07/05のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta まじで!(゚∀゚) 攻キャラ好きになる方だから注目しとこ~!(笑)ハイスピ2にはその人出てくるの?
07-05 18:58

こるるぎbotちゃんともーもー言い合う牛プレイたのしい。
07-05 17:53

@korurugi_bot んもーー!!!!買い物行ってくるわ!!!
07-05 17:52

@korurugi_bot おかわり!!!
07-05 17:50

@korurugi_bot お手。
07-05 17:48

おとなのおやつを補給しにゆく。
07-05 17:47

wwwwwwwwwwwwwwww
07-05 17:47

そしてホントは保護されたいのにその自覚がなく、らしんばんの壊れた舟に乗ってでかけてしまう「俺はやれる!やれるぞ!」な受ちゃん。
07-05 17:44

保護者が必要なの自分なくせに誰かの保護者でありたがる攻ちゃん萌える。ピンで見ると限りなくただの受。
07-05 17:42

@coqut アイムジャスティスな自覚ないままアイムジャスティスだから。常に正義の行方が迷子だぜ、人生と同じくな……。
07-05 17:40

@ST_aine 痛い痛い、心が!と思うほどに愛する傾向……。スザクさんも軍でさんっざんいびられてマゾ化したんだろうなぁ、後天的に。わかるぜ~、ギアスはまりたての頃はガッチガチのルル厨だったのに、いつのまにか別の意味で可哀想なスザクから目が離せなくなってたぜ~(`・ω・´)
07-05 17:40

@shiito0828 まじはみ出しっ子丸出しで目が離せないぜ……。メンタルトレーニングってどういうことすんのかわからんのですけど、割とする前から向き不向きってありそうだなー(笑) というか、叩いたらやっぱり折れるのではwww
07-05 17:37

@coqut 僕に隠し事しようとするからいけないんだよ?
07-05 17:34

可哀想なんとか幸せになって欲しい!って言いながら一生懸命貢ぐから。
07-05 17:32

@coqut 何故……。
07-05 17:32

もしくは多大なトラウマ背負ってて欲しい、人生に迷うレベルの。
07-05 17:31

可哀想であればあるほど萌えるので、イケメンは全員不幸になるべき。
07-05 17:31

@coqut ゆびったーからだから「あ、携帯からだな」ってワカルヨ。
07-05 17:30

@ST_aine そっか……。ほんと、可愛いと可哀想ってそっくりなものよな…( ˘ω˘ )
07-05 17:30

何も入ってないポケット叩いても何も出てこないですおし。叩いて出てくるなら最初から入ってたんだろうよ、という諦め。
07-05 17:26

@coqut まだ起きてたのです?(笑)
07-05 17:26

@ST_aine ああ…気になる、その痛々しさ。そこで「でも僕は大丈夫です!」とか思ってそうな感じだと尚。目覚めたっていうけどもともと種があって、単にソレが発芽しただけだよね、こういう萌えって。
07-05 17:26

やわらか戦車メンタルでもいいかな。指先でつつかれたらそこから腐る感じ。
07-05 17:21

常に精神面やじろべえで人生に迷子系って言えば良かったなさっき。
07-05 17:19

あの黒髪の人名前なんだっけ。ネタバレ画像色々回ってきててフンフンイケメン★と思いつつ。そういや今日放送じゃないの蝦夷地は。
07-05 17:18

@ST_aine hyde様はインディーズの頃からフェアリーそのものだったからなぁ。太鼓がSAKURAさんだった頃の写真集なつかし…( ˘ω˘ )私もなんだかんだでヤンデレと思考回路がワンダーなタイプにはまるようになって……ぜんぶぜーんぶスザクさんのせい♥
07-05 17:14

とりまハイスピ2も魔法科も修羅場明けまでお預けナノダヨー。
07-05 17:12

そうじゃないなぁー。
07-05 17:11

リレーなんかやってたからだ!って言った辺りで、たぶん違うなー(´・v・`)と思いながら見てた。
07-05 17:11

@toychest0308 混乱するのやめよう?
07-05 17:09

@ST_aine まじでか(笑) 何かっちゃへこたれるので一人にしといたら駄目なタイプ……なのに、一人にしとかないとヒステリー起こすよ。
07-05 17:08

@ST_aine めっちゃdisってるようにしか聞こえなくてすまんこw 面白いよフリー。水泳とは…ってなる。
07-05 17:06

@shiito0828 その赤いの凛ちゃん……。オリンピックまで仲間が一緒にいてくれる訳じゃないのよ…( ˘ω˘ )と思いながらw序盤ははるちゃんが何考えてんのかわからん子に見えてたのですが、終盤になってからの凛ちゃんで遠い目に。
07-05 17:05

@shiito0828 新しい世界見せてやる! って言いながら勝手に一人でバッキバキになっていくので。ラストは「安西先生、バスケがしたいです」すぎて微笑んでいるしかなかったよ……。
07-05 16:58

周りの友達ほとんどまこはるなんだけど、凛ちゃんの話する時だけ「うん……」って反応になる。
07-05 16:55

@shiito0828 あれやばいですよね、なんというそうめんメンタル。
07-05 16:53

ごめんね凛ちゃん。
07-05 16:50

バッキバキやで。と、思いながらこないだ一挙見てた。
07-05 16:50

心の骨粗鬆症か。
07-05 16:50

あのメンタルポッキーでもプリッツでも、ましてやトッポでもない、茹でる前のそうめんや。しかもあの……袋の底にたまってるやつ。
07-05 16:49

オリンピック選手向いてないよ。やめよう???
07-05 16:49

まさか海外行ったら上手い人いっぱいいたからとか、そんな理由じゃないよね? と思ってたらそのまさかだった時~~~~。
07-05 16:48

ハイスピ2未読なんですが、凛ちゃんのメンタルなんであんなすぐポキポキ折れてしまうん?
07-05 16:47

@chacha_tan その方がいいかな~w 多分横に積んであったら読みたくなっちゃって原稿どころではないような気がする(笑)
07-05 16:47

太字になったり細字になったりして、文字が滲んだように表示されるんだよな~。印字された紙に水かけた時みたいに。
07-05 16:45

何故ワードちゃんはジャネッターとか他の何かを立ち上げるたびにフォントのアウトラインを太らせるのだろう。これ同じようになる人っているんかな…( ˘ω˘ )
07-05 16:42

あと一か月ないのだぞ……。
07-05 15:21

表紙終わったけど本文んんんn~~~~_(:3」∠)_バターン!お絵描きに逃避しそうな我がいる。
07-05 15:21

@te_deum ありがとうーーー!(*`・v・) 縄の影で死んだwww すかいp上がってなくてごめんね~!
07-05 13:19

@ST_aine ありがとー(`;ω;´) とうとう表紙でスザ地区B描いてしまったぜw
07-05 13:10

@ST_aine データ送ってもらって大丈夫よ~!
07-05 12:14

@ST_aine ごめん今すかいpのメッセ見た~!(`;ω;´)
07-05 12:13

@coqut 今入ったよ~。
07-05 12:09

にゅい~~~ん。(すかいp音)
07-05 12:09

そういう所が好き。
07-05 12:08

@coqut すかいpか? おおん??(`・ω・´)
07-05 12:08

首ぽーーーーん。
07-05 12:08

@ST_aine おしとおーーーる! 邪魔するなー!
07-05 12:08

仕事場爆発しないかな~(無邪気)
07-05 12:07

アシタカさんの人の話聞かない感じ大好き。
07-05 12:06

@chacha_tan ありがとううううう(`;ω;´) 実際に読めるのは修羅場後……これは壮大なお預けプレイですぞ。
07-05 12:05

@coqut やあ(`・ω・´) 原稿がどん詰まっているょ★
07-05 12:05

見たかったなぁ(`;ω;´) DVD借りパクされたまま戻ってこないのよ。
07-05 12:03

なお、主人と同様、やや重力を無視する傾向。
07-05 12:02

RT @acca0814: ヤックルアカシシと呼ばれる大カモシカ。主人であるアシタカによく慣れ、常に行動を共にする。モロの子と後に親しくなる。今日では絶滅した存在だとする設定。
07-05 12:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム