07/10のツイートまとめ

toychest0308

@shinra0928 おお、今ちょう疲れてるからおつリプが身に染みるぜ~、ありがとう~!♥^v^
07-10 23:17

どたま痛。ハァン…。ちょっちねもって作業しよ;;
07-10 23:08

次はゼロレク……の前に夏コミや。_(:3」∠)_
07-10 23:08

無事更新終了~。バターン! _(:3」∠)_ 改めてすざくさんおめおめ!
07-10 23:07

RT @av_lulu18: 【スタッフより】また、仕様の詳細が決まりました。A5版/250ページの大ボリューム!どのページを開いてもお色気たっぷりなルルーシュくんをご覧いただけます♪イベント価格は1500円となります。どうぞ宜しくお願いします。http://t.co/zYv3
07-10 22:52

RT @av_lulu18: 【スタッフより】AV男優ルルーシュアンソロ「童貞だけど、18回もイッちゃいました❤」の表紙が完成しました!詳細はサイトからご覧いただけます。http://t.co/zYv3ceJMm4
07-10 22:52

2014年スザ誕 | 夕希(ユキ) #pixiv http://t.co/mpZhhF3FdB  #枢木スザク生誕祭2014
07-10 22:28

@TOS まあ元々こういうのを口にしたり言葉にすんのが苦手っていうのもあるんだけどさ。キャラ誕のなら言えるんじゃなかったんかよ…orz
07-10 00:33

@TOS 年々愛がガチで深くなりすぎて、どんだけ言葉重ねても足りなくなっていく。「おめでとう」って言葉がこの世にあって良かったよ、おかげで一言に全部詰め込んで送ることが出来る(´;ω;)
07-10 00:31

(`;ω;´)
07-10 00:03

@korurugi_bot @kururugi_bot @xsuzaku_bot @seven_nonoshiri @S_nekodaisuki @seve_suza_bot @natu_suza_bot スザクお誕生日おめでとう!!(*´Д`)ノ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫
07-10 00:00

RT @geass_bd_bot: #7月10日枢木スザクの誕生日 #スザクお誕生日おめでとう #スザクハピバ #ナイトオブセブンの誕生日 #ナイトオブゼロの誕生日 #枢木スザクに命じる #いつまでも元気に壁走りしてください #お前は生きろ #スザクの誕生日を全力で祝う #07…
07-10 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム