06/28のツイートまとめ

toychest0308

@TOS しかし目の付け所や解釈が本物と同じって、そりゃ本職さんと間違えられるわなw
06-28 15:48

@TOS ご主人様目線での話が聴きたい訳よ。その界隈ではこのサイト有名なんだろうし、多分男性よりも女性の読者が支持してるな……。
06-28 15:41

@TOS 以前から通っている某SMサイト、久々に行ったら大量更新されててほくほくしながら読んでる。正直、個人的に「こうだよね」と思っていたことと見解が完全に一致していて物凄く参考になる。実際私が体験し得ないことでも全く想像した通りなので正解!って言われた気分(笑)
06-28 15:39

@popo_ta 近所のコンビニで取り扱われることを願おう!(`・ω・´)
06-28 14:39

@popo_ta !!!!Σl・ω・´) こ、これは……!wwww やばいあったの見つけたら買ってしまうwwww
06-28 12:34

@coqut そろそろ離脱してまじめにやるます…( ˘ω˘ )+
06-28 11:54

るるしゅは折った瞬間に「あっ立ってたんだ」ってことには一応気付くのかな~。でも最初から本命決まってる上に、フラグ立ってることにも気付かないまま口で辱めはするんだよなぁ。それで相手がますます深みにはまっていくとも知らずに。天たらと人たら罪深いわぁ……。
06-28 11:54

すざくさんはスレちゃってるからフラグ乱立させては片っ端からへし折っていく酷い男になっちゃってるけど、俺スザのまま育ってたらそれなりに純情だったかもしれない……いやでも早熟……早熟…………。るるしゅもるるしゅでフラグ折ってることにも立ってることにも気付かないタイプだけどさ~。
06-28 11:50

も~……なんなの一条……腹立つわ~、すざくさんに対する萌えギレとはまた別の意味で。
06-28 11:49

@coqut ヤホー(`・ω・´)ノ 朝から常駐してしまっているよ……。
06-28 11:47

@ha_ruta 達也の性格や身体能力がルルーシュと繋がりにくいからじゃないですかね~。頭の良さだとか、スペック高いのに生まれや境遇の面でハンデがあるって設定はそこそこ被ってるんじゃないかと。あとシスコン(笑) 破壊と再生ってのは原作読んでみないと解らなさそうかな…( ˘ω˘ )
06-28 11:45

@ha_ruta 可愛いwwwwwwwwwwwwwwwww すざくさんは非童貞臭半端ない上に好きな子にも不実な側面がありそうすぎますけど、一条君は好きすぎて近づけないタイプっぽくてそれもまた美味……。
06-28 11:37

やばい、午前中作文しようと思ってたのになんも進んでない/(^o^)\
06-28 11:36

@ha_ruta その妹が神楽耶ちゃんでガチじゃないですか~。吉祥寺君=るるしゅでも達也=るるしゅでも、いっそキャラ混ぜちゃっても全部おいしいなど……。
06-28 11:35

@ha_ruta 私もアニメ見てるくせしてたった今開眼したところなので…^p^ 魔法科そのものが好き!!って人からしたらアレな萌え方しか出来てない……w ハマるポイント近いとパロ捗りますねwwwwww
06-28 11:32

@popo_ta 多分高校生くらいの頃だったらかっこいー!ってなってたかもしれない(*・v・*) 感情移入はチートすぎてちょっと無理かな~。でも今設定色々聞いてほうほうwってなってたトコ(笑)
06-28 11:29

@ha_ruta イイネイイネ!(*´∀`) それスザルルだったら頭で好きだったのは深雪=ナナリーだけど、心で好きだったのは……って後で気付くパティーンじゃないですか~wwwwww 一条君結構ヘタレというか、純情ですね。そこもポイント高いっすわ~。
06-28 11:24

@ha_ruta それがルルーシュだったらこんなに萌えるんだ!?って今感動してますww いや、達也お兄様のことも大好きだったらホントにごめんなさいなのですけど……スザルルパロやばいですね! 喧嘩しながらというか、口でいがみ合いながらもこっそり守るようにしてるとかちょう萌えますw
06-28 11:21

@ha_ruta 原作だとまだ若干距離遠い感じなんですかね? がんばれ一条君状態なんですか?(笑)
06-28 11:15

@popo_ta 達也お兄様のことイイって言ってる人って見たことないんだけどさ、一条君ピン萌えしてる人は結構いるよね(笑)
06-28 11:14

@ha_ruta あああーー!そっちのが萌えます萌えますw 秘密ある関係大好物!^p^p^p^なるほど~~~。そういう設定が……。fmfm
06-28 11:14

魔法科微妙にうーーーんだったのがスザルルパロ妄想始めた途端コレだよ。はる太さんめ……。
06-28 11:11

@ha_ruta だから書きませんってwwwwwwwwwww ちょっと……一条すざく→達也るるしゅも結構いけ………………くっそ~~~~~~wwwwwwwwwwww
06-28 11:09

@ha_ruta 言うんだ?wwwwwwwwwwwwwwその呼び方好きじゃないとか言いそうな顔だと思ってたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-28 11:08

さっきの吉祥寺君じゃなくて達也がるるしゅでもいいかも(笑)
06-28 11:07

@popo_ta そうそうそう。今別のフォロワ―さんと魔法科パロのこと話してて(笑) 一条君やばいわ、不覚にもピン萌えするかもwwww 彼相当、罪深い
06-28 11:04

@ha_ruta 吉祥寺君=るるしゅをちょう大事にする俺様一条すざくもイイかも(笑)大怪我させちゃいそうになったのがトラウマになって、それ以来丸くなっちゃって今まで通り接しようとしても思うように振舞えないとかパロ的設定ぶっ込めばいけちゃうんじゃないですか? あ、ネタバレ平気ですw
06-28 11:02

@ha_ruta 最初負かした奴だし(感情ないから)一条君のこと全く相手にしてなくて、でも無視されたり色んな面を見ているうちに……っていう。そのうちに都合よく感情なくなってるのも何らかの理由で元に戻ればいいんですよ、パロだし(笑)
06-28 10:59

くっっっそ~~~一条~~~……(゚∀゚)ッカー!
06-28 10:54

@ha_ruta やーーめーーてーーーー何それすごい萌える~わぁぁぁーーーwwwwwwwww
06-28 10:52

@ha_ruta 相ー当ー俺様なんですねソレwwwwwwwww パートナーだけど公私は分けておきたいって意味で一線引かれてんのかな(笑) じゃあやっぱお兄様の設定だけ借りてライバル(?)だけど達也さん=るるしゅが気に入らない相手なのに惹かれてくって感じにした方が萌えるかも……。
06-28 10:47

毛色がいいと見せかけて実はふてぶてしいとかやめておくれよもう、そういうギャップは。
06-28 10:45

まじで……?w え、ちょっ……。ちょっと読んでみよう(笑)
06-28 10:41

@ha_ruta 能力がえげつないのも戦い方が容赦ないのもいいwwwwwwwwwwwww 何ちんたら戦ってんだよ、的に苛々してんのかな?w お上品と見せかけて実は好戦的とかちょう滾る…今めっちゃニヤニヤしてます^p^p^p^
06-28 10:37

@ha_ruta わぁ~……かなり好みwwwwwwwww 本性が俺様(笑)でザッパーなくせに血統の良さとお坊ちゃんっぽさで絶妙にオブラートされてる感じがwwwww その吉祥寺君をるるしゅにして、初めて派手に負けた相手でしたって設定だったらくっそ萌えますな!
06-28 10:35

@ha_ruta 自信と実力伴ってて、お坊ちゃんだけどホントはちょっと気が荒くて?? いいじゃないwwwww 人殺してる件については何か性格に影響あったりするんです?
06-28 10:28

@ha_ruta 猪突猛進www めんどくせっ、勝てばいんだろ? みたいな?w 知略担当が他にいるってことは、実戦メインで頭はあんまり…って感じなのかな~w 割と表面上今までガチ負けしたことはなくて、だからそこそこ俺強いって自覚はあるけど本性は感情的ってことですか。萌えるわ(笑)
06-28 10:24

@popo_ta ほんと~?(`・ω・´) したら明日すかいpしませぬか?
06-28 10:19

@ha_ruta ちょっと上品な俺スザクって感じですよね~。父殺ししないまま育ってたらこうなってたかも的な。……ああ見えて実はもっと頭足りない感じなのかな、どうなのかな!(笑)
06-28 10:15

@ha_ruta はる太ちゃん脳内劇場で充分潤っているのでは…余計飢えてしまうのか^p^ 一条君が俺スザクってのは前情報聞いて知ってましたw アニメで初めて見た時の印象も育ちのいい坊ちゃんでありながら、周りが弱すぎてちょっと退屈って思ってそうな無意識の傲慢さが内側に潜んでそうなw
06-28 10:14

@popo_ta 寝っ転がれる宅飲みイイヨネ~(*・v・*) ところで明日空いてる?
06-28 10:03

@popo_ta 付けたての時はね<癖。でも涼やかで夏に合うと思うよ~。トワレだからか割とすぐ香りは飛んじゃうけど、ちょっと飛んでからの香りも柔らかくて好きっす(`・ω・´) 常用させて頂くぜ♥
06-28 10:02

@ha_ruta まさかの切り返しに動揺を隠せないwww 原作未読なんだよ~、最近魔法科に持ってかれてるな~と思って荒ぶるはる太さんを愉しく眺めていたw^p^ その調子で続けててw 読んでるから(笑)
06-28 09:58

@kizimia うーん。解釈が正しい?かどうかは結局二次だからなーと個人的には思うんですけど、ルルーシュの考えとかわかんない、頭いいからって言う人が結構いて…。スザルルって噛み合ってるようでズレてたりするじゃないですかw ルルーシュから見たスザク描写ちょう読みたいんですけどね。
06-28 09:46

@ha_ruta おはよぉ~、朝からツイートずっと追ってた(笑) 設定だけ魔法科パロのスザルル結構いいかもね!
06-28 09:38

@popo_ta なんか胃に入れておいで~(`・ω・´) 夜控えめだと身体には良さげだけど、大体重くなりがちなのって夜なんだよね……。会社関係だと食べるより飲んでるわw
06-28 09:32

@kizimia ルルーシュ視点で切なめのスザルルとか読んでみたいですね~(*`・v・) なんかルル視点で真面目な話書こうとすると難しいって言う人が案外多くて。
06-28 09:28

@popo_ta そういや今日土曜日だもんねw お腹の調子どうよ?
06-28 09:18

@popo_ta おはよぉ~。今日お休み?
06-28 09:14

@lelou_chu_bot ルルーチュもモテモテだよ!
06-28 09:11

@shinra0928 秋……ううん、冬。かなぁ(笑) 待ち遠しいね~。
06-28 09:09

書き手さんって内面が複雑だからか、スザク視点で書きたがる人多い気がする。(ルルーシュの描写しようと思ったら自然とそうならざるを得ないってのもある)
06-28 09:09

@shinra0928 そのインタ読んだな~。すざくさんの葛藤ってほんとに美味しいんだよね、スザルルに塗れてて…(*´・v・)
06-28 09:07

もうちょっと悩んでからうppしようか…(`=ω=) 小冊子にして配布するにもP数びみょいし。また短編集でも作った時にぶっ込むべきか。
06-28 09:03

@shinra0928 ジュリアス様の時に悩むって具体的にどんな感じで?(`・ω・´) ジュリアス見てるうちに悩むってこと?
06-28 09:01

僕に命令して、ルルーシュ。早く指示出してくれ、エルエルフ。そっくりー!
06-28 08:58

自分で決断できない病。
06-28 08:56

あと秘密にしてなきゃならないことが混ざってる件で誰かから「ちゃんと説明して」って言われた時、「どうしよう僕はどうすれば」的に迷いまくって結局何にも言えないトコもよく似てるよ。
06-28 08:56

割合、情が通じないタイプなのにね。特にすざくさん。
06-28 08:51

自分で泣かせといて「あっ可哀想!」って速攻でほだされるの、すざくさんとハルト君あるあるだと思う。
06-28 08:50

「思い出せ色々問い詰めてやるそして殺す」と「思い出したら殺さなきゃならなくなる」と「都合よく忘れるなんて許せない」と「あっ可哀想!」が混ざり合った顔が見たいだけなのよ、こっちは。
06-28 08:48

@shinra0928 そやね~(`・ω・´) ピクドラで「憎めた方が楽になれる」みたいなこと言ってたし、「何故僕に生きろとギアスをかけた」とか悩んでたから、多分「憎み切れないからこそ苦しい」って思ってたんじゃないかな、ルルーシュに対しては。
06-28 08:47

年も同じだし別にいいだろうと何の疑問も抱かないじゅりちゃんと、そんなじゅりが一瞬「……?(あれっ?)」って顔するのを見て胸ズキッとなっちゃうせぶんさま。
06-28 08:45

多分アレ、友達設定は生きたままだろうと思ってるけれども。
06-28 08:42

初対面設定で書いたセブジュリ、初対面である意味がほとんどないwあっ同い年~?ちょう奇遇~、みたいなテンションですざくに寄ってくじゅりちゃんと、馴れ馴れしいっていうより思いのほか懐っこくて、いきなり下の名前で呼ばれてビビるすざく描写でしか生かされてない。
06-28 08:41

シャワー浴びて友達から頂いたアプローズの香水つけてみた。 http://t.co/RL16mRfTtS 香り立ちが柔らかくて涼やかなので夏はコレいいかも。
06-28 08:31

練度評価S。
06-28 07:07

攻ちゃんの「思ってても言わないところ」は問答無用で萌える。
06-28 07:06

時縞さんぶっ込んでくるわ~w
06-28 07:05

@vvv_haruto_bot 天たらスキルをいつの間に装備したのだwwww
06-28 07:04

@vvv_haruto_bot ハルトくんおはよう♥
06-28 07:02

極黒のネコサンダーではなく。友達のニックネームだw
06-28 06:59

@moriya_aot ネー…( ˘ω˘ ) 前ねこさんが滾ってたやつだ、という目で蟲師を見ていたw
06-28 06:58

ふーとすいーと楽だわ、ブラウザでそのまま開けるのが。
06-28 06:56

蟲師はねこさんの好きなアニメということをすごく覚えている…( ˘ω˘ )
06-28 06:56

RT @otakomu: 【30RT】【蟲師 続章】特別篇「棘のみち」が8月、後半エピソードが今秋に放送! http://t.co/a9hUlYXIw5 http://t.co/bRSEwYy9y0
06-28 06:53

@MimoriCorona 三章遅れるってアナウンスあった時、皆「知ってた」って反応だったのが…w ラジオ、じゅんじゅんが櫻井さんに「お前やっぱりルルーシュだな!」って言われてたのすごい覚えてますw サウンドエピソードのCMもがっつりスザルルでしたし気になっちゃいますよねw
06-28 06:50

なにこれかわいい。
06-28 06:39

RT @jingisu_jin: 1位!606票 デザイン案4http://t.co/CmZrx0ckyx
06-28 06:38

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム