさんのが腕っぷし強いからなんかね?w
08-08 09:31

キングがめっちゃ左之助に滾ってる。
08-08 09:29

弥彦育ったら絶対いい男になるよ。気の強い女の子に「ブス!」って言えちゃう子はなw
08-08 09:29

@shinra0928 ほんとに~!?(笑) バディコン二期来たらまた変わりそうな気がするけどなぁ。来年だったっけ?
08-08 09:28

飛天御剣流さぁ、死にはしないにせよ死ぬより酷い目に遭う気がするけどなぁww
08-08 09:24

@shinra0928 おはよ~(`・ω・´) バディコン青葉受!?まじで!?wwww ディオさんのが受っぽく見えるのにすごい意外だ…! 夏新刊は文庫サイズだから多分読みやすいと思うよ~、有難う!
08-08 09:22

お料理の出来る男の人よいね…( ˘ω˘ )
08-08 09:15

[R-18]2014夏コミお品書き。 | 夕希(ユキ)15日東5マ13a #pixiv http://t.co/awSvNBiCGP 流しておきます~(`・ω・´)
08-08 09:13

イエモンかっこいいなぁ…( ˘ω˘ )
08-08 07:22

@te_deum アイヨー(`・ω・´)ノ
08-08 07:18

ほう……。(`・ω・´)
08-08 07:14

http://t.co/i2fhtEmZ4n
08-08 07:14

@te_deum ヤッター(`・ω・´) すかいpあがってるよ! 準備出来たらメッセ飛ばしておくれ~!
08-08 07:12

映画版の剣心さん、いや佐藤さん? 剣心っていうより抜刀斎っぽい冷たさが際立ってて結構萌えますお。
08-08 07:12

はー! 剣心さんかっけーっす!(*´∀`) そしてなついwww
08-08 07:04

@te_deum おはおー!(`・ω・´) キング朝はやいね!今ちょうど一話見始めたトコだよ~、一緒見る?
08-08 07:03

一服したらシャワって動き出しますかね。るろ剣一挙見るぜ~。
08-08 05:42

修羅場中と同じく早起きしてしまった…( ˘ω˘ )
08-08 05:41

@ha_ruta 読破して魔法科詳しくなろうと思うよ!(*´U`*) ダンスの相手レベル以上にならないっていう安心感、実は然程ない感じだったり? どのみち深雪ちゃんにとってお兄様以上の男見つけるの難しいパターンっぽいね(笑)
08-08 05:39

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム