06/16のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan カヲル君って出てたっけ? グリフィンドールは憧れる部分あるんだけど、実際寮に入ったら妙な疎外感覚えそうw 多分テンションに付いていけない(笑)
06-16 19:16

@chacha_tan まあ、スザクみたいな天然の酷さとは違ってナナリーは黒めだよねw もともと考える前に行動しちゃう傾向の強いすざくさんより思慮深いってことだよ、きっと(・ω・)
06-16 19:15

@chacha_tan Σlω・´)……剣心とナナリーと碇のシンちゃんじゃないですか! 相性いいよ、やったね♥ http://t.co/PAzxX1QnYRhttp://t.co/ex00NvBeZH
06-16 14:11

I got : Dubai! What Country in the World Best Fits Your Personality? http://t.co/CPuH36K5zw @play_buzzさんからドバイか……( ˘ω˘ )
06-16 06:53

RT @amanatu726: 腐女子ってすごいよ。自分と関係ない第三者の幸せを願い毎日必死に考え、原作に登場すれば初めて子供が立った親のように喜び、原作を深読みして涙を流し、報われないようならせめて自分の手で幸せにしてあげたいって言う気持ちで身を削り創作を始め彼らの幸せを願っ…
06-16 06:04

すざるるちゃんの相性くそうける。 http://t.co/GQMOsuhJ4i外見的な魅力はやはり大事ということか(笑)
06-16 05:51

己にふさわしいのはアズカバンだと思ってたよ……。
06-16 05:20

ちょうどこの間、友達と自分らやキャラが組分けされたらどの寮に行きそうか話してたからめっちゃタイムリー。とりあえず只のマグルで良かったわw
06-16 05:19

@caltooo そうすね~、根底一緒なのすごい同意しますw 結局は似た者同士というか、割れ鍋に綴蓋というか…(笑)
06-16 05:16

@caltooo それも凄いですね? バックリ二面に分れてそうな……。でも主人公のポッターって、実はグリフィンドールだったけどスリザリンになるかもしれなかった人でもあったようだし、根底は案外一緒だったりするのかもしれませんね。
06-16 05:12

@caltooo この図の英字四文字に当て嵌まってるトコが属性らしいですね~。二つ出たんですか?
06-16 05:07

もしヴォの人と闘うことになったらどうするか考えてみたら、確かに一時退却して準備万端に整えてから攻めに行くかもしれない……。イメージ悪いとか言っといて私も一度は逃げそうだ……orz
06-16 05:06

逆だからこそ惹かれてたのだろうか。ちょっと複雑だ……。性格診断セブンって前にもTLでRT結構流れてきてて、その時も同じ結果だったからすごい覚えてるよ。ただ、アニメキャラをどういう根拠で振り分けたのかはもう少し詳しく知りたいかも。
06-16 05:02

好きだなー入りたいなぁー思うのは圧倒的にハッフルパフなんだよなぁ。温和温厚で外交的で、一番バランスよく幸せそうなのってハッフルパフじゃん。
06-16 04:58

でも「職人」「危険やスリルを求める人」ってトコ読んでみたらばっちり当たってるし、何回やってもコレになる。もしかして同じ属性の人との方が合わないパターンなんじゃないのコレw
06-16 04:54

しかし…レイブンクローか~。あの人との最終決戦の時に大半がケツまくって逃げた寮というイメージが強くて、正直あんまり好みじゃな(ry
06-16 04:51

グリフィンドール寄りなのがるるしゅですざくがスリザリン寄りってのもちょっと意外だったんだけど、よく考えてみると元々の属性は逆っぽいもんなぁ。
06-16 04:49

でもレイブンクロー枠でもるるしゅが評論家で思考重視、すざくが現実主義で判断重視と対極に位置してるのと、そういえばあの人ら天才か紙一重の変態かっていう人達でしたねってこと思い出して、そこそこ納得……?
06-16 04:47

すざるるちゃんもレイブンクローじゃん。まじで?(笑) 個人的なイメージだとすざくがグリフィンドール、るるしゅがスリザリンだったのですけどw
06-16 04:44

まさかのレイブンクローだった。<RT
06-16 04:43

RT @Sayonaky: はすさん(@suuzhaad)と一緒に、性格診断からホグワーツの寮の気質・オススメの杖材と魔法界の適職を導くサイトを作りました。嫁キャラやお宅の子の診断にもご活用ください #HOGLOGY http://t.co/N7MuV2uMu6 http://…
06-16 04:43

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム