07/25のツイートまとめ

toychest0308

RT @Hikikomori_: うちのねこは届いた荷物を自動で開けてくれる http://t.co/OJWd12M7Br
07-25 14:13

@yuki_634_tom 主に男性器関連と入口を労わりたいるるしゅ…( ˘ω˘ )+ 同じ部位を食べればいいって風習(?)初めて知りました~。きっと酷使されてるのねるるしゅ……w
07-25 14:09

どんなに冷たい飲み物も一瞬でぬるくなる部屋。
07-25 13:35

ゆれ。
07-25 13:19

@yuki_634_tom 家計簿つけてますもんねルルたん^ω^ 精巣wwwあとはテッポウ(直腸)とか棒(ち●ち●)とかですかね(笑)
07-25 13:13

正直、ルルーシュの瞳ペンダントを思い出すと頑張ったね…!(涙)という気持ちでいっぱい。
07-25 13:05

ブレスレットとチュニックの売れ行きに公式様が味を占めて下さいますように。
07-25 13:04

@popo_ta ねもけのてっぺん越えてしまったのだよ……†
07-25 13:00

@yuki_634_tom @udura ウニいいですね!慣れると美味しくてるるしゅに戻ってからもおうちのエンゲル係数うなぎ上りになったりしてw(でも何が切欠で好きになったかは忘れてるっていう)
07-25 13:00

いや、R2の一話~五話(スザルル再会)くらいまでは五月や。すざくさんがAFに復学したのが5/29だから。
07-25 12:53

どうカオスかって、R2一話から二十一話くらいまでが全部六月っていうね……。
07-25 12:50

(ギアスの時系列についてはあまり深く考えてはならない、と知っていながら年表作ってみたら六月が正にカオスだったよ……)
07-25 12:49

原稿おわらないぜ。るるしゅはほぼ三カ月、実質1.2カ月で世界征服を成し遂げたというのに。
07-25 12:48

@udura いっつまでもむっしょむっしょ噛み続けてそうですね、どのタイミングで飲み込めばいいのかものすごく一生懸命悩みながら…。
07-25 12:48

@udura 出来れば長いものをあぐあぐさせたい、と考えて思いつかずw 生もの責めにも合わせてみたいですな…( ˘ω˘ )
07-25 12:44

@udura 焼きとゆでどっちがいい?って尋ねたいですすごく!どっちも香ばしいよ❤
07-25 12:38

サンクトペテルブルクからウラジオストクまで皇族専用列車に乗っておいでよセブジュリちゃん。ついでに蝦夷に寄りなよ。一緒にじゃがバター食べよう??
07-25 12:35

よく「お隣の国韓国では」って表現聞くけども、蝦夷からするとお隣ってロシアなのよな、とふと気づく。
07-25 12:34

@te_deum 残念ながら起きてるよ……(`=ω=´) ねぶそくだよwwww
07-25 12:28

RT @Super_Groupies: 【受注再開】コードギアス反逆のルルーシュR2ブレスレット、大好評につき完売しておりましたがこのたび受注を再開いたしました。この機会にぜひご注文くださいませ!今すぐチェック★→http://t.co/9IZorr48bg http://t.…
07-25 12:28

RT @ichikawahiroshi: 漫画家にとって1番欲しいドラえもんの道具はこれなんではないかと思う。「念画紙」 http://t.co/cvMbqi4TSm
07-25 12:28

今昼間だもんね、夜じゃないもんな。この時間帯に芝を刈りまくる貴方たちは正しい。正しいよ……(遠い目)
07-25 11:00

お向かいのおうちから芝刈り機の轟音なう。
07-25 11:00

RT @prayer_willbe: オランダ人に「オランダの学校でもいじめってあるんですか?」と聞いたら「いじめってなんですか」って言われた。「なぐったり…」「それは犯罪です。」「ものをとったり隠したり…」「それは犯罪です。」「集団で圧力を…」「不当ならば犯罪です。」そうだよ…
07-25 10:45

@MimoriCorona ほんとですよね~、名札付けて欲しいw 顔わかんなくても挨拶されたら知り合いかな?って思えるかもですけど…。アニメキャラでもそうなんですよね、名前が出てこないwwww
07-25 10:43

ほんっと人の名前おぼえるの苦手や…(`=ω=) 顔だったら一回見たら覚えられるのに。
07-25 08:56

@popo_ta 家族に迷惑かけるんでなきゃ好きなもん着たいように着るといいよ……( ˘ω˘ ) 一回しか人生ないからね(笑)
07-25 08:49

@popo_ta 堂々たるwwwww^p^ 暑かったんだよきっとwwwww
07-25 08:43

@popo_ta 何を見てしまったのぜ?(`・ω・´)
07-25 08:33

@chacha_tan サンクスコ★ あれそっちの方に入ってたっけ(・ω・)曲名リスト見に行っちゃってたwww まどまぎのもいいよね~♪
07-25 08:32

@chacha_tan おお、まどまぎの方か!(`・ω・´)
07-25 08:05

@chacha_tan 買ったんだwwww あれでしょ、アルドノアの入ってるやつ? 私澤野さんのサントラ買おうかな~と思ってるよ(笑)
07-25 08:03

@chacha_tan 再版するって話だねえ(`・ω・´) 瞬殺だったみたいw代わりに出るのは………………私も終わってからじゃないと何ともいえな……(遠い目)
07-25 08:02

今の人?って聴くのボカロとかなのかな。
07-25 08:01

うん…………。
07-25 07:59

聴いてるうちに「ああ……」って頷いてる。
07-25 07:59

夜泣きって曲のPVがすごく土の味。
07-25 07:58

こっこちゃんと鬼塚ちひろちゃん好きだった人は感じるものある筈。 http://t.co/00wXJSBwYl
07-25 07:58

@chacha_tan 方向転換っていうか……んもう、岩の如くうごかないから_(:3」∠)_
07-25 07:46

@chacha_tan l・ω・´)わたしゃまだ起きて作業するのだ……。
07-25 07:46

@popo_ta さよか(`・ω・´) 普段下に着るのがパンツじゃなかったら着ないもね。
07-25 07:45

完全におっさんだな……。(`=ω=´)
07-25 04:29

ぱんつ見せるつもりで屈んだんじゃないのについ目の前に落ちてるもの拾おうとしてアッ!っていうのがいい。それにやにやしながら眺めたい。
07-25 04:29

屈んで欲しいなあ!
07-25 04:28

TL遡ったらチュニックワンピーシュ二名発見して心が潤った。
07-25 04:28

発情期なのか昨日、一昨日辺りからお隣のぬこたんが絶え間なくマァンマァンて鳴いとる。
07-25 04:13

@chacha_tan 襲い来る眠気との戦いだよ毎晩_(:3」∠)_ 予定してたのでない本になりそう……†
07-25 04:10

@popo_ta 買ったの着なかったら勿体ないじゃん(`・ω・´) パジャマにするって言ってる人は多いけどね~(笑)
07-25 04:09

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム