07/09のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta もっとネバネバするもの尻穴に注ぎこまれるの慣れてるだろうから、きっと平気だと思うよ…?(*´v`*)
07-09 21:12

RT @jack4520: 仕事で大事な選択を迫られた時にいつも思い出す標識。 http://t.co/Ko7e7UxUoy
07-09 21:09

「海馬君は背が高いっていうか、背が長いよね」って、獏良くん辺りに悪気なく言われて欲しい。
07-09 17:58

RT @chiakinman: 改めて男女カップリングの魅力を再確認してみました。一般的にはコードギアスが限界かなと…毎回1000字以内におさめたいのに2000字を超えてしまいます。何が何でもきんぎょ注意報を入れたかったからです。 http://t.co/8KFytXGAip
07-09 17:51

面白いもの見つけたw http://t.co/60kwxffaWl
07-09 17:50

DEATH-Tの頃だと凶悪な犯罪者であればあるほど優遇するって言ってたけど倍率高いっていうのは初めて聞いたw 従業員数二千人、年商1500億円、遊戯とのデュエルに負けて株価下落→一時リストラやったっていうのは知ってる。
07-09 17:49

RT @chiakinman: 就職先でふんばり温泉と神羅カンパニーが人気みたいだから私は海馬コーポレーションあたりで良いかなと甘く見ていたらあそこもとんでもなく倍率高かったのね…SONYやTOYOTAに匹敵するとか…
07-09 17:46

ひと休 みしてすざたんにそなえる。
07-09 17:36

このくだらなさ、とても欲しい。<RT
07-09 17:36

RT @21hightw: 【輪ゴムマシンガン】秒間14発の輪ゴムを発射。また合計672発打つことができる。 http://t.co/9vQteJSfVp
07-09 17:36

@te_deum おかえりー!(`・ω・´)ノ 朝早くからお疲れさま~!
07-09 13:24

@shinra0928 ね!(*´v`*) 普段お花ってそんなに買う機会ないし、ケーキのぶんちょっと豪華めにするのもいいかなって。
07-09 13:24

@natu_suza_bot アシタ オイワイ スルノデス…( ˘ω˘ )
07-09 13:10

お花買おうか、すざるるカラーの。それにカード付けてもらうようにするとか。
07-09 13:09

毎年ケーキで死にそうになってるしな~。ねばねば丼か納豆巻き、あとケンチキとか誕生日っぽいもので祝おうかね(*´v`)
07-09 13:08

@popo_ta |ω・),。o0(明日、ねばねば丼みたいなのもいいかも? オクラとろろ納豆みたいな!)
07-09 13:06

お金持ちだけじゃなくて地位もなのかw アグレッシブにも程があるぜ~。
07-09 11:25

さう美の お金持ちーも ゲェ~ッ(ト)!で爆笑する。本当に酷い歌だー。^‐^他のも聴きながら作業しよ~。
07-09 11:24

さう男癖になるわwwww 諦め 肝心ーー!wwwwwwwwww
07-09 11:19

さう男に激しく共感する。無駄が嫌いとか。さう美みたいな人いたらすごい楽出来るなぁ。とりあえずわろた。
07-09 11:18

それぞれテーマソングあるらしいよ(笑) http://t.co/3kl562ck4T
07-09 11:16

なんて嫌な歌なんだwwwww 爆笑した。http://t.co/VWpffPQRD8
07-09 11:16

定期的にうさ脳診断回ってくるな~(・ω・) わたしゃ何度やってもさう脳や。でも普段使ってんの右脳ばっかで左脳退化してる気がしてならぬ。
07-09 11:15

二度見、三度見くらいしてしまいそうだなコレ。<RT
07-09 10:47

RT @dhu_ku0722: 駅にこんなのいたクッソワロタwwwww http://t.co/C9ArbMzVOT
07-09 10:47

RT @otakomu: 【20RT】明治がバター・チーズを8月出荷分から値上げ、『北海道バター』『十勝カマンベールチーズ』など10品目 http://t.co/u2OeEZDhBY http://t.co/1LsI1RKPeu
07-09 10:41

あ、おさしみの日なら48日じゃだめじゃん、43日にならないと…(´・ω:;.:...
07-09 10:06

@shinra0928 おはよ~!おしごといってらっしゃ~!(*´v`*)ノ
07-09 10:04

つまり、〆切から逃避したいってことなんですけど。
07-09 10:03

一か月が50日あって、もし誕生日が48日だったら、おさしみの日生まれの人になれたかもしれないなぁ…( ˘ω˘ ) 今から50日に増やそうず? 二月が48日であとは50日と51日……イイ。
07-09 10:03

じゅりちゃんのドヤ顔とエア太鼓で笑い崩れた。
07-09 09:51

あ……っ。でもっ、そのっ……、良かった! わたし出だし聴いた瞬間タキシード仮面のコスプレしたすざくが出てくるのかと。セーラーの方だった良かった。もしあの変態仮面付けて出てきたらどうしようって……(動揺)
07-09 09:51

【MMDギアス】月にかわっておしおきよの巻【スザ誕ひとり前夜祭】 (1:38) http://t.co/Zd7bENiACa #sm23959440 腹痛wwwwwwwwwwww
07-09 09:48

ほんと、修羅場中になにしてんの?って感じや(´・ω:;.:...
07-09 09:45

思わず巻き戻してシーン二か所分キャプった。 http://t.co/pz1AWtAvlS http://t.co/xnRYi8E7W4
07-09 09:44

怒涛の宋凛推しとまこちゃんフェスティバル、シンクロしまくりの渚怜ででおのれ京アニ(ギリィ…)となった修羅場の最中。
07-09 09:36

そういえばfree!二期1話見た。おとこの…………にんぎょ…………。
07-09 09:35

10/8誕生日の方がいませんように……†
07-09 09:21

空リプだったか何かでフォロワさんがソレに気付いてガーンってなってた時、あっ!と思って喉ヒュッと鳴った。
07-09 09:20

四文字にするとね……0721だからさ……。
07-09 09:19

あれはほんとうに申し訳なかった……(ヽ´ω`)
07-09 09:18

日付のごろ合わせって、人に思わぬダメージ与えちゃうことあるからちょっと気を付けたい。前に7/21誕生日のフォロワ―さんいるのに、その日のこと○○○○の日って言っちゃってショック受けさせちゃったことがあるので。
07-09 09:18

@natu_suza_bot 大豆おいしいですmgmg(`・ω・´)
07-09 09:16

火→× 日→○
07-09 09:14

10/8とかじゃなくてよかったじゃない。絶対天パの火とか言われるよ……。
07-09 09:14

……って、言われるの嫌かなすざく(笑)納豆巻きたべよう!
07-09 09:13

納豆の日。
07-09 09:12

夏なのでぱそんこ再起動と共にデスクトップの壁紙をひまわりルルたんにしておいた。明日は誕生日だね、すざくの♥
07-09 09:12

わろたwww 誰のおやつだったのだ(笑)<RT
07-09 09:08

RT @IiSafa: えwwww台風だからずっと外眺めてたんだけどメロンパン飛んできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/jaU1jNQQsi
07-09 09:08

動けよ!!!
07-09 08:54

朝から碇のシンちゃんごっこ。
07-09 08:54

ぱそんこ発狂しているなう。タスクバーに引っ込んだアイコンが微動だにせず、エクスプローラーの再起動も受け付けない…(ヽ´ω`)_/
07-09 08:53

@chacha_tan エルエルちゃん最初出てきた時凶暴だったからあんまイメージが…( ˘ω˘ ) 淡々と過激なんだろうかw 結構常識的な性格してそうに見えるけど、見た目からは判断つかない能力を隠し持っているのかもしれぬ…。
07-09 08:40

@SSLL710125 睡魔に飲まれそうになってました、あざすwwwおあようございます~(`=ω=´)zzz
07-09 08:35

(`0ω0´)ハッ!
07-09 08:31

( ˘ω˘ )スヤァ…
07-09 08:30

( ˘ω˘ ),。o0(ハバネロ トメイトウ…)
07-09 08:30

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム