07/27のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta 白馬と栗毛両方あったらいいのにね♪(*・v・*)
07-27 14:28

仮眠致す。_(=ㅅ=`_)⌒)_
07-27 14:27

@popo_ta http://t.co/f0Zf7HyoEz これやっちゃう? やっちゃう?(`・ω・´)
07-27 14:24

@popo_ta るるしゅに乗馬させるのかい?(`・ω・´)
07-27 14:18

中さえ見られなきゃ人前でカバーかけなくても絶対ばれないやつ。
07-27 14:15

パッと見どう見ても手帳!みたいなのw
07-27 14:14

見た目じゃ絶対同人誌だって解らない本っていいよね…(´・∀・`)
07-27 14:14

@popo_ta 馬だ!!!(゚∀゚) ……えっ! 馬!?wwwwwwww
07-27 14:12

@ha_ruta アニメ塗り出来なかった頃はバッキバキの画面に憧れたものです…( ˘ω˘ ) 水彩は塗り間違えると粗が目立つからな~。アニメ塗りは慣れると楽だよね。
07-27 12:30

@ha_ruta アニメは原作と比べてまたちょっと癖あるのかね?お兄様のチートっぷり強調がすごい(笑) でも耳聞こえないっつってたトコ可愛かったよ。残りあと八話か~(´・ω・`) やっと出てきた!と思ったらもう終わっちゃうのね; ジョージとのプラベも覗きたいから修羅場後原作読むw
07-27 12:28

@shinra0928 テンキュウ!(`・ω・´)ノ お友達の夏コミ新刊表紙だよっ★
07-27 12:25

@ha_ruta ギアス来てアニメ塗りするようになる前までは水彩塗りだったのだよ……(´・ω:;.:... 当時はアニメ塗りの方が難しかったが今はもう逆転している(笑)
07-27 12:00

@ha_ruta よし!!!!!!!(゚∀゚) 18話ね! 戦ってるシーンもっと見たい! 下さい!になってるwwwww
07-27 11:59

まず何があったのか、そこから聞こうか。って気分になれる。
07-27 11:58

生まれて初めての宗教が君ですwwwwwwwww
07-27 11:58

http://t.co/TIWMMS5nK5 彩色しながら聞いてた曲。これブラリベ直後のすざくさんに是非歌っていただきたい。
07-27 11:56

@ha_ruta テンキュウ♥ 水彩塗りたまにやると楽しいね~(*・v・*)
07-27 11:55

@ha_ruta 「俺はなんてことを!」でハァン(*´Д`*)となったのは内緒wwww 常に手加減しながら戦ってる感たまらん。このシーン見るの楽しみにしてたよ(笑) 指パッチンで気絶か~。次いつ出てくるのかな~w
07-27 11:54

@te_deum まじで?w ちょっと見てこよう~((((`・ω・)
07-27 11:43

雨降ってきた~;;;
07-27 11:43

@ha_ruta ジョージ結構気が強いよね~(笑) 結構身軽なんだ?っていうのが意外だったw クリプリまさか鼓膜パーンされてバターンするとは思わず。序盤のいかにも人殺し慣れてますって顔からしまったへの流れと、お兄様の足元で物にみたいに事切れてるのすんごい萌えた、かわいい……。
07-27 11:42

@te_deum おおwさっそく変わってる*^ω^ 水彩塗りすんごい久しぶりにしたから完全に描き方忘れてたわwwww
07-27 11:39

溜めてたTS見てから作業に戻ろう……_(:3」∠)_
07-27 11:37

http://t.co/QiJyA2j0UT キング宅の夏コミ表紙。いつものアニメ塗りから水彩風に変えてみた。
07-27 11:36

@ha_ruta 下絵→ペン入れがすぐだと色々気付けなくてねwww あ、昨日クリプリVSお兄様見たよ! 序盤の余裕顔したクリプリくそ萌えますた(*゚∀゚)=3ハァハァ
07-27 11:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム