08/01のツイートまとめ

toychest0308

原稿もどろ。
08-01 14:43

@ST_aine うん……二本抽出液は死ななかった、とりあえず。※良い子は絶対に真似をしてはなりません……。
08-01 14:43

@ST_aine ククク…(・∀・) 身体に来ることなら酒以外でなら結構やらかしてんよ? ニコチンジュース一気飲みとかね……(※故意じゃない)
08-01 14:40

@ST_aine ちょぉ~、なんでそんな仕出かすこと前提なん(´・ω・`)初飲酒の時に蛍光グリーンの液体吐いて「胃液じゃなくて膵液ですよ」って言われた時以外やらかしてない、筈……。ついったではよく酔いどれてるけどねw
08-01 14:38

@ST_aine けっこうつおい、たぶん♥ ちゃんと記憶なくしたことないよ、覚えてるよ何もかも。
08-01 14:36

お前がライドンヘブンされてしまえとおもったけれどもな。言ってる意味自分でもよくわかんなくなってきた。あついよ~。
08-01 14:33

@ST_aine いやいやいやいやwwwww そこまで陽気じゃないから普通に。
08-01 14:33

前に、♪こわっれっそぉなーーーー!スピィイドあぁげて つぅれさあぁってくれ~~♪って歌いながらチャリで公道爆走してった兄ちゃんの方が上手かったわw
08-01 14:32

@ST_aine 筈ってなんだよあいね!wwwww 歌わないよ!(笑)
08-01 14:31

@ST_aine 上手くはない!(でも私人のこといえないw)
08-01 14:29

@ST_aine 振ったろかとおもうね! しかも何の曲かわからんから余計気になるwww
08-01 14:26

ちょう個人的な理由でごめんですけどはよ歌い終わってくれ、近所中に朗々と響き渡ってるっつうの。一曲フルで歌い切るつもりかどあほうwwwww
08-01 14:25

ヒロミGOで応戦すっぞ。
08-01 14:22

表でめっちゃ熱唱してるアホがおる。酔うのは原稿中以外にして頂戴。よろしく哀愁。
08-01 14:22

@ha_ruta テンキュウ! ぎゃんばる!(`・ω・´)‐★
08-01 14:20

キングのお熱だいじょうぶだろうか……そういや去年一昨年その前と私も夏風邪なったのに、今年はまだのような。
08-01 09:29

!!!<RT
08-01 09:26

RT @genkousiro: 今日はやおいの日だ!!!!!!!!
08-01 09:26

@popo_ta 眼帯しようと思ったら両目塞がっちゃうでござるwww
08-01 09:25

@popo_ta ああ! そういうひと手間を惜しんではいけないのだねwwwww 考えもつかなかったわティッシュもあるのに(笑)
08-01 09:25

マウント男子スザルル。マウント女子がいるならマウント男子もいていいよね。割とお互い普通に見下し合ってる節あったしさ。(`・ω・)_/
08-01 09:25

かさぶたになっても涙で濡れるからまた切れるw
08-01 07:40

そして結膜炎でこすりすぎてナチュラルに目頭切開状態。
08-01 07:40

目薬さすのが下手糞すぎて顔面びしゃびしゃになる(`;ω;´)
08-01 07:38

あと、フォローして下さった方のページに飛んでみると全く別のジャンルだった、というパターンがとても多いのも支部の謎。
08-01 06:24

後にアップしたお品書きからは載ってる本が数点消えてるから解るんじゃないかなと思うんだけど……どういう意図でブクマしたのかわからぬ。
08-01 06:23

支部で過去のお品書きにブクマして頂いてたりすると、「すいません、その本、もう無いです…(´・ω:;.:...」という気持ちになるので下げといた方がいいのだろうか。
08-01 06:20

@ha_ruta あいあい♥ まだ引きこもりなうなのですよ…( ˘ω˘ ) また出てきたら萌えトーク付き会って下さいな!
08-01 06:01

@chacha_tan キャラデが石田さんだからソックリだもんねw ちょうどいいおやつになってしまってる感…(`・ω・´;) ホントにこのジャンルとキャラ好きな人にとっては複雑だろうという気持ちに;
08-01 06:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム