06/30のツイートまとめ

toychest0308

日光が苦手とか甘え。あ ま え 。
06-30 10:16

夜行性の生き物にとって日光ほど手強い敵はいないでござるな。
06-30 10:15

@coqut アーイ!
06-30 10:07

@te_deum 永久の別れじゃないからwwww アレルギーで頭痛にまでなるとか何という二重苦……。アー! でかけとうない!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ  が!!いってくる!!!ぜ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
06-30 10:06

十時や~。出るか、グラサン日傘装備して。_(•ㅅ•`_)⌒)_
06-30 10:01

@te_deum ありがと~~(`;ω;´) ゼロセブンはこないだ言ってたアリナミンだよw 風邪ひいた時くらいにしかドリンク飲まんのだけどね。キングも風邪気味なんしょ? お出かけから帰ったらゆっくりしておくれ~! 修羅場落ち着いた頃にでもまた喋ろうずー♥
06-30 10:00

@te_deum おおお…! 何回も会話中にイミフなこと言い出されたら困惑させちゃうよね;;; 何原因かわからんくて結構本気で困ってるから相談してくるわ~。ゼロセブンも見つけたら買ってくるー(笑)
06-30 09:52

@shinra0928 せやな! セブジュリという名の一ジャンルよ。一粒で何倍も美味しいすざるる最高だねぇ!(・∀・) オズの方単行本派だから雑誌チェックしてないけど、もしなんか新しい情報あったら教えておくれ~♪
06-30 09:48

@te_deum !?((((´Д`)))) どこから出てきたんその…嫌われってのは;;;;; こっちこそまた遊んでおくれよ~!!! 話してて退屈だからーとか、おススメが気に入らなくて寝てんじゃないの…ちがうの!!((((;´Д`;)))) とりあえず今日お薬買ってくるよ~!
06-30 09:43

@te_deum 寝て五時くらいに目覚めてしまったよ~。お誘いしといてオチまくりでほんとすまぬ(;´=ω=`)
06-30 09:38

@shinra0928 びびったー、もう来たのに見逃してたのかと思った(笑)そうだね~、七月入るのに来ないねってちょうど友達と話してたトコ。くじもやる予定っていっててまだ情報こないし、どれ合わせで来るのかね~(・ω・)
06-30 09:35

@shinra0928 おはよう!? えっえっ嘘、もう来た!?
06-30 09:27

ずみちゃん最初コレ聴いた時ラッキーマン?かと思ったわよ。
06-30 09:26

寝オチとぼんやりが酷くて友達の時間を浪費させまくりなの何とかしたい_(:3」∠)_ 変調激しすぎ。
06-30 09:25

スザ誕までのカウントダウンが始まっていることを唐突に思い出し。とりあえず命の母を買いに行く。
06-30 09:23

@coqut http://t.co/fSk0JEgEq5 初めて聴いたわ(´・ω・`)
06-30 09:21

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム