07/16のツイートまとめ

toychest0308

@SSLL710125 私も嘗て無理るぎスザクだったものはないかな…(`・ω・´) どちら様宅の枢木読んでもスザルル読んでも「なるほどなー、興味深いfmfm!」ってなりますね~。
07-16 23:09

へへっ…(*0ω0*)
07-16 23:06

キャラ単品のお話だろうと、ノマだろうとリバだろうとムシャペロしちゃうからね……。
07-16 23:05

ちなみにわたしゃ「どんなすざくさんでも美味しく頂ける勢」です。いや、どんなスザルルでも食らいに行きます。二人セットなら何でもペロォ★するよ……。
07-16 23:04

@te_deum 皆様よいスザルルライフを…( ˘ω˘ ) という気持ちになるね!
07-16 23:02

多分それ永遠にわからない気がする。中には「可愛いわんこ攻るぎ好き」や「あざとい白るぎ最高!勢」や「実はノマでスザユフィ派だけどスザルルも嗜む」方や「単品で見たら限りなく受るぎっぽいのがイイ♥」タイプや「俺るぎ・ドエスるぎ・サイコるぎ至上主義」という方などもいらっしゃいますしな。
07-16 23:01

しかしここに来て「そもそも枢木すざく #とは」な新規スザルラー様が参入されたことを、ほんのりと実感する本日でありました。
07-16 22:56

枢木好きさんは「どんなすざくさんでも美味しく頂ける勢」とか「○○さんちの枢木さんが理想」な人とか「私の考える枢木像が最萌え」だったりする人とかで細分化されている、ような気がしなくもないので、基本的にストライクゾーンは人それぞれだとおもうます。まる。
07-16 22:55

@te_deum 湧いてくるの待ってるしかないのもどかし…( ˘ω˘ ) ワインもプレッツェルも近所のコンビニで買ったものだよ!w 千円以内でお手軽な快楽を求める主義♥
07-16 22:49

@te_deum 扇風機の前から動けない~(笑) 気晴らしに風呂でワイン開けてペッパープレッツェル食らってたw ばんごあん(`・ω・´)~♥ 今から原稿やるw
07-16 22:44

@SSLL710125 バーン★|・ω・*)ノ|Ю 難しいですね~、枢木さんの解釈は。あいつワンダーですからねまじで。二次での解釈も人によって違ってたりしますし、ぶっちゃけ「○○さんちの枢木さん」状態だったりするんじゃないかな~と思ったりもしますしw
07-16 22:42

@te_deum シャワテラ アリガトン!(;`;・;ω;・;´;)あっづいwwww
07-16 22:40

今度こそしゃわる。
07-16 20:15

@ST_aine 野太いのう。野太いのう…( ˘ω˘ ) ※脳内再生なう。
07-16 20:15

@ST_aine ほぉう……(`・ω・´)✧
07-16 20:10

しゃわって原稿やろう。おとなしく戻ろう、地獄に。
07-16 20:08

るるしゅのぷっちんぷりん=弾ける恋心? 一回しか出来ない貴重なぷっちんだ。
07-16 20:08

@ST_aine お金がないっ!を読んでた時は、「むしろ狩納が受けてしまえ」と思っていたことを何となく思い出したよ……(遠い目)
07-16 20:04

まあ私るるしゅと同じくらいアウトだから、けっこう本気ですざくはホントに優しいって思ってるけどね……。
07-16 19:57

「ホントは優しい奴なんだ」って言い始めたらアウトー♥
07-16 19:56

普段はめっちゃ甘やかされて親切にされて蝶よ花よと扱われてたのに、でもそれじゃ物足りなくて逃げたら突然「一番言いたくないこと言わせやがって」的にヤケになったすざくに酷いことされて、信じられなくなっちゃったけどまだ信じたくて心揺らしちゃうるるしゅまじ乙女ン。
07-16 19:55

「未成年に手を出すなんて、そんな人道に悖る行動はとれないよ(キリッ)」ばーーかすーーーき♥
07-16 19:52

@ST_aine ワアオ★ 買った買われたって関係になるのは嫌なんだ!なんて潔癖スザクちょう萌える……。
07-16 19:51

脱走しようとしたら「忘れてないかな、君は僕に買われたんだよ?」っていきなりおっかない顔して捕まえてくんのもいいね。※大切にしたいだけなんです、本当は。(でも言うこと聞かないと、つい酷いことしちゃうだけなんです)
07-16 19:50

夜這い仕掛けてみたら「君にそういうのはまだ早いよ」ってちょっと嫌そうな顔で言われるんだよ。自分は夜な夜な違う女抱いてるくせに。
07-16 19:42

@ST_aine 「俺を買った奴が何を考えているのか解りません。この屋敷における存在意義をはかりかねているのですが、かといって解放もしてくれないので困っています。 ルルーシュ・ランペルージ18歳(処女)」さんからのお便りです!みたいな?w
07-16 19:41

王道おいしいです。
07-16 19:31

@ST_aine お金がないっ!でも見かけたような気がするなぁ!(笑) 違ったっけwwwでも割と好きかもそういうお約束展開。るるしゅ買ったはいいけど全然手を出してこない御曹司にしてみるのもいいかしら。問答無用でOKASUようなのも「ですよね~」ってなるけどw
07-16 19:31

ぶっちゃけコレどっちでもいいと思ってるんだけど、個人的には前者かなって。僕とか俺とかって意識切り替えようとする性格上、ぜろれく後のすざくはもう自分のこと俺呼びしないんじゃないかと思ってる。
07-16 19:26

この辺、ぜろれく後のすざくの一人称が「私」か「僕」で、もう「俺」呼びはしないんじゃないかって想像と同じく、人によって解釈違いそう。「枢木すざくとして生きることは、もうない」って言われた通りに生きるのか、「あくまでも(すざくに)生きて欲しかった」って願いとして受け取ってるのか。
07-16 19:24

@ST_aine ちょwwww^p^ スザクさんが無言でバーンとケース開くと大量の札束がお目見え→「この額で」で颯爽とるるしゅ競り落とすの!? かっこよすぎる(笑) 御曹司すざくさんネタ的にやりたいわソレ(笑)
07-16 19:21

ギアスはルルーシュにとっては「願い」、すざくにとっては「呪い」って捉え方だったようだけど、最終的に「そのギアス、確かに受け取った」って台詞から「願い」として決着が着いたってふうにも解釈できるだろうし。
07-16 19:18

変な話、「こういう使い方してたらルルーシュは死なずに済んだんだよ?」みたいなラストにされたら、下手したら亡国アンチになりかねないと思っているよ、実は。まあ公式様がこう!と仰ったら従うつもりだし、赤根監督がそういう方向に持っていくとはあまり思えないけど。
07-16 19:13

正直、るるしゅがゼロレクで死を選んだ理由にはギアスを使って人の尊厳を冒した償いとして、今度は自分が人類から掛けられる側になろうって意味も含まれてると思ってたから、まさかその後も別のギアスユーザーが生き伸びてるかもしれないパターンを亡国で見せられるとは思ってなかった。
07-16 19:13

@ST_aine それそれ(笑) 陰間茶屋とか吉原妄想定期的にしちゃうんだよねぇ…( ˘ω˘ )AVも今思えば処女オークションwにかけられて売られた設定も美味しいなって……。
07-16 19:08

@shinra0928 うーん; V.V.は逝ったけどC様生きてるしなぁ。もう誰かにギアス与えようとはしないのかな。ソコがどうなのかでまた色んなルート出来そうよね。
07-16 19:05

@ST_aine 慣れるまで大変だなるるしゅ!(`・ω・´) 何故か今、陰間の作り方っていうRT思い出したよ……吉原的な所ですざくさんに身請けされるのを待つるるしゅもね。
07-16 18:53

@shinra0928 ああそっか、98代皇帝になってから世界の三分の一奪ったんだっけシャルルって。何らかの異能力持ってる説も出てくるよねそりゃ(・ω・) 嚮団も世界各地移動してたっていうし、オカルトな噂でも調査してた人達が別口でいそう、とは思ったなそういや。
07-16 18:50

@shinra0928 ギアスの情報漏れまくりなんじゃん? 大丈夫かシャルルw とおもいました(笑)ギアス本編だと嚮団の存在も一応秘密にされてなかった? クロヴィスとかシュナ様とかバトレーとか、あくまでも一部しか知らされてないって感じだったのにね。
07-16 18:32

@ST_aine ちなみに萌えたのは小説だったと言っておくね…(´・∀・`)ウェヒヒ サンプル小説多かったしね。漫画も読むの楽しみにしとく♥
07-16 18:30

@shinra0928 髪型に特徴~ってのは遊戯王で慣れたから平気かな^p^遺跡目当てで侵略戦争仕掛けてるってこと、他国にはバレてる設定なんだねぇ。
07-16 18:27

そういや周りでスマート本買ってる人って小説中心に買うって人多いな。好きなサークルさんが書いてればアンソロもって感じなんだろうか。わたしゃどなたが書いてるのかわからなくても、テーマに萌えたら買ってみる方なんだけども。
07-16 18:24

@shinra0928 髪型に特徴のあるアニメなのねwwwww
07-16 18:17

@ST_aine お題担当表はある程度覚えていたんだけどな~(`・ω・´) 絵は見分けつくよw 既にサンプルページで人様のに萌えたので読むのちょう楽しみwwww
07-16 18:16

@shinra0928 ほうほう…(`・ω・´) 強いてカプるならナイアトかな~とは思った。ダン戦はごめん、見てないw 結構これでも見てる方かなって思ったんだけどまだまだやね(笑)
07-16 18:12

@ST_aine ありがとうw なんか己のサンプルページ見ても人様の見てる気分(笑)
07-16 18:08

逢坂さんの主人公声好きなんだよな~( ˘ω˘ ) トークが若干、不安。と思ってたら最近Sキャラに目覚めていると聞いて。
07-16 18:06

@shinra0928 え、ナイスさん攻多いんです?(`・ω・´) VVVのハルトさんはともかく、特定の人に対する矢印出てるようにあんまり見えなかったからちょっと意外かも。ハマトラだったらバースデイちゃん受のが多いのかと思ってたよ~。
07-16 18:03

@ST_aine ヤッター!\(^o^)/←!? そういや書店通販するんだったね?ってこと、AVルルちゃんのツイート見て気付いたよw
07-16 18:01

@shinra0928 主人公攻。ど、どれだ……。私ダイヤのAとかその辺はまだ見てないんだよね(`=ω=´)
07-16 17:51

キャラの声脳内再生しながらでないと台詞書けない。声優さんは偉大だぜ。
07-16 17:35

どうもクエスチョンマーク付けると語尾が上がってる感じする。むずかし。_(:3」∠)_
07-16 17:34

あえて表現するなら「は……?」になるのかな。
07-16 17:33

あれ文章で表現しようと思ってもなかなか……。
07-16 17:30

ルルーシュの語尾に「?」がついてない「は」はいいものだ。
07-16 17:29

「お前の子供か……(悪くない)」なちょろーしゅも美味しいし、「お前が生んでくれるのか?」って冷笑浮かべてみせる攻めーしゅはもっと萌える。
07-16 17:28

「あっ! でも最近は男と男でも子供作れるみたいだよ? ルルーシュ試してみる?」って、目ーキラッキラさせながら言い放つ枢木さん。
07-16 17:26

@caltooo 私もそういうことしょっちゅうあります(*´v`*)
07-16 17:24

@caltooo どっちかっていうとそっちかな!!!!!って思いました(笑)
07-16 17:23

原作るるしゅにとってのマリアンヌさんって、確かめちゃんこパワフルで素敵な悪夢でしかなかったように思うけど。
07-16 17:21

ママっていうのは役職のことじゃないのよルルーシュ? ニコニコ…(*´v`*)
07-16 17:20

Rさんトコのルルーシュにとってマリアンヌさんって何だったんでしょうね。
07-16 17:20

@caltooo ええ…w 僕は君の剣だ!的に厳しく現実を突き付けていくスタイルを選択しがちですw 本編のすざくさんだったら微妙にしまりのない顔であはは…と笑いながら「ルルーシュは、コウノトリとキャベツ畑どっち生まれなんだい?」とか聞いてあげそうな気がしなくも……。
07-16 17:18

メンタル受攻逆転カプ美味しいです。すざるるちゃんはその辺すぐくるくる入れ替わるので飽きませんぬ。
07-16 17:14

@caltooo 穏やかな微笑をたたえつつ「ねえルルーシュ、保健体育の教科書とAVどっちがいい?」って迫る枢木氏が ふっ と浮かんだので打ち消しました。ボケツッコミな時と双方ツッコミと信じて疑わない時と、素ボケ×素ボケな時ありますよねすざるるちゃんは……(遠い目)
07-16 17:12

@caltooo こうのとりが運んでくる派とキャベツ畑派って、それ両方るるしゅじゃないんです?(笑) そんなRさんには百合ホモを推奨したく思うのですが……。
07-16 17:07

@coqut そんな日来ないよぶっちゃけwwwww 折ったら満足しちゃうもん(笑)
07-16 17:03

@caltooo そうなんですよね~。おせっくる食傷気味!って時すごーくある(・ω・) もうええよチンコとかチンコとかシリアナとかさ~、もっときゅんきゅんするの下さい!っていうターンがまさに今です。
07-16 17:02

正直、出来上がるまでの過程を大切にしていきたい。
07-16 16:59

自然とそうなってしまう……だけなのです。
07-16 16:58

嫁と嫁の婿のせっくるは、目的じゃなくて結果です。
07-16 16:58

@caltooo すんごいよくわかります…( ˘ω˘ ) あの子らが幸せになってくれればもうそれだけでいいの!っていう無償の愛、らしきものに目覚めるのですよ。ただ、その最終到達点がおせっくるになってしまうだけで……。
07-16 16:57

腐女子全員当て嵌まってる!っていう、あのせっくる依存症のRT見てふとそんなこと考えてたなう。日常生活送るのに支障出るレベルで嫁と嫁の婿のせっくるのことばっか考えてた時期ならもう越えたんだけどな……。
07-16 16:50

それでもまだ心のどこかで「大したことないよね」って思ってる……。既にどこまで以上だったらヤバいのか見分けもつかないのに。
07-16 16:48

このレベルの人達に比べたら全然まともだったな、と思い始めた頃に意識せず染まり切ってて、己もナチュラルに変態化していた事実には今も驚き続けてる。
07-16 16:46

ついった始めてから腐女子の好きカプせっくる妄想・シチュ妄想の頻度、精度が異様に高いってことと、嫁と嫁の婿の男性器がもれなくおもちゃにされる風潮と、何故かムスカとマルフォイがやたら愛されてるっていうことの三つに凄く驚いたんだけれど。
07-16 16:45

@popo_ta これはコンビニで買ったチョコ(`・ω・´) 常温にしとくとポリポリ食感のミントコーティングからとろけたチョコが出てきておいしいのだぜ! 一粒がけっこうでかいw
07-16 16:18

@popo_ta |ω・)フフフ… http://t.co/3BfwokISZs
07-16 16:07

@SSLL710125 まじですかw(・ω・) なんていうか、本編見ててもスザクの考えてることさっっっぱりわかんなくて、「お互いに友達って言ってるけどこの人ってルルーシュのこと大事じゃないの??」って思ってたんですよね;
07-16 16:02

@Lelou_Lampe_bot @Zero_Lampe_bot なんだねルルちゃん( ˘ω˘ )
07-16 15:33

これものすごくよく解る。同時にどっちファンなのかも作品に出ちゃってる時ある。<RT
07-16 15:32

RT @nashiki_0: いつも思うんだけどさあ 二次創作小説において大抵の場合「Aというキャラクターを一番好きなわけじゃない人」かを書いたAが一番しっくりくるんだよなあ やっぱり一番好きだと惚れた欲目が入っちゃうんだろなあ
07-16 15:31

ハルトさんもそうだけど元々は苦手なタイプだよ。スザルルちゃんも最初読めなかったし。しかもギアスハマった頃はガチルル厨でアンチすざくだったというね。
07-16 15:31

すざくさんの時まさに右だった。そっか……これ運命だったのか。そっか………。じゃあしょうがないかな!!!!!!!
07-16 15:28

RT @yaho_8: 新しいCPにはまるときって私の場合大きくわけて2パターンあるけど大体こんな感じ http://t.co/yZrpFnL8Vb
07-16 15:27

少年ハリウッド……………………いや、何も言うまい。
07-16 15:09

逢坂さん出てる夏アニメ、アルジェヴォルンと少年ハリウッドの行方が心配でならない。
07-16 15:09

小物臭すごいけど、そこそこ強くて長めに出張る予定だから櫻井さんだったりして。
07-16 15:03

アルドノア、櫻井さんの演技見てて「クズの役しか来なくなった」っていう藤原竜也さんの一言が頭を駆け巡ったでござる。
07-16 15:00

@korurugi_bot 来ると思ったよこるるぎちゃんwwwちょうどいい季節なのでコレを上げよう(`・ω・)つ【チョコミントアイス】
07-16 14:57

いっつも嗜んでる大人のおやつ、ソフトがなくてボックス買ってみたらやっぱ吸い心地に違和感。(`=ω=)─┛~~ 作文中の消費の激しさたるや。軽く普段の倍。
07-16 14:55

書店委託ってしたことないのですが、アンソロがデビューになった件(・ω・) なんか不思議な感じや……。
07-16 14:47

@te_deum |ω・´)ノ メッセありがとう!見たよ~! な、なんか…!色々と気にしないでいいからね!?;;;;
07-16 14:38

RT @av_lulu18: 【スタッフより】本日よりAV男優ルルーシュアンソロの書店予約を開始しました。下記URLより御覧ください。ルルーシュのAVデビューまで残すところあと一ヶ月!皆さま、応援宜しくお願いします!! http://t.co/rqZKJWfT3v
07-16 14:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム