07/28のツイートまとめ

toychest0308

@suerchm ブラウザから見られないようですが動画でしょうか? お気遣いどうもありがとうございます!
07-28 15:27

@lelou_chu_bot だいじょうぶだよ!ルルーチュは優しいね♥
07-28 15:08

@te_deum テンキュウ…(`=ω=´) 主に右耳と目がやられているよね。元から乏しい集中力が霧散していくぜ……†
07-28 15:08

@lelou_chu_bot 今休んでしまったら本が落ちのるでござる(`;ω;´)
07-28 14:53

仕事でもプラベでもぱそんこの前だから乾燥しまくり疲れまくりでな……。
07-28 14:44

結膜炎の方はほとんど眼精疲労から来るドライアイが原因だろうな。目ー痛くて開かない時あるもん。
07-28 14:42

結膜炎と外耳炎でえらいことになってる。_(:3」∠)_
07-28 14:41

@popo_ta 二期に繋がりそうなところでアニメ終わったよね。ゲームそのものに忠実かっていったら?マーク付くトコあるけど、理屈無視したキャラの勢いとピンポイントで挟まれる良演出で設定厨や考察厨を篩にかけてくるスタイルは悪くないと思う(笑) 空みたいなタイプ好きだよw白も可愛い♥
07-28 14:40

@popo_ta 実はリストにさえ入れてない…^p^ ほんとにその人のホームのURLブクマしてあるだけw 魔方陣盗作騒動(アニメスタッフがやらかしただけなのかな?)とかあったけどノゲラ面白いよね~。
07-28 13:57

@coqut どっちかってーとそれだ!ドーン!(`・ω・´)9m
07-28 13:55

@coqut こういうのなんていうんだっけ。獣使い?(`・ω・´)
07-28 13:51

@coqut じゅりに飾られそうになった時は全力で抵抗したのに、るるしゅにそっと頭に刺されたとたん大人しく受け入れたのだそうだ(`・ω・´)
07-28 13:49

@coqut 頭にハイビスカス飾られる時ゼロさまは抵抗したのやろ?(`・ω・´) じゅりとるるしゅは嬉々として飾ってるよきっと。
07-28 13:45

ほかほかのぱそんこと煮えたぎった脳味噌どうにかしたい、頭働かん。お部屋よりおトイレの方が涼しいなど。
07-28 13:43

@coqut 夏は浮かれる季節なのだろうか…(`・ω・´) 自分が溶けないように空調効いた部屋で優雅に寛ぎながら、南国気分でハイビスカス飾ったドリンクやアイスを召し上がるじゅりぜろるるちゃん。
07-28 13:42

@popo_ta 直接フォローせず日記感覚でホーム見に行ってる人いっぱいいるんよw^p^ こっちでもやってたから見れる日は見てたよ~(たたこしゃんのおすすめだったからってのもあるw) 近々ニコニコで一挙やるみたいね!
07-28 13:00

@korurugi_bot 君にはコレをあげよう。l・ω・´)つ【パルム】
07-28 12:30

@korurugi_bot これはおとなのおやつなのです、あげられませぬ(`・ω・´)
07-28 12:24

またお隣のぬこちゃんがおかしな鳴き方をしている…(`=ω=)
07-28 12:20

どこの国がどの辺にあるとかすんごいふわっとしか覚えてないというのに。
07-28 11:51

比較対象としての実際の地理を把握しとかないと、現実世界に近しい架空の地理(と、あと歴史な)説明されてもまるでわからんw
07-28 11:50

学生時代に世界地理もっと真面目にやっとけばよかった。まさか同人で再勉強する羽目になるなんて思ってもみなかっただろう、過去の私よ。
07-28 11:48

@te_deum おいしいのに……(`・ω・´)
07-28 11:30

@te_deum もやしとごま油のトラウマを乗り越えるために食べるというなら夕希は止めないでござるwwwwww
07-28 11:28

@te_deum 今日は珍しくお握り食べたよ~(`・ω・´) もやし以外の野菜入れて食べな?wwwwwww
07-28 11:25

こんな絵描きたい!って欲求が普段から普通~にないので、人様のイメージを具現化する方が向いてるんだろうなぁ。具体的にリクエストされた方が描きやすいっていうね。
07-28 11:25

@te_deum おお、食べてら~(`・ω・´)ノ 今時期夏バテ起こしたら当日燃え尽きることになるで?w
07-28 11:23

前ジャンルの時も表紙に絵ーつけないの?って散々訊かれたもんだが……手抜きじゃなくて単に邪魔なだけなのよ。
07-28 11:20

@te_deum キングはまずごはん食べないとねぇ…(`・ω・´) お盆実家帰ったりなんだりしなきゃなのかい? 夏のオタクは忙しいというのになwww
07-28 11:20

毎回言ってる気がするけど、イメージ湧くのは友達の作文の世界観がいいからなんだよねぇ。自分の作文を絵にしようと思ったら殺伐としすぎてて一枚絵のイメージ湧かないというか、絵が却って邪魔になるんよな。
07-28 11:17

@te_deum そして地獄のお品書き作りが待っているのだな……(´・ω:;.:... イベント前はやることいっぱいあんね~w
07-28 11:16

@te_deum よろしく(・∀・)ノ ノベルティも楽しみにしてる! 今回はポスター作るの?
07-28 11:12

今回はな~、どうかな。AVアンソロと個人誌一冊で手一杯かもしれぬ。
07-28 11:12

友達が相手だと新刊の取り置き頼みやすくて良い…( ˘ω˘ )
07-28 11:11

@te_deum なるべく早め早めにやっておきたいよね~。キングのは草稿読んだ段階でイメージ浮かぶから、作業に反映されるスピードも上がるのだよ(`・ω・´) とりあえず新刊それぞれ一冊確保宜しくお願いします(笑)
07-28 11:08

@te_deum 最初からネーム出来てる漫画とまた違うしね~(`・ω・´;) エピソード膨らむとかキャラが暴走するとかいうアクシデントがなければwww 刷り上がり楽しみだね~♥
07-28 10:55

@te_deum はわわわwwwww 縛りあるとどうなるかわからんうちはヒヤヒヤすんね; キングは出来る子だから問題ないはずだ!!(`・ω・´)+
07-28 10:48

@te_deum お疲れ!(`・ω・´)ノ 印刷綺麗なトコだから粗まで再現されるのではないかと怯えているぜwwwww 背幅大丈夫だった?
07-28 10:41

いかん……これはいかん……(笑)<RT
07-28 09:44

RT @mame226: オアシス http://t.co/0PfO5OlGvQ
07-28 09:44

この方も胃がん治療中なのね……。
07-28 09:42

ノゲラ作者さんのついった見てみたら、喋り方がすごく空っぽいw
07-28 09:40

近所のセコマが完全閉店で泣いてる(´・ω:;.:... ちょっとワイン飲みたいって時これからどこで買えばええねん。
07-28 09:21

@te_deum おはよー!l・ω・´)ノ 使いたいと思ってた素材あってさ~、今回もしかしたらやるかもしれぬw
07-28 09:19

@popo_ta 尻枕ってなんぞwww おやありだったのだよ!(*・v・*)ノシ
07-28 09:18

@coqut ずみちゃんおやあり!ハイビスカスかわゆ♥
07-28 09:18

@ha_ruta はる太ちゃんおやありー!(`・ω・´)ノシ
07-28 09:18

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム