06/24のツイートまとめ

toychest0308

今お友達のゲンコお手伝いなうなのですが、レイヤー名がおもしろ酷くて気になってたまらない。 http://t.co/iYU25SBE2i
06-24 14:16

@popo_ta おづあり。それでもあと一か月なんだよ~~!ウワァァァァ!((((´Д`))))
06-24 14:15

密度が濃すぎておいそれと見返せない。あれで1クールとか信じられないほんとに。
06-24 10:15

エルフェンリートほんとギアスとかぶる。中盤の回想シーンからラストにかけて涙腺崩壊する。
06-24 10:13

@popo_ta 終わったのはアンソロ原稿だよ~。今は友達の手伝いと個人誌の原稿やってる!(`・ω・´)
06-24 10:03

久しぶりに見たうううううえええええええええええ(´;ω;`)
06-24 09:29

号泣なう。
06-24 09:27

@popo_ta l・ω・)見終わったら原稿やるよ……。
06-24 09:21

一番いいトコで休憩入れおってからに!!!!!!!!!!!!!!!
06-24 08:27

エルフェンリート見てるなう。とりあえずニコニコゆるさないwwwwwwwwww
06-24 08:27

SAIちゃん動作軽いんだけど、ちょっとおっきいファイル開くとメモリガバガバ食い始めるのでこわい。
06-24 02:12

色々ソフト入れすぎててクリスタちゃん分の容量厳しい。
06-24 01:50

ペンタブちゃん挿入。とりあえず目玉の調子が回復して良かったわ(`=ω=´)
06-24 01:43

今も「まずいことになった」とは思ってても「悪いことをした」とは思ってないだろう。こういうことやらかす人の共通点って、誰かに注意されて治る訳じゃない部分が最初から欠落してるってことだもん。
06-24 01:28

一回うわぁ…と思っちゃうともう、関わりたくないが先に来ちゃうんだよな。育つ中で身に付いたのは誰に対しても一切期待しないっていう絶望力だったかもしれないって話をこの間友達にしたら、「ソレ」って言われた。ある程度長く接客経験してる人は嫌でもこうなるね。
06-24 01:19

一番最初に勤めたトコがセクハラパワハラ全開な上に、面接からして今思えば完全に圧迫としかいえないトコだったけど、そこは潰れたわ……。自滅の道歩んでるとしか思えないから早々に辞めた思い出。
06-24 01:16

そういう上司が一番まかり通ってたのが役所だった。部長室への呼び出し渋るようになったら仕事干されたりしたね……。
06-24 01:13

もっと若い頃から職場でセクハラとしか言いようのないネタ振られたり、衆人環視の中でシモ系の嫌がらせされたりしたことなんて数限りなくあるけどさ、「ソレはモテないっすわ~」と思うだけで腹立つまでいかないんよな。ひたすら「終わってる」と思うだけで。
06-24 01:08

@coqut もうホント体力あかんわ(笑)
06-24 01:02

お休みっていうより待機なんだけどね……実質は。
06-24 01:01

@coqut 完全にスヤァしてしまっていた……。
06-24 01:00

@coqut 今日お休みだったのに寝落ちてた……(ヽ´ω`) TSしてあるから後で見る~w
06-24 00:59

逃げられんやろとおもったわ……。
06-24 00:58

RT @morozumi_m: 鈴木章浩議員の謝罪を受けて塩村議員の会見が開かれています。 http://t.co/fslA79kcNP
06-24 00:58

RT @morozumi_m: 都議会自民党幹事長の会見で今回のヤジ発言者の氏名公表がありました。また、発言者本人から塩村議員あてに謝罪に来たい旨の連絡をもらいました。
06-24 00:58

RT @morozumi_m: 都議会で卑劣なヤジを受けた塩村議員から先ほど連絡が入りました。車2台にしつこく尾行されて困っているというものです。夜中になっても自宅前に張り込んでいるのでしょうか。少し、そっとしてあげて欲しいと思います。
06-24 00:58

RT @otokita: 反響が大きいので、事務所に届いた脅迫ファックスの画像を。こんなの氷山の一角です。この問題をうむやむにしたい勢力はたくさんあるけど、変化の流れを止めさせるわけにはいかない。 http://t.co/RzwXP40305
06-24 00:57

RT @otokita: ブログ更新:【お知らせ】「ぶっちゃけ都議会ってどうなの?」的なイベントに主演します http://t.co/FlDiEHGHs7お知らせメインの記事ですが、最後についさっき事務所に着信した脅迫(迷惑)ファックスも載せておきました。こんなのばっかりで…
06-24 00:57

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム