06/26のツイートまとめ

toychest0308

ハルトくんはある程度覚悟出来てたんだけどさ~、るるしゅ……おおるるしゅ。でもエルエルちゃんは生き残ってくれたし。私最初二人とも死ぬかもって思ってたぜ。
06-26 17:31

ギアスといいエルフェンといい屍鬼といい、好きで人殺ししてきた訳じゃないのにっていうパターンにやられてしまう、覿面に。_(:3」∠)_好きなキャラが(心の死を含む)死を迎えてしまうパターン、これ過酷。
06-26 17:29

ツイッタ―フォローしちゃおうかな……でもこのアイコンで?と思うとどうしても躊躇してしまうw
06-26 17:24

@shinra0928 んーーーー! ルーシー(にゅう)がどうしてコウタのことが好きなのかを知ると終盤で泣き崩れるよ(笑) 個人的にはルルーシュ(ゼロ)とかなり被る。僅差でルーシー(にゅう)推しなんだけど、終盤で出てくるマリコもすんごい切ないよ。
06-26 17:21

岡本倫先生大好き。極黒の他にも持ってない単行本あるから揃えたい!
06-26 17:15

@shinra0928 手足・胴体吹っ飛ぶからね…。ニコニコのはそれでもTV放映されたのよりかなりグロシーンカットされてるんだよ、リマスター版だから。
06-26 17:13

@te_deum おかえりー!(`・ω・)つ【バスタオル】 そっち雨か~、風邪ひかないでね!
06-26 17:12

@shinra0928 あ、エルフェン見た?(*・v・*) 本題はまた違うんだけどグロが相当きっついから、苦手な人は無理かもしれんね。回想シーンの入る中盤から終盤にかけてが一番の見どころなのよ~。地震は来たかどうか全く気付かなかったーw^p^ え、今日?
06-26 17:09

@te_deum お出かけいってら~!
06-26 15:35

まじで?w
06-26 15:24

RT @otakomu: 【490RT】「HUNTER×HUNTER」早くも休載www http://t.co/2VDDwvCXJQ http://t.co/3g782qQKPT
06-26 15:24

ただ、このRTみたいに急速に距離詰めてきたりはしないだろうな。あの人から矢印伸びてる相手ってるるしゅだけだろうし。
06-26 15:22

割とすざくさんそのタイプなんだろうなって打ってて思った(笑) へへっ……。
06-26 15:21

@te_deum 氷のような眼差しになっちゃうよね(笑)
06-26 15:20

「こうしておいた方が便利でしょ? だからしてあげたよ!」っていう。もしくは自発的に並び替えるまで言い続けるとかね。
06-26 15:20

いや、冷蔵庫開けんのも引き出し開けるのも構わないか。それより本棚の並びを勝手に変えられる方がねっとりとした支配感伝わって嫌かもしれない。こう、誘導型の過干渉っていうの?
06-26 15:19

@te_deum 皆が皆って訳じゃないんだろうけど、特に中小零細企業のシャチョさんに多いんだよねぇ、こういうタイプ。最近はぶつかってこられても「マジっすか、それモテないっスね~!(笑)」と黄瀬さん口調で無邪気に言い放つようにしているよ……。
06-26 15:15

土足で内側に踏み込んでくるまでは別に構わないけど、勝手に突貫工事始めようとしたり冷蔵庫や引き出し開けようとされるのだけは絶対無理だな。<RT
06-26 15:12

RT @siiiisama: 一年以上前フォロワさんが呟いたこと、今でも覚えてます。人間関係を上手に築く人は、好意を持った人に時間をかけて近づき、終わるときはスパッと切る。下手な人は急激に距離を詰めてきて、別れるときにズルズル引きずる、と。その通りです。全くその通り。
06-26 15:11

@te_deum 自分専用のホステス欲しくて雇う会社って多いからなぁ。私も勤め先のモラルの基準というか、ハードルがかなり低かった自覚今はある(ヽ´ω`) siriさんのように曖昧な対応をするスキルばかりが上がってしまったぜ。
06-26 15:04

手首の内側にまだすざくさんスメル残ってる。
06-26 14:58

@te_deum うわぁ~…げっそりすんね。こういう問題が社会問題になったとしても、団塊世代のおっさん達の価値観ってそうそう変わらないんだろうなぁ。
06-26 14:56

@te_deum 選んでんのはこっちもなんだがって感じよな。最初のはキングが遭ったやつ?
06-26 14:50

@Mei__1205 なんの報告wwwwwwww あいわかった。
06-26 14:45

寧ろ渋滞してんのか……そいつは大変だ(・ω・)
06-26 14:44

@Mei__1205 穴が事故起こすのこれからっていうか……今は通行止めなんじゃないの?(笑)
06-26 14:43

面白そう。るるしゅもこういう著書か手記みたいなの残してたらいいなぁ。 http://t.co/NSbX4SlpSk
06-26 14:39

@Mei__1205 なんという報告だ(・ω・) おうち帰ったらジャンクフード以外の何かを食べてひり出すといいよwwww
06-26 14:37

@Mei__1205 おかえりなしあ~!\(^o^)/
06-26 14:33

Everyman, everywhere GRAPEVINE 歌詞情報 - goo 音楽 #goomusic_tw http://t.co/qGFjEkpsEY @goomusic_twさんから #Nowplaying  ついスザルル変換してしまう。
06-26 14:21

@MimoriCorona お体お大事に!お仕事がんばってらです♪
06-26 14:18

RT @seiyufan: 【4600RT】【超速報】2014年「夏アニメ一覧」最新画像公開きたああああああああああああああああ! http://t.co/tHvyP5rDEM #anime http://t.co/MFN3qktkyB
06-26 14:16

夏だな~という空気になるとグレイプバインが聴きたくなるわ。
06-26 14:12

さようか。(・ω・)
06-26 14:10

RT @dokubot: 罪はおっぱいにある
06-26 14:09

@moriya_aot ねー見たかった!/(^o^)\ 映画は最終日に一回だけ見に行けたんだけどね~。
06-26 06:45

@te_deum |∀・)ニコッ…。ふぁぼは同意の意でもあるのだよゆつき。
06-26 05:10

@te_deum |ω・)つ http://t.co/NS3eVmelEZ
06-26 05:07

@te_deum 食べたいのんか?|ω・)
06-26 05:04

@lelou_chu_bot ルルチュはスザク病の末期だったね!(°▽°)
06-26 04:46

@lelou_chu_bot 肩こりが末期なのだよ。_(:3」∠)_
06-26 04:44

右肩甲骨の下が痛いのだけれど、アンメルツ塗ったらすざくさんスメルがかき消されてしまう。_(:3」∠)_
06-26 04:44

気合い入れるためにすざく香水纏ってみた。実際にすざくさんが付けた時にどのように匂いが変化するのか妄想しながら作業する。フゥン……(満足げな社長ボイス)
06-26 04:20

もしくはカブの煮物…薄味の……。
06-26 03:59

ほくほくに煮っ転がしたかぼちゃが食べたいなぁ…( ˘ω˘ )
06-26 03:59

@te_deum お互いゴール目指して頑張ろうぜ~!(*・v・*)ノ そろそろ本気出さないとやばいしなwwwwwwww(笑えない)
06-26 03:58

昨日のタイバニ見たかった~、しゃーないから今度DVD借りてこよ。
06-26 03:56

@te_deum 邪魔とか…(・ω・) 寧ろ毎度キングの邪魔をしている私だよ。多分引きこもることになる七月前ならさぎょいp出来るので、作文煮詰まったり人恋しくなった時にでも声かけておくれ~!
06-26 03:53

顔面の乾燥がおびただしいので化粧水ぶち込んでるなう。
06-26 03:49

@te_deum 蝦夷産お野菜の美味さは格別でござる…( ˘ω˘ ) 寄る年波には勝てないとか……私は現実など見ない。見ないぞ……。
06-26 03:48

先延ばしにしていた表紙にとりかかるべき。(・ω・)
06-26 03:47

@ST_aine @coqut あまじょっぱいお醤油に慣れた民はロックでいけるというのか…(・ω・) 煮物食べたいよ煮物。
06-26 03:46

@te_deum すかいp立ち上げてる時毎回突撃してすまんwwww 突然の不調か~、昼間出かけてたから疲れたとかかな(´・ω・`) 栄養摂ってちゃんと寝てねキング~。
06-26 03:45

@te_deum Σ(´・ω・`) だいじょうぶ!?もしかしなくても連日の寝不足が祟ったんじゃ…。
06-26 01:21

@coqut 完遂おめでとう~!影付けは割と好きでありんす。ずっと色だけ塗っていたい…(笑) あと、お醤油はいやです(`・ω・)+
06-26 01:18

@MimoriCorona はじめまして、リプ有難うございます!(*・v・) 当方隔離アカウント(鍵垢)でリプ届きませんゆえフォローさせて頂きました。妄想はびこる二次サイトに来て頂いてたとは…恐縮です。ツイッタも腐ってますのでミュート等での対応宜しくお願い致します。
06-26 01:15

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム