06/27のツイートまとめ

toychest0308

そういえば昔、カイバエキスってのが入ってるドリンク剤、威風堂々っていうのを見つけてね……相当興奮したんだけどその頃から何も変われてないんだな、私。
06-27 19:23

@te_deum ビタミンB系も常に不足してることを思い出したw いやいや風邪はひいてないのよ、偶然ゼロセブンっていうドリンク剤の話になっただけ。^p^
06-27 19:22

@akkrxx イイネ!(`・ω・´)b 存分に堪能させてもらうわ。
06-27 19:20

@udura 今から飲むぞ~!と思うだけでテンション上がりますな(`・ω・´)二人の何らかの液なんだと思うと。
06-27 19:19

@te_deum そういえばよく探してみたことないな~と思って(`・ω・´) 三件ほどあるコンビニ巡ってみるかw
06-27 19:18

@akkrxx オレオも?Σ(`・ω・´)
06-27 19:17

@udura カラーリングを青と黒にして、刺繍みたいな金の模様入れてくれたら修羅場の友に箱買いするかもです(*・v・*)
06-27 19:15

アリナミンならコンビニにありそうだけどどうなのかな。
06-27 19:12

@udura 私は現物見たことないのですが、亡国の販促かと思いましたね(笑)http://t.co/U6pT0fweim
06-27 19:11

@udura 並びが若干逆?と思いつつ、セットになってるならもういいやって気もw
06-27 19:08

@udura ゴールドです。皇帝の液飲めば…ちょっとは回復するかなって。ゼロセブンというのもあるようですがw
06-27 19:03

@udura そっ…。 つ【ユンケル皇帝液】
06-27 19:01

@akkrxx アラブ出身の石油王でもこんな色の人そうそういないとおもうの(`・ω・´) いっそオレオのクリームで白く塗装すればいい。
06-27 18:59

@akkrxx いや~…着火マンしちゃったのかなと思ってさ。こんがりしすぎだよ(笑)
06-27 18:57

@shinra0928 ネタバレせずに情報を明かしてくれるやさしさ…(・∀・) よし後でggってみる!
06-27 18:56

焦げたの??
06-27 18:51

燃やしたの?その乳首。
06-27 18:51

オレオってどういうことなんさ?(`・ω・´)<RT
06-27 18:51

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?乳輪のタイプで性格が分かる「にゅうりん占い」があるんだよ。本には「にゅうりんメジャー」も付いてるよ。 http://t.co/m71yOURpSn http://t.co/RIH8xv983p
06-27 18:50

@shinra0928 私も黒住ちゃんから教えてもらって初めて見たんだ~。ラストでゲロ泣きさせられてドハマり致しました(`・ω・´) ソラノヲトって見たことないわぁ、同じ監督さんなんだ?
06-27 18:49

セラムン一挙やってる頃、多分ぱそんこの前で屍ってるんだろうな…(遠い目)
06-27 18:43

@shinra0928 でしょー!でしょー!!。゚(゚´Д`゚)゜。 OPで涙腺崩壊するw 最初グロと見せかけて猫耳萌え系アニメなのかな?と思ったことを心から悔いたよ(笑)
06-27 18:40

商業でやっていこうと思うならワナビー思考だったり、ある程度自分の書くものに自信持ってないと駄目っていうのはあるんだろうけど、二次でそこら辺深く考えると書けなくなっちゃいそうだ。
06-27 18:15

その点、人との出会いやコミュニケーションと感覚変わらないかも。自信あって万人受けするもの書けるならプロ目指すのもその人の自由っていうかね…( ˘ω˘ )
06-27 18:12

もう読み手さんがどんな話を好きかについては千差万別だろうし、結局自分の書きたい話書くしかないと思うんだよなぁ。読んで面白いかどうかも価値観それぞれだから何とも言えない。こんだけ沢山の二次創作があって、その中で気に入ったとか好きって言ってもらえること自体奇跡のようなもんだし。
06-27 18:10

@MimoriCorona なんとるるくるからこの沼に!Σ(・ω・) ようこそ奈落へ!(笑) ミュージカルからって方もいらっしゃったのでてっきり亡国繋がりかな~、と思ってましたスミマセンw 放送当時私もるるくる聴いてました~、二人の掛け合い楽しくて。亡国三章は秋以降ですねw
06-27 18:03

@ST_aine 続き待ってるよ。ウフフフ!(`・ω・´)+
06-27 17:56

@popo_ta 書き直しにこだわるとゲシュタルト崩壊するぞ~、私のようにwww 勢いや気力ないと書けないのと同様ちょう解るんだけどねー!/(^o^)\ 二次創作は所詮、自己満足だよ。プロじゃないからw
06-27 17:54

@caltooo 書き手あるあるの鉄板ネタですな…( ˘ω˘ ) 頑張って書けた!と思えた話でも、自分が読み手だったとして読みたいと思うか?と尋ねられると私は即答出来ないんですが。これは多分、一生自信ないままな気がしますね……(遠い目)
06-27 17:52

どう考えても天才な方に天才って言われると穴がなくても掘って入り始める系腐女子です。ただいまよりシャワールームにこもります。
06-27 15:51

@caltooo いいじゃないですかちゅうにで! ギアス繋がりだしwwwww
06-27 15:50

@caltooo ここにも偏ったネタ大好きな人いますからきっといますいます(笑) 読み手さんのことはわっからんですね~…( ˘ω˘ ) 勿論「おまえらこういうの好きなんやろ?」なんて思いながら書いたりなんて出来ませんがw
06-27 15:49

@caltooo ダンテの神曲的に「「この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ」みたいなね(笑)
06-27 15:45

@popo_ta 何足わらじ履いてんの?っていうのは私にとってもブーメランになる発言やからな…( ˘ω˘ ) 血塗れになりますよホントに。乗ってる時に書き進めるしかないのだ、続きはいつまでも待っているよ。
06-27 15:42

@caltooo うーん、難しいですよね~ほんと。自分の書きたいものしか書けないので需要とかわかんない…w その求めてきた人がガッカリしなれていることに期待して書いてる節がなきにしもあらずですw(`・ω・´)
06-27 15:40

@caltooo 作品<作者に注意って私も言いたいwww 己の心の平穏のためにも注意書きは入れときたいんです~!という(笑)
06-27 15:38

遊んでないでそろそろ自分丸洗いして原稿に取りかかろうか。
06-27 15:32

あっ、ロリ耐性あんまないけどあいねちゃんのロリルル(しゅなるる)な0721小説読んで子宮にズシッと来たのだわ(`・ω・´) モノによるのよモノに。
06-27 15:29

@ST_aine そっっっかぁ~~~~~。みたいな気持ちになるかな!
06-27 15:26

遊戯を陥れるためにDEATH-T作った海馬瀬人さんのように、負のエネルギーを原動力にしているのかもしれぬ。そう思うと作者さんに若干萌えないでもない。
06-27 15:25

@ST_aine わっからん…どうなんじゃろ。一応読みましたがな。(`・ω・´)ウン…。
06-27 15:24

@ST_aine このジャンルで初めて見たんだよ~、厳しめ。私も最初なんだろう?と思ったwなんだって嫌いなものに時間をかけるかな。その人の自由なんだろうけどね!(`・ω・´)
06-27 15:20

こっちの萌えが誰かの萎えなのだとは理解しているよ……。
06-27 15:16

地雷とかアレルギーって読んだら死んじゃうやつなんだとしたら、一応読めてはいるからRTで回ってきてた ここちん勃たないでござる が正解なのかもしれない。
06-27 15:15

@caltooo ソレ読ませて頂きました。ふんわりと作品中からサナトリウム的な匂いを感じました(`・ω・´)もう「何が来ても大丈夫な方、心の広い方向け」とか注意書きしとけばいいのかなって最近は思いますw
06-27 15:11

@SSLL710125 ちょっとばかり自由すぎてハードル高かったぜ~!と思いましたwwwww(日記)
06-27 15:07

@SSLL710125 えっへっへっへぇ~!!wwwwwと思いながらそっ閉じしてしまったのでURLが行方不明です~(笑)
06-27 15:05

@popo_ta たたこしゃんが書いてくれてもいいのよ……。
06-27 15:02

@popo_ta サドいのかマゾいのか……それとも両方だろうか(笑) 散々グダグダと遠回りした後に結局ラブラブっていうのは本編の流れそのものでもあるようなw
06-27 15:02

もちろん注意書きなんてなかったよ♥
06-27 15:00

ダブルできたこれ!と思ってさすがに笑った。
06-27 15:00

一回突然出てきたオリキャラにそうだそうだ!な流れで、キャラ全員がすざくを嫌う携帯小説にブチ当たったことがあって、あとがきでも散々すざくディスり倒してて鼻水出たことがある。
06-27 14:59

@popo_ta チョコひとかけらで酔うるるしゅネタ…(・∀・)フゥン♪ るるしゅを精神的に落としたいのだろうかたたこしゃんは(笑) それは私も結構好きだぞ♥
06-27 14:51

地雷、と思しき作品の中にも面白いのあったりするから見逃したくないのよ。他人の視点で見た好きキャラの別の側面とか、それがどう解釈されてるのか、とか色々知っておきたい。貪欲。
06-27 14:49

たまに解ってて地雷原に突っ込んでいく時もある。割と楽しい。
06-27 14:45

強いて地雷?を挙げるなら「厳しめ」と「オリキャラ(という名の作者)乱入」かな(´・v・`)「wwwwwww!?」と思った瞬間ブラウザそっ閉じするから作者さんに突撃したりはしないし、厳しめ()の所は入口に大体そう書いてあるから問題ないけど。
06-27 14:44

@popo_ta めっちゃ降ってたもんね、初雪だったのにwww 最後に行ったの数年前だから今はどうかな~。さっき見てみたらチョコレートとか原酒がおいてあるって書いてあったよ~(*・v・*)
06-27 14:37

@popo_ta 本編でナナリーに見られてヤケ起こしたトコってあったっけ…(・ω・) あれか、「貴方は間違っていると思うのです!」って言われたシーンかな? るるしゅがグズるシチュエーションたたこしゃん好きだね(笑)夜食べてすぐ寝たらそりゃ次の日もたれるよ~!/(^o^)\
06-27 14:36

二次と公式は違うっていっても、作品って意味では変わりないと思う。
06-27 14:20

pixivの「死オチ」作品はオチを事前にバラすべきなのか - Togetterまとめ http://t.co/rAUQS2oFKk @togetter_jpさんから ギアスでもVVVでもラストで主人公が死ぬなんて注意されてないから(笑)
06-27 14:20

カンカン照りで汗だくでござる(;`=ω=) ごあん食べたらシャワー浴びてこようw
06-27 14:16

@popo_ta あれ、ウイスキー飲めたっけwww 工場は小樽駅で降りて、バスで三十分ほど行った所にあるよ~!(`・ω・´)
06-27 14:15

@MimoriCorona 普段使うものを(いかにバレないように)痛くカスタマイズするのって楽しいですよね(笑) つい最近ですかー!(°▽°) 亡国効果でしょうか。映画公開後にギアスハマる人増えててすっごく嬉しいです♪
06-27 14:14

@MimoriCorona 知ってたらその方もお仲間!と思ってその場をやり過ごします!^p^ 多分他の人のが鳴ってるトコに出くわしたら、ゴルゴ顔になって気配を殺していち早く立ち去るかとwww
06-27 14:12

@te_deum ちがwww私のせいだから!(笑)
06-27 11:33

バイブに設定しとくの忘れてたぜ…。
06-27 11:32

お外で「MEブースト!メール、着信!」が鳴り響き((((´v`)))) 人いなくてよかったー!(笑)
06-27 11:31

@popo_ta ナナちゃんに見せつけるってこと!?Σ(・ω・)もうどうにでもなれ!みたいな?w 胃もたれするってことは消化が遅くなってるんだよ。夜と朝食べる量を逆にしてみるとええよ~?
06-27 11:28

久々に行きたいなぁ、あそこチーズも売られてるのよね確か(*・v・)
06-27 10:22

RT @otakomu: 行ってよかった工場見学ランキング、1位は『北海道 ニッカウヰスキー 余市蒸留所』! - http://t.co/q7WIVxas47
06-27 10:20

@SSLL710125 ルルたん自分が同じ目に遭うまで人の気持ちにちょっと鈍いトコありますしねw「なんでルルーシュがあんななのに、僕は……っ」とギリギリ歯ぎしりしているすざくさんはいいものだ…(・∀・)
06-27 10:12

「なんでこんな目に遭ってるのにルルーシュのこと好きなんだろう。僕も浮気しようかな」で立場逆転すればいいよ。「この俺がいるというのに何のつもりだすざく!」「それは僕の台詞だルルーシュ!」最終的にはルルたん号泣、逃走、すざくが捕獲で大団円。
06-27 10:08

@SSLL710125 只のおかずじゃないですかも~/(^o^)\セブン様はルルーシュの監視を職業にしてしまった人なので大変業が深いですね!(笑)
06-27 10:00

@shinra0928 「君はいつもそうだ、誰にでもいい顔をして!」とか責められるのかしら^p^ 「馬鹿、誤解だスザク!俺はただ奴らを利用しただけで…!」「そういうのがタチ悪いんだって言ってるだろ!」…只の痴話喧嘩やなw 余所でやれ~!\(^o^)/
06-27 09:56

@popo_ta あっついから余計そうなのかも?(´・ω・)ナナちゃんは察しのいい子だからスザルル劇場開始と同時に自分から部屋を去りそう(笑)公式でもナナちゃんはスザルル派だしw
06-27 09:52

@SSLL710125 監視カメラが必要ですね(*´∀`)浮気の現場に駆けつけるなり「する前?した後?」って据わった眼差しで問い質すすざくさん…。「今度やらかしたら相手にコレ見せるから」って是非ハメ撮りして頂きたいです。牽制!
06-27 09:49

@shinra0928 一期のシャーリーちゃんに教わってしまったんだよ、慰める時はキスすればいいって。同じことを別の女の子にやってもらおうとするルルーシュよ…。もしるるしゅが女だったら、弱ってる時に好きでもない男子にしなだれかかるような小悪魔になってた可能性(笑)
06-27 09:44

@shinra0928 彼女いるフリはするくせにね!(笑)見栄っ張りるるしゅ可愛いwww男の子同士だと意地があるんだよきっと!
06-27 09:36

@SSLL710125 徹底的に抱きつぶされたのにお仕置きが癖になり、ソレ目当てで浮気を繰り返すのです?www^p^ ルルたん女大好きだけど抱くのはそんなに上手でもなくwスザクに「大して上手くもない癖に」とか苛められればいい…。ナナリ―と神楽耶はスザルルにハマっちゃいますね!w
06-27 09:33

@shinra0928 おはいってらあり~!(*´v`)ノ るるしゅ実は最後までヤってないのにお仕置きされる流れもおいしいですw
06-27 09:25

@SSLL710125 僕の中から俺が出現する感じで(*´v`「ちょっと尻癖悪すぎるんじゃないのかルルーシュ…。神楽耶、ナナリー、外に出ていてくれ」「ねえルルーシュ、神楽耶とどんなことしたの?」→ベッドの上でプレイ再現、プラスアルファで本当の抱き方を教えてあげるよな流れに^p^
06-27 09:21

@SSLL710125 |ω`*)ウフフフ…! この後お仕置きタイムに突入するのです。
06-27 09:13

いってきま~!三(`・ω・)
06-27 09:01

すまないナナリー、俺はバイなんだ。神楽耶が俺のこと好きだって言うから、一回だけならと思って。すざくおこだよ! 激おこだよ。
06-27 09:00

RT @char_sam_char_s: 兄貴が部屋の鍵開けた瞬間兄貴の彼氏が兄貴を引っ張り出してキスした、私これまでいろんなことを見てきたけど兄貴が彼氏とキスして喘ぐところなんてみたくなかった死ぬほどつらい笑うことしかできない
06-27 08:58

RT @char_sam_char_s: 兄貴が彼氏に「寝ただけだから!俺の気持ちはお前にしかないから!」ってドア挟んで叫んでるけど兄貴の彼氏が「気持ちも何も寝てる時点でアウトだろうが!しかもなんで親戚?!俺の親戚よ!?」ってドアの前で叫んでて兄貴が怯えてるのが目に見えるの楽し…
06-27 08:57

RT @char_sam_char_s: 兄貴の彼氏が今家に来てるんだけど「てめぇ浮気したな!でてこい!分かってんだぞ!浮気した奴、俺の親戚だからな!おい!」って兄貴の部屋の前で怒鳴ってて楽しい~~~~~~~~~
06-27 08:57

女にだらしなくてすぐ浮気しようとするヤリチンるるしゅほんと萌える。
06-27 08:55

@popo_ta ゼリー以外も食べるのだ…!(`・ω・´) 納豆はどうした!私浮気したのがるるしゅ、おこなのがスザクで連想した(笑) 浮気したにも関わらず部屋に乗り込んできてちゅーとか……この後の展開も妄想すると熱いwwww
06-27 08:54

@placebo_lab おっすおっす(`・ω・´) 私も出かけてくる~! ケイナも気~つけてな!
06-27 08:47

@placebo_lab 毛穴のスッキリ感は相当あるだろうな~www 斬髪式が済んだらやってみようかwwww前髪とうとう耳にかけられるくらい伸びたんさ、あれから。どんな髪型にしようか未だに迷ってて美容室行きそびれているよ。ちょっと短くすれば軋むのも気にならないかも。
06-27 08:47

@te_deum l・ω・´),。o0(えらいぞゆつき。mgmgしてしまえ)
06-27 08:44

郵便局九時からか。そろそろ準備せんとな(`=ω=) 今日こそ日傘を使おう。
06-27 08:43

@placebo_lab 髪の毛はともかく頭皮には良さそう。肌弱い友達が固形石鹸で頭洗ってたな~。私も皮膚炎持ってるし、今は毛先がかなり傷んでるからしばらくは労わろうと思うwけど一回試してみたい(°▽°)
06-27 08:41

@popo_ta こいつは俺のだ感パないねwwwwwww 公認するしかない^p^p^p^
06-27 08:39

カラスたちがアーアー鳴き合ってるの、会話してるみたいに。やかましいのはともかく何か喋ってるようだから誰か翻訳して欲しい。そして出来れば山に行って喋っててくれ。ここは住宅街だ(笑)
06-27 08:38

@placebo_lab 根っから親切な人ってたまにいるよね(*´v`*) 交流却って上手い方なのかも? 下手に近付きすぎず適度な距離感で気遣ってくれるとか高等スキルやでw
06-27 08:35

@placebo_lab 洗い上がりがしっとりするならオリーブかなぁ。パーム油って無印で売ってるけど使ったことなくて。さっきのレビューで痒みが軽減されたって書いてあったの見てかなり心が動いている!(`・ω・´) 今使ってるのなくなったら買ってみるよ、サンクスコ~!♥
06-27 08:31

@placebo_lab 旭川は特に雪深いから除雪機あっていいよね(`・ω・´) 毎朝除雪してから出掛けるのすんごい大変だし。叔母さんの知り合いだったのか~。自分トコの子供のように思ってくれてたのかもしれんね? よい人や…!
06-27 08:26

@placebo_lab でかい!!(笑) 若干凶器サイズwww これ三個入ってるの?防腐剤入ってないのいいなぁ。関係あるか解らんけど香水もフランスのが一番好きだよ。^ω^
06-27 08:19

@te_deum |ω・)+,。o0(食べてないな…)
06-27 08:16

@placebo_lab お隣さんと仲良いのよいね~(`・ω・´) 今のお隣さん、庭の薔薇世話してる時にかなり頻繁に話しかけてくるらしくて、ママンが「あずましくないわ~」とか言ってるので仲良くして欲しいw冷凍トウモロコシは応用効くからいいよね~。うちもシチューによく入れてるわw
06-27 08:16

@popo_ta おはおー!(`・ω・´)ノシ RTスザルル置き換えクッソわろたwwwwwwwww
06-27 08:13

キングは大根の味噌汁以外のものを食べたのだろうか(笑)
06-27 07:56

@te_deum 私も友達の食テロのせいで朝からパン食べたくてしゃーないのよwww^p^ 後で出かけた時にパン屋寄る!
06-27 07:54

@placebo_lab 探してみた!(°▽°) 見たことあるこれ。ちょっと試してみようかなとか前思ってたやつだ。何か似たようなのいっぱい出てるよね~。ロフトとかソニプラでも見かけたような覚えが。
06-27 07:50

ああこれかwwwwwwww https://t.co/8UJch54QKs
06-27 07:46

@te_deum おはうおー(`・ω・´)ノシ 朝っぱらから食テロすまぬw 友達に送った画像がエラーになってしまったのだ(笑)
06-27 07:44

@placebo_lab サンリオとかサンエックス系のキャラだろうか^p^ 検索してみようwww自家菜園・農園やってる人んちでは大量に採れるから余っちゃうんだろうね~。トウモロコシもカボチャも一旦茹でてから細かく分解して冷凍しちゃうな。
06-27 07:43

@placebo_lab マリウスファーブル…それも初めて聞いた。通販で買えるの?(・ω・) マルセイユ石鹸ってのはどっかで聞いたことあるわ~。
06-27 07:38

こっちはリプ込みで送信済みツイート見れるのが楽ちんだわぁ(`・ω・´)
06-27 07:37

ふーとすいーと使うの久しぶりw
06-27 07:35

@placebo_lab エリートバナナって初めて聞いたwwwwそんなんあるの!?(笑) 味どう違うのかな~。キャベツ三玉あったら何に使うだろう……買ってきたらまず刻んじゃうよねw
06-27 07:35

こっちなら見れるかな? たぶったー解らんw http://t.co/jKdYikWx9e http://t.co/VRdVVeQGe5
06-27 07:33

@placebo_lab 石鹸は固形のばっかり使ってるよ~(`・ω・) 今使ってるのは炭せっけんなんだけどすぐ溶けるw
06-27 07:30

@placebo_lab 食テロ失敗だと……ヤフログはエラー多いのかな(・ω・)石窯あったら毎日パン焼いてるわ!(笑)
06-27 07:28

@placebo_lab もう名前からして美味しそうw(*´∀`) じゃあ道の駅は土産物とか箱に入ったお菓子中心になるのかしら。うちのパパンもたまにどっかの農家がやってるお野菜買ってくるよ、出張のついでに。そういうトコのお野菜が一番んまいね!最近はブラックガムばかり噛んでるぜw
06-27 07:27

@placebo_lab ピザトーストは残り物乗っければ出来るから便利なんよねw 前日夜残した炒め物とかさ。じゃあって!www そうやってまたハードルを上げていくのだなケイナは(笑) 食らえ食テロ! http://t.co/qoHG9wHxlt
06-27 07:17

@placebo_lab 既に中毒であったか…( ˘ω˘ ) 曜日限定とかあるとその日に合わせて行きたくなるよね。道の駅イイナー!地場産のものとか新鮮なお野菜とかいっぱい買えるやん、その日の朝に採れたてのを。バケットはついガーリックトーストにしちゃうんだけどフレンチも良いね!
06-27 07:12

フライパンひとつで作る激うまピザ - NAVER まとめ http://t.co/7XkVEiHDgW うふふふふ(・∀・)
06-27 07:08

@placebo_lab ピザなら割としょっちゅう焼いてるんだがな~(`・ω・´) 小麦粉練るトコからはやったことない(笑)
06-27 07:06

@placebo_lab バケット系も美味しいよね~、ベーグルとか!(*・v・*) 定期的に食べたくなる周期が来るなぁ。ドライフルーツとナッツ入ってるのが好き!あ、ミントの味って癖になることあるらしいから気を付けてね(笑) 一時期ミンティア中毒になってた友達がいるぜ!
06-27 07:05

近所のパン屋さんが開いたら買ってこようか。今日郵便局も行ってこな。
06-27 06:54

おおん。美味しいパン食べたいよ~、ふあっふぁのやつ。
06-27 06:54

@moriya_aot ナンカイルゥ~( ˘ω˘ ) #蟲師
06-27 06:52

@placebo_lab ohao-!(゚∀゚)ノ ながら作業かw というかずっと起きてたかのようだwww いってらっさ~い! 私も美味しいパンが食べたいwwww
06-27 06:52

極黒も二期やってよう。゚(゚´Д`゚)゜。尺足りてなくて詰め込み過ぎだったってばよ!
06-27 06:12

RT @otakomu: 【40RT】【速報】アニメ「シドニアの騎士」2期制作決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! http://t.co/2OpgA2uX9I http://t.co/JP7tZFbwW2
06-27 06:11

@placebo_lab お墓参りいってら~|ω・)ノシ 一時間以上歯磨きってすごいなww
06-27 06:11

@shinra0928 途中で色んなパーツが吹っ飛ぶけど、序盤よりはキツくない……かな?(笑) 無事ラストまで見られるといいね!^p^
06-27 06:02

@MimoriCorona お仕事お疲れ様ですー、遅リプすみません! ほんと、現場で働かれてる本職の方に褒めて頂けるようなもの書けてないですよ~((((´Д`)))) ギアス一期最終話後にハマったもので、私も最初はロム専でした(笑)あ、ルルタップ拝見しました♥ 捗りますね!^^
06-27 06:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム