06/13のツイートまとめ

toychest0308

(((;ω;)))
06-13 20:54

RT @Dr_karute: 太郎の絵を無断転載したり自作発言するメリットなんかないから、転載馬鹿とかには遭遇しないだろうなーって思ってたらラスボス級のキチガイ馬鹿に遭遇してしまった。
06-13 20:53

RT @Dr_karute: この中学生本当に頭おかしいわ…… http://t.co/luA2U8rtKy
06-13 20:52

さ、はたらいてくるます。
06-13 20:19

@popo_ta まさかの一条君受?w
06-13 20:18

@ST_aine そうか~、ありがとう…見た目落ち着いてるとは確かに言われる…。ただ、ツイッタ見てる人からはこの人落ち着きないと思われてる自信たっぷりあるwww
06-13 20:17

@popo_ta 修羅場終わったら萌えバナナしようぜ!すざくさんと一条君のバナナについて。
06-13 20:01

@akkrxx 次元を超えてやってきた感すごいね(笑) 中学時代は誰でも少なからずやらかしてるんだろうがw
06-13 19:58

@ST_aine あいねちゃんより年上の私はどうすれば…(笑) 落ち着いた服着てて髪の色もさほど明るくないのに……w
06-13 19:56

@popo_ta ルルーシュにとっての すざくさんのすざくさん ってこと?(笑)
06-13 19:50

@ST_aine なんだろうこの差www^p^ 未だに夜系の本職ってよく勘違いされるんですけどwwww
06-13 19:45

@akkrxx 最初カゲプロ厨騙ってるだけなのかと思ってたわ…。絡まれた人ほんとに気の毒;
06-13 19:42

@udura 子供か~…自分ひとりだけの問題ならいいんですけど、親族巻き込む結婚となると余計二の足踏んじゃいますね…。せめて手に職ついてたら身を立てられる保障があるぶん、心配させなくて済むんですけどね…(`=ω=´)
06-13 19:40

@kizimia 全然大丈夫ですよ~。同じ悩み?を持ってる人はいるものだと…。そうなんですよね、共通の趣味がある友達いるから全然孤独じゃなくて、それで余計恋愛億劫になってます(笑)
06-13 19:34

@ST_aine 正直にぶっちゃけにくい相手だと隠しちゃうから、最終的には謎に包まれたミステリアスな人ってことにされたわ……(笑)
06-13 19:25

@udura 18か19の段階でってすごいなぁ~、それならウチの親もそっとしておいてくれただろうか。私も申告しておくべきでした……嗚呼。バタリ_(:3 」∠)_
06-13 19:24

@kizimia ある程度の年齢になると色々ありますよね……。趣味=ライフワークになっちゃってるみたいだし、もうしょうがないかな~って諦めは多分親も抱いてそうw
06-13 19:19

これ昨日から見てたけどホントに酷いな……電波すぎる; <RT
06-13 19:18

RT @Dr_karute: そういうことじゃねぇよバカ中学生!!!!!!! http://t.co/54PoEEcu6A
06-13 19:17

@udura 親の方が本人より焦るパティーンだとホント、ごめんね……って思っちゃいますね……(´・ω:;.:...
06-13 19:17

@kizimia ほんとですね~。「恋愛したい<親を安心させたい」な時点で……。なまじ一人っきりで生きていけるくらい強いのがそもそもの問題だと思ってます(笑)
06-13 19:13

@kizimia そうですね~……ホントは自分でやろうとすれば出来るけど、そこで素直に頼れるのが女子力なんだろうな~と思いますね(`=ω=´)
06-13 19:04

@ST_aine ほんっっっとツマランよね、合コン(笑) 精一杯楽しくする努力をしてもなお、「身が無いなぁ、不毛だなぁ」と思ってしまうわw
06-13 19:03

「離婚してもいいから一回は結婚して」って親に言われてる人ここにいるからw
06-13 19:00

@ST_aine いやいやいや……今の日本晩婚化進んでるからまだまだだよあいね(笑)
06-13 18:59

……萌えバナしたいなぁ。※反省出来てない。
06-13 18:58

一人反省会終了~。そろそろ支度しますかね。
06-13 18:58

そこら辺を早い段階で自覚して面倒臭くなり、更に自分を変える努力よりも現状維持を選ぶともれなく婚期が終了するので、本当に気を付けて……。
06-13 18:57

可愛げがないのよね、要するに。「女の子らしい」、「可愛い」っていうのは容姿や顔の作りじゃなくて、性格からにじみ出る顔付きと雰囲気のことだからw
06-13 18:55

男性に対する敬意が足りないっていうのは常々感じてる。尊敬できる相手じゃない限り負けを認められないのも問題。一番問題なのは「解っているのに治せない」ってことだw つくづく業が深いわ……。
06-13 18:54

それなりに口が立つ上にとことん理攻めで大抵のことなら許せてしまうから尚、タチ悪いw 変に我慢強いから目を瞑る部分と指摘すべき部分を決定的に間違える。加えて女らしい我儘も言わなかったりするから相手をつけあがらせる一方だ……。
06-13 18:52

全ての人がそうとは決して言わないにせよ……一般的な恋愛と上手く噛み合う部分が少ないというか、裂く時間と余裕を勿体なく感じてしまって駄目ね。
06-13 18:51

恋愛傾向似てる子と話してつい、しみじみとしてしまったわw 創作する女は並の男より中身が男で強いぶん、可愛げに欠けやすいんだろうなぁ。(創作する女、なんて一般化してるけど、これは私個人のことだw)
06-13 18:50

@popo_ta おお、イイネ! 納豆巻きおいしいよね~、たまに食べたくなる。
06-13 18:32

@popo_ta 夜食べればいいじゃん(*・v・*) 朝ごはんっぽい夕食、アリだと思うます★
06-13 18:27

@chacha_tan バッサリいきたいのは山々でも冒険するには躊躇しちゃうねw アップにしちゃうのに慣れるとロングでもまあ楽っちゃ楽だしな……。切欠を計りかねているよ(笑)
06-13 18:27

心苦しいのに押し通すんだ?(笑) <RT
06-13 18:12

RT @aki_no25: お、おう……??? http://t.co/r6zlITlWM9
06-13 18:12

@ST_aine 契約したいよね、利害が一致した人と。久々に会ったのに「原稿の邪魔するなら帰ってくれる?」と思っちゃう時点でアウト(笑)愛とは……。
06-13 18:11

@ST_aine あいねちゃんはまだニルヴァーナに来てはならないよ…( ˘ω˘ )親孝行はしたいけど結婚したいのかって言われると答えはNOなのよ。ただマイノリティーというか、行き遅れだの何だの面倒なこと言われたくないだけ。そこに気付いてしまうと到達してしまうから気を付けてね…。
06-13 18:00

@ST_aine 私も今思い出しても笑うw 創作する女ってぶっちゃけ並の男の人より男っ気強いから、喧嘩の相手には向かないんじゃないかなと思うことあるね~wだめんずうぉーかーなのは否定しないにしても、男よりも男らしいから相手を駄目にしてしまうんだろうな~と勝手に思ってるよw
06-13 17:50

@ST_aine 躊躇なくアキレス腱を狙っていくスタイルw 堪りかねて内面を引きずり出し、目の前に羅列っていうのは私もやってしまったことある……。「これだから小説なんか書く女は嫌なんだよ!」って言われた(笑)
06-13 17:44

三次元ヤンデレ体験記とネタとしか言えない実話しか持ってないからね……。あれは恋愛だったのか、と訊かれると……正直、全てノーカンにしておきたい。
06-13 17:17

なんかさっきからポツポツふぁぼ来るんだけど……(笑)
06-13 17:10

@ST_aine ああ~。ヤンデレもDVもね……ホント、愛してるからって名目で何してもいいのは二次元だけよなw 二次元の場合はそれでもちゃんと愛だったってケースあるけど、三次元の場合は完全に相手側の自己愛だったりするからタチ悪いのよね~。
06-13 17:07

ああいう時って秘められし部分が覚醒しちゃうよね……。
06-13 17:01

@ST_aine うん……www 何度も根気強く話した末に駄目だこいつ、全く通じてない!ってなった時に遂に種が割れるっていうね。(笑) 比較的ぬるっと逃れるようにはしてたんだけど、貴様よくぞここまで……っていっそ感心さえするねw
06-13 17:01

わたしゃそのまま引っ越したわ(笑)
06-13 16:53

わかるよ……。ガチバトルの際は命がけだよね…………。
06-13 16:52

@ST_aine ( ˘ω˘ ),。o0(何か身に覚えのある展開……)携帯勝手に見られるのって普通なのかな?と思ってた時期が私にもあったのだわ……。
06-13 16:51

@ST_aine アツい展開ですな……かっけ~!(`・ω・´) 彼氏のその時の反応が気になるwwww
06-13 16:45

もしくは「大切な人は昔亡くしました」って嘘ついて相手の反応楽しんでます。
06-13 16:21

「彼氏作んないの~?」とか、そのテのことを突っ込まれるたびに、「IPS細胞からですか?」って尋ね返すようにしてます。
06-13 16:20

前付き合ってた時に死ぬほど疲れ切ってしまい、別れた時に「やったーーー!これで自由だーーーーーー!」と思ってしまって以来、作ってません……。
06-13 16:18

※あ、いないです。かれこれ●年。己の恋愛傾向は熟知しているので婚期は既に終了しました。
06-13 16:16

彼氏に切るなと言われても斬髪しますが。
06-13 16:15

バッサリ切ろうかな、と言うたびに社長に強硬に反対されるので、「お前は私の彼氏じゃないだろ?」と言いたいのを堪えている。
06-13 16:15

出かけるのはすすきのじゃないんだよ…………。
06-13 16:14

最近の髪型がすっかり一期の頃のコーネリア風なので、実際働いてるのが夜間ってこともあって「これから出勤ですか?」って訊かれても誤解だとは言いにくい。
06-13 16:14

@chacha_tan lω・´),。o0(さよか。ただのマグルでいるのが一番幸せだってばよ……)
06-13 16:08

@popo_ta 結局納豆食べれたのかな?^p^ 夜かしら。ほんとに好きだね~(笑)
06-13 16:07

@popo_ta 納豆……(`・ω・´)
06-13 05:49

@chacha_tan lω・´),。o0(面白いのに。そういや夕希よくスリザリンって言われるよ……行きたい組は圧倒的にハッフルパフだと申しておく)
06-13 05:46

@popo_ta 早くない!?wwwwwめしてら~!
06-13 05:42

@popo_ta 歪みないなたたこしゃん……(`・ω・´) ほんとに好みが対極ですのうw いや、私もるるしゅのことは愛していますが。
06-13 05:41

@chacha_tan l・∀・),。o0(私もオチはふわっと知ってるけど同じくらいまでしか読んでないw 図書館行ったら児童書のトコに大体並んでると思うよ?)
06-13 05:38

@popo_ta それ女の子なんか。喋り方はアーニャみたいだけど……そういや天才設定で厨二で理詰めなタイプって、まんまるるしゅの特徴だったね……(`=ω=´)
06-13 05:36

@chacha_tan lω・´),。o0(いつになるかはわかんないけど、それまでに本編おさらいしときたいねぇw)
06-13 05:30

@popo_ta lω・´),。o0(ほほう……天才設定で厨二とか。たたこしゃんそういう子タイプでしたっけ?)
06-13 05:26

@chacha_tan 壁lω・´),。o0(入場者が少なくなった頃にだったら……行ってみたい、な……)
06-13 05:23

@popo_ta ええ、そうです。('A`)だから、修羅場が明けたら……。
06-13 05:22

@popo_ta (・ω・),。o0(要するにちょっと厨二病なキャラってことなのかな…?)今期のなんだかんだで色々追ってるけど私もノーマークだったから見てみよう♪
06-13 05:22

RT @george_10g: 本日の祝カプチーノ、『櫻井孝宏さん』。 http://t.co/3xIsEiDO2T
06-13 05:18

@chacha_tan l・ω・´),。o0(あれ、もうそろオープンするんだったっけ?)
06-13 05:16

@popo_ta ほうほう(`・ω・´) ちょうど今やってるアニメだっけ。それにしても五時起きとか早すぎる(笑)そういやエルエルbotちゃんハルトくんしかフォローしてないから、鍵垢からリプ送っても返事は来ないよ?w
06-13 05:14

ほんとに飛ばされたw<RT
06-13 05:09

RT @otakomu: 【30RT】【アカン】MBS(毎日放送)の公式サイトが乗っ取られる http://t.co/fnfLsW28vn http://t.co/FyleowcrH2
06-13 05:08

@popo_ta 起きるのかいw^p^ おはおう★ ところでそのアイコンの人ってどなたです?
06-13 05:06

@TOS 前はフォロワ―さんの誕生日も全部メモして話したことある人に対してはお祝いさせてもらってたけど、あのRT見て以来なんとなく心の中でひっそり祝いを述べるだけに留めるようになっちゃったわ( ˘ω˘ ) キャラ誕や友達のは言える。
06-13 05:05

@TOS 誰かのお誕生日の時、何となく頭によぎるのは「あなたに祝われたくなかった」っていうあのRT。本当に祝われて嬉しい、と思う相手に祝われるのが本人にとっても一番いいことなんだろう。
06-13 05:00

@popo_ta おやすみ~!・゚・☆・゚・。★**
06-13 04:55

@ST_aine そっ…(`・ω・)つ【ヤフメ】
06-13 04:07

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム