07/11のツイートまとめ

toychest0308

@help_two そんな感じです(笑) 白色ワセリン+薄荷油で媚薬買わなくても……っていう。
07-11 15:15

@help_two 大体の媚薬には含まれてるそうです、薄荷油。北海道でも売ってますよ(笑) 入れすぎるとお風呂でもお尻でも寒くなったり痛くなったりするそうですけどねw
07-11 15:14

日本語おかしいリプをおくってしまった。
07-11 15:12

@help_two ワセリンに数滴たらして穴ルみ混ぜて使うと媚薬になりますよ~。
07-11 15:11

スザ誕で納豆巻き食べようと思ってたのに、気付いたらデミグラスソースハンバーグ選んでた。
07-11 15:10

@coqut 天の川羊羹完売してた(`・ω・´)
07-11 15:06

@coqut 全部るるしゅのおうちに送りつけたい。
07-11 15:04

焼き魚食べさせたい、攻ちゃんには。おせっくるの時に器用かどうかもある程度測定できるのではないか…( ˘ω˘ )
07-11 14:58

どっちもかわいい……( ˘ω˘ )フゥ。攻ちゃんの食べ方は豪快だったりリス食いなのもたまらないんだけど、人前では品のよい箸使いが出来る、そんな二面性を求めています。
07-11 14:56

エルエルちゃんは マグゥ モグゥ って食べ方で、るるしゅはちっちゃく切り分けて小口でもくもく食べてるイマゲ。
07-11 14:55

甘いものを幸せそうに食べる子は何故こんなにもかわいいのだ。一見無表情なのに口元だけ緩んでたりするのがまた……たまらぬ。
07-11 14:54

あとレース羹? これもおいしそう。
07-11 14:45

http://t.co/tjNINIua23 青空に雲の羊羹たべたい。
07-11 14:45

@te_deum あのつるっとしたのに黒蜜かけて頂くのなら食べられますぜ、しょっぱ党でも! ありがとーーー!
07-11 14:44

やっと思い出せた!
07-11 14:44

@te_deum 信玄餅……じゃない…………。!!!Σ(゚Д゚) わらびもち!!
07-11 14:43

んんんn~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
07-11 14:41

透明でぷるぷるしてる和菓子の名前思い出せない。あんみつの寒天もおいしそうだけど。
07-11 14:38

るるしゅとエルエルちゃんのお口にあんこを押し込む簡単なお仕事したい。
07-11 14:36

@te_deum じゃあその半分夕希がもらうね(`・ω・´)真っ青な食べ物って食欲削ぐらしいけどアレはおいしそうだった……涼しげで良いわぁ。
07-11 14:35

@coqut おめざか。ハローハロー(`・ω・´)ノ
07-11 14:34

@te_deum エルエルちゃんかな?(`・ω・´) 天の川羊羹ってのが七夕の時にRT回ってきてて、それなら食べてみたいかも♪
07-11 14:33

@coqut 欠伸かな?(`・ω・´)
07-11 14:28

ふぁーーーーー。
07-11 14:27

しまった美味しそうなページを開いてしまった。
07-11 14:27

@_tsuyuko ヤッター!\(^o^)/ あれ美味しいですよね~、大好きです♥ お土産で一度もらったことがあるんですけど猫に食べられた思い出w大人になると自己紹介に役立つ名前かもしれませんね~。
07-11 14:25

@_tsuyuko 仙台銘菓、仙台銘菓…クイズになってきてる!(笑)もしかして、中にカスタードクリームが入ってるまあるいお菓子でしょうか?
07-11 14:19

@_tsuyuko ウフフ…(*´p`*) つゆこさんおひさしぶりです♥○子はんとか呼ばれて散々遊ばれておりました……†
07-11 14:13

でも女子に対しては親切だったのだろう。間違っても仇名つけてからかうとかしなさそう、お育ちいいし。むしろ女子苛めてる男子叱り飛ばして表面上は従わせながらも内心ウザがられてそう。
07-11 14:11

ガキ大将すざくさんも女子にだけは勝てなかったに違いない、と思って笑顔になってるなう。男子には「俺が○時っていったら○時だ」って威張ってたのにね(笑)
07-11 14:09

流行ってたんだよ、電撃。
07-11 14:07

本名が肺炎ウイルスの名前についてしまっているので、一時期技名のように叫ばれていたことまでついでに思い出し。女子をからかう悪ガキ男子に玉蹴りで報復していたことまで更に……(遠い目)
07-11 14:07

@te_deum 今の我々も大して変わらんなと。ついったー民になってからは中身が小学生に退化してしまって、毎日嫁と嫁の婿のチンコのことばっかり呟いてるからな~(笑)まっすぐにいこう! soreda---!
07-11 14:02

@te_deum 犬の名前みたいじゃない? マメって(笑)なんかそんな少女漫画があったような。タイトル忘れたwwww 通り過ぎざまに男子が「エンコマンコウンコチンコーゥ!」って叫びながら走って行ったことを私も今思い出した…( ˘ω˘ ) 当時は素直にぶっ殺しますよと思っていたぜ。
07-11 13:58

人の名前であそぶなって小学生に言っても駄目なのよね…( ˘ω˘ )
07-11 13:54

@te_deum ヒドイ!!!!!言われるまで気付かなかったソレ(笑) 信号変わりそうな時とかに言われるんだろうか(`;ω;´)名字も前は直結でマメを連想させるものだったので、まめことかも散々言われたなぁ(笑)
07-11 13:53

@te_deum 「はん」付けて呼ばれるか「マ○コ」ってからかわれるかだったのでとてもありがたいお言葉……†
07-11 13:49

@te_deum かわええやん(`・ω・´) カタカナっぽい音の名前好きよ♥
07-11 13:48

@te_deum 杏仁豆腐の上に乗ってる実になってしまった。本名可愛いよねキング。
07-11 13:45

@moriya_aot 杏仁豆腐の上に乗ってる赤い実がクコだよ。美容にいいそうだ(`・ω・´)
07-11 13:41

@moriya_aot いずれにせよまずそう(笑)
07-11 13:39

@moriya_aot クコだったっけチコだったっけ? 多分モデル?になってるのはクコの実な気がする。
07-11 13:39

あれクコじゃなくてチコだったっけか。
07-11 13:38

くこ #本名の最初と最後だけ言うと可愛いナウシカとテトとアスベルに食われる実だ……。元の名字だったら「エコ」になる(笑)
07-11 13:38

@akkrxx ヤッター!wwwwwwwwwww でもあれそう見えるよね(笑)
07-11 13:36

颯爽、登場!ってくると「ネコサンダー」なのも極黒のせい。ちょっと前までならタクト君が頭に浮かんだのに。
07-11 13:35

「今」のトコを「ヘラ」と読み、そのまま「ナエナロの」って続けそうになった。極黒罪深い。だが単行本全巻大人買いは修羅場の後まで我慢だ。
07-11 13:34

RT @silverlovers315: ウソでもいいので、男子の耳元で「今ね、ブラしてないんだ」と囁いてみましょう。男子のtntnはもれなくキュンキュンします。 ←これの石御描いたら石垣くんのおつむ心配な感じになった http://t.co/xcp80R9BE2
07-11 13:34

@popo_ta ガセネタ記事に引っかかってしまったからツイート一つ消したんよ; 治療はするみたいでほっとしてる~(´・ω・`)
07-11 13:03

@popo_ta 好きな音楽家さんががんなの(´・ω・`)
07-11 12:56

BPDはもうちょっと器用な気がする。口も立つし人の心読むのも上手かったりするしな。
07-11 12:39

あれ十中八九ASやろ、医者でも見分けるの難しいっつっても。おべんきょ出来るのに道を直角に曲がる、親も…って辺りで(`・ω・)_/
07-11 12:39

今Tシャツとか作られちゃってる野々村さんって、BPDっていうより広汎性~の方だと思うけどな…( ˘ω˘ ) 面白おかしくネタにされちゃってるけどさ。
07-11 12:24

ついった本家はまだ7/10のままのようだねw ツイートの詳細ボタン押すと日付がスザ誕のまま……。
07-11 12:11

@shinra0928 あ、ほんとだw 7/10になってるwwwwついったーもスザ誕祝いたいってことかな(笑) 謎の不具合多いからそのうち直るんじゃない?
07-11 12:09

釣り記事ついーと消しとこ。
07-11 12:05

危うく信じるところであった。
07-11 12:03

坂本龍一、一部メディアによる報道に呆れ 「ああいう芸能記事を真に受ける人いるの?」 #ldnews http://t.co/17rnZJhoIj くっそー疑って良かった、もっと疑おう。(´;ω;`)
07-11 12:03

ええ…がんなの? 治療してよー(´;ω;`)
07-11 11:59

スザ誕ワンドロタグめぐってる場合じゃないのよ…( ˘ω˘ )
07-11 03:44

案外どこほっくり返しても出てきそう。
07-11 03:44

RT @otakomu: 【60RT】ギリシャで世界最古の『ホモ絵』が刻まれた岩が発見されるwwww http://t.co/Mb9puQLAqT http://t.co/wjYH9IxDHq
07-11 03:42

原稿中にトイレ行くの死ぬほどめんどくさくて、そのたびにボトラーという単語が頭を巡るので「それだけはならんぞ」と己に言い聞かせている。
07-11 03:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム