06/18のツイートまとめ

toychest0308

ふぁぼられし過去……。
06-18 10:24

@coqut 連発しなくてよろしいぞ(`・ω・´)
06-18 10:24

@coqut 心のアルバムから削除したい過去に限って……(`・ω・´)
06-18 10:20

@coqut (`・ω・´) (`・ω・´)
06-18 10:19

「後ろの穴二つあるよ夕希」って言われたんだよ。
06-18 10:18

@coqut 指摘したのずみちゃんじゃん……?(`・ω・´) 先生の台詞だよ。
06-18 10:17

@coqut さりげなく弱い者認定されてるるるしゅカワイソス(`;ω;´)
06-18 10:16

@coqut どっちかっていうと連投していくにつれイラッとするのが普通じゃね?w 全然関係ないのにヴァギナのことを得意げにアヌスって書いて間違いを指摘された時のことをふと思い出したぜ……(`・ω:;.:...
06-18 10:15

@coqut 枢木スザクは日本男児だから弱い者いじめはしないって(`・ω・´)
06-18 10:12

@coqut そこの呼び名でいいのん? てっきりもりあがってるのをそう呼ぶのかと(`・ω・´)
06-18 10:11

@coqut すざくさんDV得意だけど、自分で泣かしといてるるしゅが泣き出した途端いきなりアワアワし始めるからさ……。
06-18 10:09

@coqut 土手ってもりまんってこと?
06-18 10:08

@coqut いつ生えたのずみちゃん……(`・ω・´) 左側に違和感ワカルw 登録する時失敗したくさい?
06-18 10:05

@te_deum 苦しげに咳き込みつつひんひん泣き出するるしゅはちょう可愛いんですがね。もちろん最初は反抗心に塗れてるんだよ……何度も沈められるたびに浮気した理由を聞いてくれないすざくさんに対して段々悲しくなってきて泣くんだよ……。
06-18 10:03

@coqut すぐ変換できるよう「しゃき」で登録してあるのです(`・ω・´)シャキーン
06-18 10:02

おそらく書かない……^ω^
06-18 10:00

DVっていっても水責めに限定されてるこの感じ。
06-18 09:59

同居っていうか同棲か……。
06-18 09:59

家庭内水責めって新しいな。さりげなく同居してる設定だしw
06-18 09:59

@te_deum おうちで出来る簡単な水責め講座?(笑) ふわっと思い出す限りでは多分お風呂じゃなくて、水洗トイレだったと思う……。あまりにも酷いから風呂に顔面沈めるのとどっちにしよっかな~、とか迷ってた覚えがある………………†
06-18 09:58

@coqut 和洋折衷だがおいしそう。はらぺこだと余計美味しく感じるわね(`・ω・´)
06-18 09:56

ルルたんがすざくさんに怒られる、説教される、というシチュエーションに異常に弱いことは自覚してたよ。でもコレ、怒るとかじゃなく明らかにブチ切れたすざくさんにDVをはたらかれてる風味。
06-18 09:55

何気なくテラパッド開いてみたら、「浮気してすざくに水責めされるルルーシュ」というネタメモを発見。いつのだ……。
06-18 09:53

@coqut 朝から優雅やな(`・ω・´) 美味し糧食らったのんか、ホテルでw 何食べたん?
06-18 09:53

@popo_ta あららん。痛いのもきっついね~(´・ω・) 今はだいじょうぶなのかい?
06-18 09:51

@te_deum 大体生存報告になるよねw 私も自分からこまめに連絡取る方じゃないから、なかったら多分すぐ音信不通になりそう(笑)
06-18 09:24

@coqut お。お仕事終わったところかな? お疲れ様~!(`・ω・´)ノ
06-18 09:16

@ruru_yumi う~ん…信頼できる相手かどうか、トラブルを切欠に判明するケースもあったりしますね。幾ら仲良くても事務的なこと何にもこなせない人や嘘をつく人、無責任なタイプも駄目かと……。
06-18 09:11

@shinra0928 7年経ってるのにね~。公式様の適切な餌投下のおかげですな(・∀・)
06-18 09:04

@shinra0928 うん。そして手のかかる子ほど可愛いを実践しているように見えるよ……。
06-18 08:58

@popo_ta ありがと!だいぶん起きてられるようになったよ!(`・ω・´)
06-18 08:57

ジャンルの切れ目が縁の切れ目になる場合ってあるけどさ、萌えで仲良くなった場合は相手の見極めってホントに大事よな……。
06-18 08:56

@shinra0928 ソウネ~。あのお顔で野郎度高い所がルルたんのチャームポイントだとスザクさんもわかってらっしゃる…( ˘ω˘ )
06-18 08:53

@shinra0928 本人は一生懸命なんだけどね!^p^ ああいとおし♥
06-18 08:50

@shinra0928 しんらしゃんおは~!(・∀・)ノ ね、可愛いよねwww 社長の高笑い属性と煽り耐性のなさはるるしゅを彷彿とさせるよ。
06-18 08:44

@te_deum ツイッタ―やってない人と既にやめた人が真の勝ち組?w 私も今いる友達には感謝してるよ~。自分しっかりしてなくても平和な人付き合い出来てんのは友達のおかげや……。
06-18 08:43

朝から社長に大変元気を分けて頂いたのでもうちょい頑張れる……(・∀・)ほんといつ見ても元気一杯で可愛いなwwwww
06-18 08:38

RT @tmc_mayutan119: 遊戯王映画の件で海外のページ見ようとして、ええい英文読むのめんどくさいんじゃってページの翻訳ボタンを押したら「遊戯王!10th Anniversary 劇場版超融合! 債券時空を超えたサブエスパニョール」って出てきて情報が古いうえにサブタ…
06-18 08:37

@te_deum ジャンルで知り合って仲良くなる人っているけどさ、平和にやっていくためには信頼に足る相手かどうかの見極めが最も大事なのかもしれんね……。
06-18 08:36

なんか最近不穏な話が多いな。
06-18 08:12

一件に関するお詫び | 都筑 美月 #pixiv http://t.co/WJ560LQA8d
06-18 08:11

今にも血管ブチ切れそうなこのテンションが40分以上続くのか……そういや運動会で使われるこの曲のタイトルって「天国と地獄」っていうんだったっけ。まさにそんな感じだ。
06-18 05:31

【遊戯王】エネコン社長メドレー【作業用BGM】 (41:44) http://t.co/xaUFohjKOh #sm3310601 食べ切れないほど大量のおでんを口に突っ込んでやりたい。
06-18 05:25

【遊戯王MAD】イヒアハ【ウサテイ+社長】 (1:44) http://t.co/yK3yHrKuv3 #sm2656133 うるっせえなくっそーーーwww 楽しそうで何よりです。
06-18 05:20

あやかりたい……だがしかし、それだと余計消耗するんじゃないのか……。
06-18 05:15

恰好つけたいのか馬鹿にされたいのかそれとも笑わせたいのか、ご本人が真剣かつ真面目であればあるほど人を笑いの渦に突き落とすあの力。
06-18 05:15

海馬社長が笑い始めると強制的にコッチも笑いの渦に引き込まれるからな……たとえ何が可笑しいのか全く解らなくても。
06-18 05:12

狙いすましたかのような養命酒のプロモツイート……。慢性的に体調不良の友達が誕生日にコレ欲しいと言ってきた時のことを思い出す。
06-18 05:10

RT @yomeishu_2014: 連日にわたる夜のハンティングが、おまえの胃腸に多大なストレスをかけている…byゴルゴ13 プレゼントキャンペーンも実施中…http://t.co/kej41U5FxX #ゴルゴ13by養命酒http://t.co/DtqPl39RPQ
06-18 05:10

ないかな……いや、どっかにある筈だ。社長から元気を貰おう!とか同じことを考える人種は。
06-18 05:09

命の母は今手元にない。ので、海馬社長が延々と笑い続ける動画を探している。
06-18 05:08

この相方さんはT出版さんのアレに便乗でもしようと思ったのかね?<RT
06-18 05:01

RT @stellaSSL: 今回の件において、私の発言で謂れのない風評被害を被ったサングループ様へ心からの謝罪をさせていただきます。また、尽力してくださったケットコム様に対しまして篤く御礼申し上げます。共に、事実の詳細については以下に書かせていただきました。http://t.…
06-18 05:00

@te_deum その元気、確かに受け取った……_(:3」∠)_
06-18 04:53

@te_deum テンキュー(´・ω:;.:... もう少しでワルプルギスの夜がやってくるらしく、ちょっと元気こそぎ取られてるだけだから……。
06-18 04:50

友達とおしゃべりしたいなと思いつつ、体調悪すぎて喋る元気がない…(ヽ´ω`)_/
06-18 04:42

遊戯王 ストレスを粉砕する燃える曲大特集☆ (50:03) http://t.co/ltiJ8uqMpc #sm845387 作業なう。なつい。そして初っ端から熱い(・∀・)
06-18 04:26

@saduku そうそう、解体前のドイリーちゃんです。すかいpで友達に写真見せたら驚愕してたのですが、ねこさんは相変わらず完成品への執着ナッシングですな…(・∀・) ブログもったいなー!と思いつつアレか、やはり作業工程見たいって人が多いのです?
06-18 01:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム