07/08のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta 最初のおっきい横揺れと同時にエリアメール鳴り響いたからめっちゃ焦ったよね。冬でもないのに除雪車突っ込んできたのかと思ったもん(笑)ズズン!ピロピロピロ!ギャー!みたいなw…でも割とすぐおさまったよ〜(^-^)
07-08 23:21

@chacha_tan 姫大胆そうだし振り回される展開なんかしら(笑)あの冷静さは多分地じゃない?姉が抜けてる系だし。どっちかが突き抜けた性格してたらどんな化学反応出るのか興味湧くけど、二人とも淡々としてそうで会話が想像つかないわぁ(・ω・)
07-08 23:16

書こうとしてたこと思い出したw 作業にモドル…(´`) 酒飲みたい。
07-08 18:38

@ST_aine アイスコーヒーちょうどさっきまで飲んでたわぁ…。せめてお洋服が無事であることを祈る…†
07-08 18:32

プロットやってたのに…(;ω;) 何考えてたんだっけ。
07-08 18:30

@ST_aine 大丈夫か…(・ω・) 友達んトコは干してたシーツ揺れただけだったみたいで、場所によってホントに揺れ方違うみたいね。
07-08 18:28

@moriya_aot あっそっか、進撃垢ではフォローしてないのね; 最近みっちょんも見かけないからかなり心配さー(´`) 元気にしてればいいけど…。
07-08 18:26

@shinra0928 そっちは台風結構強いんだっけ?コッチ着く頃にはだいぶん弱まってるよ〜(・ω・) 地震は強いのくること滅多にないんだけどね…;
07-08 18:24

うちも特にメールくるように設定したことってないなぁ。正直、揺れてる最中に鳴り続けるから余計ビックリする。
07-08 18:21

@moriya_aot あっ白老か。じゃあ大丈夫なのかなぁ…(´`) まだねこさんから聞いてなかったのか; 今度引っ越し終わった頃にでも訊いてみたらええよー。
07-08 18:19

@shinra0928 大丈夫! でかいの滅多にこないからびっくりしたわー(´`;)有り難う!
07-08 18:17

@te_deum 余震なんかなぁコレも…(´`) ほんと最近多いよね。
07-08 18:15

@moriya_aot 彼女は東京で引っ越しなうだから大丈夫だw 実家近くが震源で海近いから津波心配;
07-08 18:14

@te_deum ビビったけどダイジョブ;;除雪車家に突っ込んできたかと思ったわー(笑)
07-08 18:12

@moriya_aot 除雪車が家に突っ込んだレベルで揺れたwけど、すぐおさまったから平気ー。びっくりしたね〜?(´Д`)
07-08 18:11

いきなり横揺れ来て考えてたこと全部吹っ飛んだ(笑) なんか最近また地震多いなー。
07-08 18:09

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】08日 18時05分頃 胆振地方中東部(N42.6/E141.3)(推定)にて M5.2(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10km未満。( http://t.co/yLucMpHo5u ) #saigai #jishin
07-08 18:08

エリアメール鳴った;;
07-08 18:06

すごいでかい地震…ビビったー!(´Д`)
07-08 18:06

マイクロ三角ブラは出来ればすざくさんに着て欲しい。
07-08 15:40

http://t.co/mgy8sNrTT5
07-08 15:38

個人的には半乳Tシャツもセットで着用していただきたい。
07-08 15:38

超超ローライズ紐パン黒。
07-08 15:37

いやもれちゃってても全然いいんだけど。見てるぶんには。
07-08 15:36

うしじまいい肉さんのローライズ、多分るるーしゅすごく似合うなー。エルエルちゃんはお尻ダイエットしてからでないとおいなりさんごと漏れるかも。
07-08 15:36

@chacha_tan めっちゃ冷静だったよね(笑) あの銀髪のと髪黒い方どっちが主人公なんだろう。ダブルでなのかな?(・ω・)
07-08 15:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム