08/07のツイートまとめ

toychest0308

@ha_ruta ちょwwwwwwwww お兄様そんなこと考えてんの!歪みないwwww修羅場脱したから魔法科一気読みすんよ~! 爆裂シーンとか今度描いてみたいわ~。
08-07 18:38

@chacha_tan ああ!! 荷物有難う~~!! これから怒涛のインプット期間に入ろうとおもうよ~❤ そして暇な時すかいpしようぜ!
08-07 18:20

アオハライド主人公の女の子単純でかわゆし。(*´v`*)
08-07 17:21

梶さんボイスでいいシーン見てるのにwwwww くっそ……wwwwwwww
08-07 17:11

トキムネお前……。
08-07 17:10

二日連続で「俺のこと好きなの?」って訊く男が出てくるアニメ見る羽目になるとは思わなかった。先にアオハライド見とけばよかった……じゅ、順番のせいで何もかも台無しだ。
08-07 17:10

@chacha_tan そっちか^p^ ルルーシュ=可愛いの方に直結してしまったようだ(笑)
08-07 16:43

@Lelou_Lampe_bot ああ……やっぱ可愛いに反応してるのか(笑)ルルちゃんかんわいいね~(*´v`*)
08-07 14:39

腹蹴りされてるニシキ先輩かわいかったよ……。
08-07 14:37

荒ぶるグルメのせいで昨日に引き続き親から苦情来るところだった…危ない危ない。
08-07 14:35

@Lelou_Lampe_bot !? ルルーシュまさか可愛いに反応したの???www
08-07 14:34

お前只のクズじゃなかったのかよ~(笑)
08-07 14:31

このクズ可愛いな~せいぜい苛められろ!と思ってたらすんごい濃い宮野さんに苛められてる。ニシキ先輩かんわゆいアァーーー!
08-07 14:30

荷物発送完了。これでイベント前にすること全部終わり!!_(:3」∠)_しゃわりましょ……。
08-07 13:15

@ha_ruta ジョージも一緒じゃなくてごめんw 「なんだ、結構いい奴じゃんあいつ」みたいな顔してたのめっちゃ可愛くてつい、手が勝手にwww^p^
08-07 13:14

@coqut ほんとー?(*`・v・) ソレっぽく見えるように頑張ったよ一応!www
08-07 13:12

@chacha_tan そうそうソレ!(`・ω・´) 稲妻みたいなの派手に飛び散らせたい(笑)
08-07 13:10

@chacha_tan 前髪ちょっと失敗してしまったー! 爆裂のシーンとかいつか描いてみたいwww
08-07 11:30

毎回冒頭に注意書き入れなきゃ駄目な本ばっか出してるのに今回注意書き付けてないしな~。まずどう注意を促すのだって話なのですが。
08-07 10:39

今回の新刊、終始鬱々ドロドロした薄情セブンとヒステリー感丸出しな発狂ジュリ書くのすんーーごい楽しかったのだけど、読む方が盛大に引かないかとても心配…( ˘ω˘ )
08-07 10:37

なんか寝た筈なのにねもいな(´・ω:;.:...
08-07 10:24

@te_deum ブースト掛かったキングに貯蓄あったら無敵やなwwww^p^ 手縫いなので微妙に蛇行気味な縫い目は見ないふりしてあげてくれると嬉しいぜ…………†
08-07 10:14

@te_deum えへへ…(´・ω:;.:... 遅筆の人は普段から貯蓄しとかなあかんのやwwwwあ、ちな布はこんなね? 防水で手前にポッケ三つついてるお! http://t.co/4yhnkuDCvl
08-07 10:11

@te_deum もう完全に業だよね、只の(笑) 私も昨日溜めてたTS数本見て作文してたwwwwバッッッカじゃないの!?って思ったwwwww
08-07 10:00

@te_deum ほんとだよ~~~(笑) このカタルシスのためだけに原稿やってんじゃないかとさえ思うね!wwww 脱稿後の酒の旨いこと……( ˘ω˘ )
08-07 09:57

@te_deum あっそうかポスターあるんか(`・ω・´) まあいいや、適当で!w 当日の机見て使った方がいいなら使うしそうでないなら引っ込めとくみたいな感じで使っておくれwww
08-07 09:55

あっ値札。値札つくってない!
08-07 09:54

@te_deum 折角だから目立たせようぜ!(`・ω・´) 委託の冊数のが多いとか申し訳ないので是非キングの立てて?;;;
08-07 09:52

@te_deum うんとね、お品書き三種(新刊込)+ノンケガチルルが二冊見つかったから合計四種かな?(`・ω・´) 多い少ないあったら言っておくれまし! キングの新刊とか、お品書き立てたりするのにもし使うなら一緒に送ろうかなと思って訊いてみたw ※荷造りなう
08-07 09:48

@te_deum おはよおう(`・ω・´)ノ キングイベント当日ブックスタンドって使う?(画像は今送ったw)
08-07 09:43

http://t.co/fxU3aYfZEC 別ジャンルだけど流しておくw
08-07 09:34

荷物発送せな…( ˘ω˘ ) 朝かららくがきしてしまったい。
08-07 09:33

@ha_ruta おはよ~!描いたよ(笑) http://t.co/fxU3aYfZEC
08-07 09:31

おお、こわやこわや。しゃわってきましょうね~…(ヽ´ω`)
08-07 03:40

【ひんやりする話】ポニテのまま寝オチてて、起きたらなんと鏡の中に落ち武者のような何かが見えたのだよ…(`・ω・´)
08-07 03:39

@coqut 信じられない話だろう…?でもほんとなのぜ……(ヽ´ω`)
08-07 03:35

@ha_ruta 今もまだ全開はしてないんだけど大分いいよ~、有難う! 結膜炎と外耳炎と寝不足による歯痛のコンボ食らったのよ、もういっそウケるよねwww^p^
08-07 03:35

@Mei__1205 そうだよ~まだわからないよ~! 火神くんトコだったら私安心してしおんちゃんお嫁に出せるわ(笑) きちっとごはん食べさせてくれそうだしね!wwww
08-07 03:33

@popo_ta そうそうwwww ゼロスザはしんみり?な感じなのに頭湧いたツイートしか出来ない(笑)
08-07 03:32

@Drakurahaha AVアンソロ私も凄く楽しみなんですよ…( ˘ω˘ )~♥ (SS一本とイラスト2枚描かせて頂いてます)うちのサークルは虎さんに委託してないもので、既刊を含めて夏新刊もイベント後の自家通販になります~。イベント後にまたツイッタ―でお知らせします!
08-07 03:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム