07/26のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum 脱稿おめでとう!(*´v`*) 本文で泣いてなかったとしても表紙で泣かせておくねwwww
07-26 13:00

@yuki_634_tom @udura お口にとろろな子ルルの顔はっきりと思い浮かびました…( ˘ω˘ ) 成長したスザルルちゃんが初めてAV見た時に「あれ、これ、どこかで…」とデジャヴる所まで……。
07-26 12:59

@ha_ruta ありがとう! なんか今見直してみると頭でかい気が……www^p^
07-26 12:55

@popo_ta とりま夏コミの後……かな?(`=ω=´)
07-26 12:54

@popo_ta またなんかラクガキした時にでも送るお(`・ω・´)ノ
07-26 08:29

@popo_ta いまな~い_(•ㅅ•`_)⌒)_
07-26 08:23

@popo_ta http://t.co/cYhRN41bst  この人のことかな?
07-26 08:19

http://t.co/8XzzVfKOqx 最近すざくさんの泣き顔ばっか描いてるような。
07-26 08:14

作業用BGMがずっときゃりぱみゅ♪(`・ω・)_/
07-26 05:07

@MimoriCorona 関心強いキャラというか、主要なキャラ以外は私もそうですね~(・ω・) あの~っぽいキャラ、とか最初そんなふうに呼んでしまいます(笑) ミステリーは登場人物多いから特にテロップ必須なのかもですね~。小説だったら数ページ戻って確認を繰り返すかとw
07-26 05:06

@udura @yuki_634_tom ちっちゃい頃に枢木さんちで食べてるかな? ねばねばぬるぬるしたもの以外ならきっとwww^^
07-26 05:03

@popo_ta 何故あのデザインになってしまったのか…w ギアス関係のアクセは幾つあってもいいから、今回を機にかっこいいデザインの出してもらえるようになるとイイネ★
07-26 05:01

@yuki_634_tom 同物同治!なるほど……すざくさんに手加減wして貰いつつ、精のつくもの食べさせてあげたいですね~(*´v`)
07-26 05:01

@te_deum ひんやりパッドあったらいいね~!^ω^ 今以上に暑くなったら買うかもしれぬw(※返信不要だよ~!)
07-26 04:58

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム