07/15のツイートまとめ

toychest0308

わたなべ の なべ?「ほとり」とも読むのねぇ…(・ω・)
07-15 20:44

RT @zeeksphere: せっかくなので邊の書き方でもおぼえて帰ってください(自ら穴の方に侵入) http://t.co/dBgmkiWEtX
07-15 20:43

@shinra0928 しんらちゃんばんわ~(*´v`)ノ すんごい少女漫画テイストになりそうだけどね~w
07-15 19:43

ホントはるるしゅと同様、男を見る目がちょっとアレだったこと知って絶望してるけど。※コブラブックレット
07-15 19:42

だがこのネタで書くならハッピーエンド至上主義にならないと。もれなくユフィさんが酷い目に遭いそうでいやだ。いい女でいてくれ、野郎たちより圧倒的に強いユフィさん好き。
07-15 19:40

妹に横柄な喋り方するお兄ちゃんなすざくに萌えてるのかもしれない、コレ。
07-15 19:39

ホントはすざくさんのこと大っ嫌いでもいい。そっから始まるすざるる読みたい。
07-15 19:36

いやいや、実はるるーしゅさんが悪い男でしたって感じでもいいかな。
07-15 19:35

最初は「顔で選んだなユフィの奴」って思ってて、るるしゅに対しても俺すざくめっちゃ態度悪いの。でも品行方正でちょっと皮肉っぽい所はあるけど、可愛い所もあるって気付いて……みたいな。
07-15 19:35

ユフィさんと兄妹な俺すざくさん下さい。すっごい仲いいんだけど喧嘩しまくりで、兄のこと大好きなんだけど「恋人が欲しい」って言ったら「変なの連れてくんなよ?」って言われるの。で、連れてきたのが超美形のルルーシュくん。アッー!っていう。
07-15 19:33

単にぼやいてる時はお捨て置き下さいなだけだから……。反応素っ気なかったかな~_(•ㅅ•`_)⌒)_
07-15 18:59

ちょ、その……私リプ送られるの全然嫌じゃないのに……なんか気にさせちゃってるごめん;;;;;
07-15 18:57

逆にこんな世界があったのか!って開眼してくれるじっちゃんばっちゃんばかりだったらいいのだけどw
07-15 18:54

コッチが考えるようなことなら対策してるか……どうかなぁ;
07-15 18:54

RT>これさ~、小林幸子さん目当てで来たコミケに理解のない層や、善良なおじいちゃんおばあちゃんが過激ななポスターとか本の表紙とか見て「ンマァ…」となったのをマスコミがインタビューして、という最悪の流れを想像してしまうんだけど大丈夫なのかな;
07-15 18:53

RT @mudina_type: 既に祖母から「小林幸子が東京のなんちゃらのイベントに出るらしいけど、お前行くなら一緒に連れて行け」と連絡が入ったのでもう勘弁してください(;ω;)
07-15 18:52

@popo_ta 有難う、だいじょうぶだよ…ちゃぶ台返ししてても〆切は待ってくれないってことは解ってるから……(´・ω:;.:...
07-15 18:51

もうちょっとがんばろう……。
07-15 17:16

@te_deum お見苦しいところをお見せしてもうしわけない…(ヽ´ω`)ー3
07-15 17:16

しょうもない。
07-15 17:12

【最近こんな】|・ω・*)ノ|Юタダイマー → ウグゥ(ヽ´ω`)_/ → モーヤダーヾ(:3ノシヾ)ノシ_/ → zzz(`=ω=)_/ → シュパーン!(`・ω・´ ⊂彡☆))Д´)_/ → ……(ヽ´ω`)_/(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻
07-15 17:12

@placebo_lab お茶イイネ!涼みたい気持ちでいっぱいだよ!(`・ω・´) その頃なら修羅場からも解放されている筈…。もう早オータムフェストの季節が近づいているのかw 今から日付間違えないようカレンダーに付けとくぜ!
07-15 05:20

ホリエモンが食べたがってたセブンイレブンのアイスが売切続出! ようやく4軒目で発見 → ウマすぎワロタ(笑) http://t.co/bjFuIoub5H ほう…(`・ω・´)
07-15 05:17

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム