07/18のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum 事故ってもいいから開通式始めたいね?(`・ω・´)
07-18 19:24

@te_deum 完全にフンづまってるケツみたいですね……(`・ω・´)
07-18 19:22

いや、蚊取り線香目線か。
07-18 19:21

ゆつきは「緊張の夏、暴力の夏」を蚊の目線で読んでしまったのだろうか。
07-18 19:19

@te_deum 薄汚れた血が流れていることは事実ですが…(`・ω・´) 蚊取り線香焚かなくとも刺される前に虐殺していくので要らないっちゃ要らないねwwww
07-18 19:18

全くと言っていいほど吸血する虫に狙われないので必要ないかもしれない。
07-18 19:06

かとりせんこうローズってほんとに薔薇のかほりがするのかしら。
07-18 19:05

@ha_ruta テンキュー★ はる太ちゃんはお仕事頑張りすぎないでね~。ちゃんと寝てね~。
07-18 19:03

@te_deum ンアーwwwwwwwww DVを夏らしく表現しようとしたら、某社の名前がコレジャナイになってしまったでござるwwwwwww
07-18 19:02

@ha_ruta (`・ω・´)夏コミ終わった辺りに……イラストなど、こっそりうpされるかもしれませんね……。
07-18 18:56

@shinra0928 おめでとう!(`・ω・´)そして落ち着けwww 年下わんこ系な患者スザク×医者ルル妄想しながら夕希は原稿に戻るよ……。ちょっと好みの顔だったから何度も無駄に通わせ、秘密で特別な治療を施そうとして逆にお尻に注射されちゃう高慢な医者ルルを置いておくね。
07-18 18:54

@ha_ruta ……。(`・ω・´),。o0(一条すざくとジョージの夢を見ているようだ)
07-18 18:48

@shinra0928 医者ルルよいね、受になる為だけに生まれてきたかのようだ…( ˘ω˘ ) この手のキャラが少女漫画の世界に生まれていたら、あらゆる夢対応を網羅した「絶対この世にいない生き物」として扱われるのだが。
07-18 18:46

@shinra0928 来たね~しんらちゃんの好物(`・ω・´) 黒髪ツンデレクールビューティー系。
07-18 18:38

RT @acca0814: ぼっちのことはスタンドアローンって呼んでる
07-18 18:35

@ha_ruta んっんっ???(`・ω・´)
07-18 18:34

@shinra0928 アリガトン★ もし今書いてるの終わらなかったらそっち出すかも(笑)
07-18 18:34

すごく誤解されそうだ。暴力とか大嫌いなんですけど~(´・ω:;.:...
07-18 18:33

@natu_suza_bot なでなで。
07-18 18:32

脳内にそういうテンプレートでもあるの?(`=ω=´) 前ジャンルの時は大体60Pちょっきりになってたような。
07-18 18:30

何故か今まで出した本、コピと長編除いてきっちり本文30P以内に収まってるの何なんだろう(笑)
07-18 18:29

緊張の夏、暴力の夏。みたいな本になるのはちょっと。確か去年もDVシーン入っててお蔵入りにするつもりだったネタを本にしてしまったような。
07-18 18:27

@shinra0928 ばんわんわぁ~。痛い系のネタだけど基本はハッピーエンド主義だお!
07-18 18:27

@ha_ruta んっ?(`・ω・´)
07-18 18:23

本にするならもうちょっと練るだろうけど……今仕上げなきゃなんないのはそっちじゃないのよ……(遠い目)
07-18 18:21

息抜きのつもりで妄想してたら話が一本仕上がってしまった。全く意味がわからない。
07-18 18:20

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム