06/29のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta |ω・)たいへんおまたせいたした!ハッキリした時間決めてなかったねゴメンヨ!;;;
06-29 13:16

@popo_ta 遅くなりましてもうしわけ…|ω・) 待機しております…。
06-29 13:15

@popo_ta |ω・)
06-29 13:11

@TOS とにかく身体がだるいのどうにかならんかな~_(•ㅅ•`_)⌒)_
06-29 07:02

@coqut !?(´・∀・`) 最後のまんこまんってどういうことだw
06-29 05:52

@MimoriCorona 私もたまに聴き返したりしてますニコニコでw 今日のナナリーが一番無茶振り激しかったような(笑)「働き蟻に眼鏡が必要かい?」とかギリギリアウトな発言をきちんと拾って返せるレシーバー櫻井さんも凄いですよねアレw ネタとしてオチが付けばそれでいいみたいなw
06-29 05:51

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム