06/15のツイートまとめ

toychest0308

@saduku おはよ~! こないだうpしてたドイリー見に行ったよ。ちょう綺麗だった……!(*・v・*)
06-15 11:18

ちょうど昨日、加爾基 精液 栗ノ花聴いたばっかりだからテーマソング聴いてると不思議な気分になるなぁ。
06-15 10:56

ソレ実は私もなんだけど、球技大会の記憶ってどこにやったのかな……。
06-15 10:48

多分みんな「卓球も一応球技……だよね?」って自問自答しながら話してる。
06-15 10:47

友達に「まともに出来る球技は卓球だけでよ」って言うと大体「あっ…」って沈黙された後に「卓球ねっ!?面白いよね!」と、最大級に気を遣ったフォローをされる。
06-15 10:46

@shinra0928 おはーよーー。球技出来るってだけでもう恰好よく見えるマジック。学生時代、あの丸っこいものにどれだけ苦労させられたか……( ˘ω˘ )
06-15 10:38

球技出来る人はもれなく全員すごい人なのだわ……( ˘ω˘ )
06-15 10:35

日本サポーターの着ぐるみに笑うw
06-15 10:17

ごーる!
06-15 10:16

朝からハルエルちゃん可愛いwwww
06-15 09:58

@coqut 言われてみればそうだねwww^p^ 精神年齢が逆転気味なトコが特にね(笑)
06-15 09:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム