07/03のツイートまとめ

toychest0308

RT @art_gerira: 「やめて」とか「許して」等の懇願も良いと思うんですが個人的には「休ませて」という懇願がぐっと来ますね。やめてはくれない事を身体で散々理解してしまい無意識に妥協した懇願になっている点も良いし、その妥協した懇願すらも当たり前のように無視されるであろう…
07-03 18:00

@coqut 水色の世界に浸りながら原稿やってた。その時間帯おうちにいないから一挙あったら……あったら……。
07-03 17:57

【気がついたら完全無欠】メンズ浴衣のキャッチコピーがヤバイwwwカッコイイwwwww http://t.co/rjPUFsogBY @otakomuさんから患ってる患ってる(゚∀゚)
07-03 17:56

@coqut あああああ。
07-03 13:56

@coqut まじで?
07-03 13:56

@coqut 夜中に見てはならない究極の食テロ。
07-03 13:55

@coqut さようか。ハイキューまで手が回ってないというかなんというか。
07-03 13:53

@coqut うん……。
07-03 13:52

ずみちゃんは夏出ないの?
07-03 13:52

@coqut 見てる最中→(゚Д゚)見終わった後→/(^o^)\or(´・ω:;.:...その後→(ヽ´ω`)ー3私はこうだった。
07-03 13:52

@coqut うん?
07-03 13:49

@coqut いいキックだった……性器代って名言、わたし一生忘れない。
07-03 13:47

@coqut 村上はいい男だった。ほんとうに。
07-03 13:38

@coqut 超もったいないよね。それでも好きだけど。
07-03 13:37

@te_deum ニコニコだと日曜からだっけ? 夏楽しみなのいっぱいあるけど原稿……げんk……
07-03 13:34

@coqut くりかえさなくてええのや……。
07-03 13:33

@coqut 素晴らしき一期最終話だったよ……シドニアは。
07-03 13:32

@te_deum 天気が逆だ~_(:3」∠)_ 一話なつかしい♥ 蝦夷地5日から放映だからそれまでおさらいしとくんだ~!
07-03 13:31

@te_deum こっちホカホカしてるからFree一挙流して気持ちだけ涼しくなってるよ。
07-03 13:28

あんだけ溶けて復活したのは何故なのだ。
07-03 13:28

@coqut やめろwwwwwwwww
07-03 13:27

@coqut それ最後でリドる理由も謎だから。シドニアがうらやましい。
07-03 13:27

@coqut せやろ……せやろ…………。
07-03 13:26

部屋にビニールプール持ち込んで、ちっちゃいテーブル置いて腕だけ出してさぎょりたい。
07-03 13:25

問題は自室には風呂がないってことなんだけども。
07-03 13:25

暑かったらはるちゃんみたいに水風呂に浸かればええのや_(:3」∠)_
07-03 13:24

@chacha_tan そうなんだよ~。内容の出来不出来に関してガタガタ抜かしたって批評厨にしかならんじゃん(`;ω;´) 自分でもどうかなって気持ちはあるの。ただ、好きか嫌いかで言ったら好きだからこそ勿体ないとおもうんだよ~! 
07-03 13:17

@ha_ruta はる太ちゃんってどちらかというとスザク好きなのです?(・ω・)
07-03 10:43

RT @bumpkin110: 薄い本は効果音、性器・局部の描写のある情事の様子、また明らかにそれらを連想させる表現のどれかひとつでもあればR18。事前・事後描写のみ、情事中でも結合部がフレームアウト、効果音がなければR15ですよ~っとぼやきながら元同人ショップの買い取り員が通…
07-03 10:39

@chacha_tan 村上×寧子にしたいにせよ、もっとふわっとした着地のさせ方あったんじゃないかしら(・ω・) そしたらいつか二期作れるようになってから繋げることだって出来たかもしれないし。前半~中盤がものすごく良かっただけに、正直もったいないって思ってるよ。
07-03 10:04

@chacha_tan 尺が足りないのが解ってたなら、前半からアニメ独自の手法で後半の伏線を随所に入れておくくらいのことはして欲しかったわ。詰め込みすぎになって後半の流れがあまりにも唐突になっちゃったのもだからだと思うんだよね……。
07-03 10:01

@popo_ta 多分そういう問題じゃない(笑)
07-03 09:54

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム