08/06のツイートまとめ

toychest0308

何より表紙のサイズ小さいのがいい。データ重くなんないしぱそんこにも優しいぜ。
08-06 20:47

A5サイズでしか本出さないつもりだったよ…。でも文庫サイズすんごい書きやすいんだw
08-06 20:45

印刷所さんから連絡来た。これで一安心出来るかな…( ˘ω˘ ) 今回初めての文庫サイズだからちゃんと出来てればいいな~。
08-06 20:44

@Drakurahaha ブクマありがとうです!(*´U`) こちらも支部フォローさせて頂きました! クラさんの雰囲気の素敵な絵楽しみにしてます~!
08-06 20:43

@Mei__1205 おうおう潤おうぜ…お姫様ばっかで深刻な王子様不足なのはどこも一緒かw
08-06 20:33

@Mei__1205 oh…今度話聞くよ…(`・ω・´) しおんちゃんはそれてない。それてないぞ……!!!wwwwww
08-06 20:30

@Mei__1205 可愛いね……(´・ω:;.:... 他人事とはおもえぬw いってらっしゃいだよ!
08-06 20:27

@Drakurahaha クラさん初めまして!(*・v・*) アイコンのジュリアスとても美人ですね!こちらこそどうぞよろしくお願いします♥
08-06 20:25

@te_deum キングは熱治ってからね…(´・ω:;.:... こっちも割としっとりしてるよ空気w 九州なら尚更あっつかろう。夏コミん時晴れればいいね~。
08-06 20:23

@te_deum さよか!そりゃ良かった。汗はかいた方が熱早くひくもんね!(`・ω・´) 私も風邪ひいた時はとにかく発汗させるよ~。つかコッチでも扇風機つけてんのに九州でつけてないって凄いねwww
08-06 20:19

@te_deum おあよん♥
08-06 19:49

笑いすぎで親から苦情来たwwwwww
08-06 19:34

トキムネ嫌いじゃない…………嫌いじゃないよ……………………。
08-06 19:33

19分きっかりで腹痛wwwwwwwwwww
08-06 19:33

アルジェヴォルンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひっっっっどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-06 19:32

じゃねったさんのついーとさかのぼってたら三十分くらい経って……二千件も溜まってたのようやく読破した。
08-06 17:48

RT @jyu_shige: 子どもが性癖をこじらせないようにと善良っぽい漫画やゲームばかり買い与えても、ポテンシャルのある子どもは善良な作品のほんのわずかな隙間から漂う性癖の香りを敏感に嗅ぎ取って勝手に拗らせていくものだよ
08-06 17:36

わかる…( ˘ω˘ )<RT
08-06 17:25

RT @fujimakikuroko: 好きなキャラが受けになる腐女子は純粋にそのキャラの乱れた表情や可愛い表情をモニター観察する傍観者タイプだけど、好きなキャラが攻めになる腐女子は受けに当て馬けしかけて余裕も理性もなくなったような攻めに「そうだ…その顔が見たかった…」ってゲン…
08-06 17:25

RT @sakouyukie: 監督というのは基本的に遅れてくる生き物という印象。その辺りルーズと言うかおおらかでないと務まらない役職なのだろうなあと思う。時間を完全にきっちり厳守してる監督って谷口悟郎さんぐらいしか知らないけど、他にもいらっしゃるのだろうか
08-06 17:24

アイコンと呟きが合ってないことこの上なくてたった今絶望した。
08-06 17:08

ウォー!飲酒解禁じゃーーー!溜めまくってたTS見るぞーーーー!(*゚∀゚)=3
08-06 17:07

お品書きとサンプルようやく終わった……_(:3」∠)_
08-06 16:50

@coqut ありがと~(`;ω;´) でも空の箱後編落としちゃった…。亡国セブジュリネタになってしまいましたお;;;
08-06 16:48

何故あれだけ見直ししていて見過ごしてしまうのか。
08-06 16:06

さっそく誤字(というか誤用)発見。もう直せない!・゜・(ノД`)・゜・。
08-06 16:05

@chacha_tan おつありー!!!・゜・(ノД`)・゜・。 今回めっっっちゃきつかった!(笑) おかげさまで頑張れたよ~、ありがとう!!
08-06 15:49

ほんと…まじ……どうやってまとめればええねん(`;ω;)_/ お品書き作り激しく苦手lllll
08-06 14:51

お品書き作成なう。例の如く新刊の紹介文でバターン★_(:3」∠)_
08-06 14:47

@te_deum キングもお疲れ様~~!(`;ω;´) 発熱してたのによく二冊無事に入稿したね!!おめでとう♥ ゆっくり養生して回復したら是非遊んでおくれー!
08-06 14:47

@shinra0928 わああん!。゚(゚´Д`゚)゜。 しんらしゃんせんきゅう!!
08-06 12:59

@ha_ruta ありがとうううう・゜・(ノД`)・゜・。ブワッ!!!今回ほんとに体調悪くてしんどかったんだけどなんとかやり切ったよ!www
08-06 12:59

@shinra0928 ありがとーーー! ほんっとに落ちるかと思ったwwwwお蔭さまで夏コミ新刊出るよ~(笑)
08-06 12:58

入稿完了!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォォン
08-06 12:57

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム