07/24のツイートまとめ

toychest0308

@shinra0928 黒と金か~、ついゴスっぽいの想像しちゃうね~(*´v`*)
07-24 22:40

@te_deum せやな!女子向けの服に男子持ってくるのがそもそも何故って感じだけどそれでいい…いいんだよ……。すざくさんワンピあざといセーラー服っぽいの出してくればいいのに、スザ子的に(笑)
07-24 22:36

@shinra0928 じゅりちゃんのはビスチェっぽく前面編み上げ+飾り紐、先端にアメジストっぽい装飾付いてたらいい。容赦なく着合わせに困る感じで(笑) ルルたんちゃらちゃらしたアクセ大好きな子だけどお洋服は割とシンプルなのよね…。
07-24 22:32

めくりたいな!(゚Д゚)
07-24 22:26

結局このワンピ一番似合うのってルルーシュじゃん?(笑)中はパンいちでお願いします。
07-24 22:25

@te_deum あれで丈あったら着た時魔女みたいになるよ多分(笑) マリクワ系のアクセとか合いそうだけど、色入れてスポカジっぽく着た方がいいのかな~、スニーカーとか。重ね着すると中のデザイン的に浮きそうで迷うw
07-24 22:22

@te_deum パジャマか~、コンビニそのまま行っちゃえる的な?w 髪型いじればダサ回避できるで…多分合わせるのは結構むずい部類かと。あとはアクセとバッグなんとかすれば外に来ていくに足る、かな…(・ω・)
07-24 22:09

@chacha_tan l・ω・´)修羅場なうです★アアアン!
07-24 22:07

友達から連絡もらってほっこりした(笑) 普段着る服こういう変形デザイン多いし仕事場にでも着ていこう。
07-24 21:57

RT @Super_Groupies: 【新着予約商品】コードギアス反逆のルルーシュR2のチュニックワンピースとブレスレットが登場★今すぐチェック→http://t.co/BVW4qWOdxq http://t.co/tctBITWQro
07-24 21:55

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム