06/12のツイートまとめ

toychest0308

一緒に服買いに行ってんのかな~、役者さんや声優さん達って。この間も奇跡的な服のかぶり方してるさっくとじゅんじゅんのRTみたけど。センスが似てるだけなのか、それとも現場での流行みたいなものがあるとか?
06-12 19:59

そういえばギアミュの時、トークしてた役者さん三人ともヴィヴィアン着てなかったっけ。声優さんもヴィヴィアン好き多いような…木村さんもよく着てるイマゲ。<RT
06-12 19:53

RT @ddd_Maa: ふぅ( ˘ω˘ )またお揃い( ˘ω˘ ) http://t.co/UsnzKQYuuO
06-12 19:49

@ha_ruta 「お前のソレでなし崩しにされるのはもう我慢できない!」で実家に帰るルルーシュ?w でもマリアンヌママに「また~?ヤらせてあげればいいじゃな~い」とか言われてもう帰りたくなってる時に「ごめん」って迎えに来るスザクさん…。毎度ほだされてしまう惚れた弱みよ…(´∀`)
06-12 19:49

@te_deum 私も幼馴染が味なくなってもずーっとガム噛んでる子だったw 昼寝の最中も口ん中に入れたままって凄いね(笑)
06-12 19:44

RT @10R_1220: すべての女性に贈る豆知識だけど急に生理来てパンツ死んだ布団死んだっていう時は手洗いなんかせずとも薬局か100均の応急手当て用品コーナーで売ってるオキシドール買ってきてぶっかけてティッシュで拭けば化学反応で跡形もなく取れるよ
06-12 19:42

氷入れてなくても飲み物冷たく感じるからこれは暑いとき結構楽かも。
06-12 17:38

味がなくなったら普通すぐ出すの?と思いつつ、味があるといえばあるような気がするし、ないといえばないような気もするし。
06-12 17:36

ブラックベリーミントのキシリトールがじがじしてるなう。後味が結構苦い…?ような……。ガムはいつ口から出せばいいのかわからなくて、何となくずっと噛み続けてしまうんだよな。
06-12 17:34

@chacha_tan 解るwwww^p^ 純粋に話が面白い時は作品そのものを追いかけるから萌えは特になくてもいいんだけど、沼行きになるのは原作共にCPにもハマった時かな~。そういう時はどっぷりいってしまうよ。
06-12 17:32

@ha_ruta とか上げ足取られて湯船に引きずり戻されてアッーー!ご機嫌取りは身体でするってことかな……。大変だねルルーシュ!(`・ω・´)
06-12 17:30

@ha_ruta 俺も上がる!とばかりにザバッッ!と湯船から出ようとした瞬間、「あれっ? ルルーシュまだ入ったばかりじゃないか、ちゃんと100数えてから出ろっていつも皆に言ってるだろ?」→
06-12 17:29

@shinra0928 しんらちゃんおはあり!(`・ω・´)ノ 活きが良くて反抗的なるるしゅって美味しいよねぇ……♥
06-12 17:25

@coqut ついでに他のアニメまで見てしまったよ、修羅場中なのに!(笑)ナイアガラ、美味しいし香りは抜群なんだけど甘口が多いのよね~(・ω・) 辛口もあるから売ってたら是非♪
06-12 17:24

@lelou_chu_bot スザクの秘密の話聞かせて~。
06-12 10:14

@lelou_chu_bot スザクの制服のポケットまでチェックしてるルルチュ抜かりないな!
06-12 10:12

ルルーシュがスザクををベッドに押し倒してみると、「あ、駄目だよ…」と顔を耳まで赤くして、目を潤ませて上目遣いでこちらを見ています。 http://t.co/UfbLkB5HBq  いつものBLごっこやろ? 教室や生徒会室でやってるやつw
06-12 10:12

スザクがルルーシュををベッドに押し倒してみると、「ふざけんな」とぶん殴ってきました。 http://t.co/UfbLkB5HBq これくらい活きの良いるるしゅ大好物です。
06-12 10:11

@coqut ちょうフルーティーだよね。白だったらナイアガラおすすめだよぉ!(・ω・)
06-12 10:09

@coqut リプ読んだ時「誰です?」って言っちゃったけどねw^p^
06-12 10:07

@chacha_tan ギアスもそういや一期25話の後くらいにはまったような…( ˘ω˘ ) 現時点ではクリムゾンプリンスさんには萌えるかも?というフラグ立ってるけれども、お兄様の方はどうだろう…という感じで。大体カプ成立してないとハマらないからな~。
06-12 10:06

@ha_ruta 怒りと屈辱にぶるぶる震えながら睨みつけてるるるしゅと、その横でしてやったり!と思いつつ素知らぬ顔→(´・v・`)♪してるスザクさんを受信しましたwwwww
06-12 10:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム