07/02のツイートまとめ

toychest0308

もう…………夏アニメに心飛ばすね。
07-02 17:18

@te_deum ひとしきり笑い終えたあと、ウン… ウン……(´・ω:;.:... って感じになってるなうだよ……。
07-02 17:14

@coqut VVVはイベントとかブルレイ特典で補完あったけど……もういい。(遠い目)
07-02 17:13

@te_deum エルフェンはアニメのが良かったって散々言われてるけど、極黒は原作買おうの一言に尽きるw それでもニコ生アンケ1に入れたわ……届けこの思い。
07-02 17:08

@te_deum 足りてないどころの話じゃ……。まじこんな顔になりながら見てたっつうの。(゚Д゚)
07-02 17:06

@te_deum 心の準備しといた方がいいよ……†
07-02 17:04

@coqut ある意味VVVより不親切なまま何もかもが終わった。
07-02 17:04

@te_deum 駄目だ……腹筋おかしい。全く意味がわからない……(頭抱)途中までは引きの上手さが絶妙だと思ってたのに………………どうしてああなったwwwwwwww
07-02 17:01

@coqut 脚本書いたの素人だったら納得するオチ(笑)
07-02 16:58

まだ変な笑いが止まらない。原作かーおうっと!!!!!!!!!!!!!
07-02 16:52

ドラゴンボールかよ!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-02 16:51

ふざけんなよ!!!!!!!!!!(笑)(笑)(笑)
07-02 16:51

あっはっはっはっはっはっはっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-02 16:50

完全に原作レイプ!!!\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
07-02 16:50

あの………………アニメはその…………序盤~中盤以外全て、なかったことに…………しましょう???????
07-02 16:50

大爆死\(^o^)/オワタ
07-02 16:49

最終話が……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-02 16:49

極黒見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-02 16:48

@ha_ruta ガッチガチのルル房だったらここで「おのれ枢木」って言ってるところですね!\(^o^)/
07-02 16:48

@te_deum テンキュウ!!(・∀・)ノ ペンタブちゃんの握りすぎで親指のタコが痛いよwwww あと、この先生は一応、まだ人は殺してなかったりするよ!(笑)
07-02 16:47

六月中にはカラー終わってた筈なのだぞ、予定では。
07-02 09:06

しかもおそろしいことに、まだ表4が真っ白というね……。
07-02 09:05

今までブラシサイズ2でペン入れしてたせいか、1でするとA5という紙のサイズがやたら広大に思えてくる。
07-02 09:05

@saduku すまぬw 実際やってみたことはないけどね…( ˘ω˘ ) ホウ酸団子作るしかないのかしら。進化しよるからな、奴らはw
07-02 09:03

@ha_ruta ポチっとな。( ˘ω˘ )アアン…
07-02 09:01

@saduku |ω・),。o0(大変やったね;アレ洗剤かけると溶けるらしいよ…)
07-02 08:58

@ssokic うわあんありがとうございます…!ヾ(:3ノシヾ)ノシ 本家本元の枢木さんがテライケメンなおかげです!!
07-02 08:43

キメ顔のトコあれなのですけど影つけたくない!もう影つけるのいやでござるヾ(:3ノシヾ)ノシ
07-02 08:39

数名人殺してきましたってご面相。 http://t.co/KOu6b51B1e
07-02 08:38

Accaさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-02 08:37

@ha_ruta ストレス解消だった。カッとなってやった、などと自供しており。
07-02 08:36

己の描いたルルたんにセクハラをはたらく朝。 http://t.co/nEpS2t1u1T
07-02 08:31

もうペンタブ持ちたくないでござるヾ(:3ノシヾ)ノシ
07-02 08:30

RT @0taku0: 荒川弘先生は三児の母やりながら連載三作抱える化け物だし、「漫画家はTwitterで面白いこと話すくらいならその時間でそのネタを漫画に描けばいい」という至極真っ当なお言葉で数多の漫画家もといツイッタラーを殺した修羅だから
07-02 08:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム