06/11のツイートまとめ

toychest0308

@ha_ruta 「ぷにぷにだね~、もふーしゅ」「ぷにぷに つんつん」「でもここ、僕が触るとカチンコチンでぬるぬるになっちゃうんだよ。な、ルルーシュ♥」……すざくさん最低ですねー。^ω^ お湯と真水交互にぶっかけられればいいのですよ……。
06-11 20:09

お約束という名の様式美。私もそろそろ作業に戻らねば……( ˘ω˘ )
06-11 20:05

@ha_ruta 「るるしゅのてくにっく、見たい!」を連発するもふーしゅと「そうだね、僕も見たいなルルーシュ!」「黙れぇぇ!」カオス。
06-11 20:04

@ha_ruta もふーしゅ正直すぎるwwwwwww 「馬鹿をいうな、俺のは普通だ。それに大きさだけでは量れないテクニックというものが――」「テクニックが何だって、ルルーシュ?」全部聞こえてるよー!/(^o^)\ という所まで浮かんだよ!?
06-11 19:59

@te_deum ほんとにね……充分、首切るだけの理由は揃ってるようにおもうんだけど、そういう人に限ってながぁ~~く居座るからもう……。
06-11 19:57

夏になるとスパッツの当日欠勤率が上がるので、突然お呼び出しということにならないよう願っている。
06-11 19:55

@ha_ruta 見られてたwwwwwwww
06-11 19:54

@te_deum 見当たらないなぁ。と、毎回思ってしまうますな。美形だから変なコンプレックスは抱かずに済んでそうだけど(笑)
06-11 19:50

@te_deum ですよね~~~~( ˘ω˘ )♪るるちん実はおっきい説もアリかな、と個人的には思っていたのだけれど、あの抱き枕見る限りでは……。
06-11 19:48

@ST_aine ちょwwww 自分を相手に委ねてしまいたい願望は持ってるよね、枢木さんは。責められたいくせに実際、酷くされすぎるとキレそうなイマゲなんだがどうなんだろう……w^p^
06-11 19:47

やめておこうw
06-11 19:44

その人が言ってたんだけど、見るからに美少年!って感じの子はやっぱりおにんにんちっちゃいのだそうだ。る…………。
06-11 19:44

@ST_aine 乱立してるなんちゃってSMだったらイケるかな~。ただ中身が女性だったり、女にされてしまいたい系ドエム相手は本職さんしか勤まらないよねきっと。
06-11 19:43

@ST_aine Mがいないと成り立たない、とはしょっちゅう言ってる。風俗系にいるSは趣味=本職の人より単に我儘な女の人のが比率としては多いらしいんだけど、男性の場合はもっとスポーツ感覚で、プレイに愛なんて求めてない人が多いからそういう人でも容姿が良ければそこそこ売れるんだそう。
06-11 19:38

@ST_aine 掌腫れあがって途中からスナップも効かなくなってたら、「もっと強く」って不満げに言われるんだそうで……(笑) 無理だよ~~~!!と思ったw
06-11 19:35

@akkrxx リョナ趣味は正直ないんだけどな~( ˘ω˘ ) でも究極的には「責め殺す事」と「責め殺される事」を求めるのが本来のSMだから、正しいといえば正しいんだろうが……。
06-11 19:34

しばらくお手手使い物にならなくなったらしいからね。
06-11 19:32

鞭じゃなくて平手で300回尻ぶっ叩いて欲しいとかね。自称Sに「出来るかお?」って尋ねたい。
06-11 19:32

正直、傍目から見てると二人で一緒にビニールに包まれてるのとか、完全に只のギャグにしか見えないから。本人らが幾ら真剣であっても……。
06-11 19:31

この間も友達のミストレスが嘆いてたんだけど、ビニール袋持参してきた指名客に「一緒に窒息して欲しい」って言われて内心「やばい死ぬ」って思ったそうよ……。
06-11 19:30

@akkrxx だよねぇ……。トンデモ変態系持ってたのか(笑)大体マゾの子って女の子は特にヘビー級ばっかだし、基本的に自分を全て委ねたい子しかいないからなぁ。
06-11 19:27

SMの話聞くたびに思うのは、プレイっていうよりもう介護に近いよねっていうことね。お手手にうんにょ付いたりとかしょっちゅうらしいしさ……。世の自称ドエスは面倒見良くなってからじゃないと名乗っちゃいけないと思うわw
06-11 19:25

おすすめされたw http://t.co/7a75WA3Z8j
06-11 19:23

@akkrxx 超トンデモ変態系みーつけた(・ω・) さっき送ったのはエロっていうよりギャグというか、行き過ぎたエロがギャグにしか見えない典型例やなwついこの間もミストレスやってる子に窒息フェチが来た話されてたから、どのへんが超トンデモ変態なのか既に迷子だわ(笑)
06-11 19:22

@akkrxx 辞典……というとこういうのしか浮かばなかったのだけれど。(`・ω・)つ http://t.co/HeLMICyT9q
06-11 19:08

@akkrxx おススメのエロ本か~~~。なんかあったかな~( ˘ω˘ ) どんな系統のエロをお求めです??
06-11 19:03

@akkrxx ヘイヘイかも~ん(`・ω・´)ノ
06-11 18:58

それで萌えるのも大概どうなのって話ですが、これはもう業のようなものなのでどうしようもないんだ……。
06-11 18:54

いや……ヤっちゃったはヤっちゃったけどあれは僕のせいじゃないし、責任なんか絶対に取りたくない!なんて言われるよりマシなのかもしれないけど……。でもほんとに…………ほんとに、なんていうかこう、震えるほど酷くて。
06-11 18:53

ああwwwwwそうwwwww そういう……wwwwwっていう納得と共に頭抱えた。
06-11 18:51

「勘違いって何? まだ好きなんじゃないの?」と思ってたら……。
06-11 18:50

(そんなに、ショーコさんを助けに行きたいの?)そうか。流木野さんは、ずっと勘違いしてたのか。これだw
06-11 18:48

@shinra0928 ごめんしんらちゃん、私いつも通り当日はいないんだけど新刊は出す予定だよ~(`・ω・´) 主人公よりも悪役に嵌まる人は多いよね~!
06-11 18:41

なんて書いてあったんだったっけかなぁ。読んだ時一瞬意味わからなくて、解った瞬間「えへへへへへぇぇwwwwwwwwwww」って変な声出たことだけは覚えてる。
06-11 18:40

好きは好きだけど、それとこれとは別。
06-11 18:39

ハルトさんもスーパードライな部分あるからソコで落ちたんだよな~。小説版でルッキーノ様にプロポーズする前の描写がね。「あっ、この子まだ僕とショーコが付き合えると思ってるんだ? もう無理だよ?」みたいな。
06-11 18:39

@chacha_tan 放映がです??(`・ω・´)
06-11 18:35

感情一時棚上げにして「それとこれとは別」ってな具合にトドメ入れちゃえる人。決して悲しんでない訳じゃないんだけど容赦はしないっていう。大体、この系統に持っていかれる…………。
06-11 18:34

善の心と冷徹さがバックリ割れてる人がツボなんだろうか。まどか様もその系統だよね、Fateだと切嗣。
06-11 18:34

トドメ刺した後に悲しそうな表情を浮かべて「殺っちゃった(泣)」なんて……コンプリートしすぎ。そういう人だと信じてた。
06-11 18:28

悪魔のリドルも晴ちゃんが晴様に昇格なされたよ。R2二話のすざくさん見た時に限りなく近い萌えを感じた。「ごめんね」って言いながら一番容赦ない。もっと攻め攻めしいトコ見たいと思ってたからとても……とても満足です////
06-11 18:28

とろけるななみ→「私も童貞を一つ」→爽子さんボイスのヴァルキュリア……。落として上げてまた落としてくる………………たまらぬ。
06-11 18:22

@chacha_tan 見た目がそっくりだからって……フフフン(´∀`)
06-11 18:09

@coqut うわあああああああああああああああああななみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
06-11 17:56

RT @iwatobi_sc: 放送日時が決定しました!2014/7/2よりABC朝日放送:毎週水曜日26:14~(初回の7/2は26:25~)TOKYO MX:毎週水曜日24:00~テレビ愛知:毎週水曜日26:05~2014/7/5よりBS11:毎週土曜日23:0…
06-11 17:00

沼にはまる時ってどうしてああも「落ちてからしか気付けない」んだろうね。
06-11 16:59

信頼できる友人、萌えを知り尽くしている情報筋からの「この人にハマりそう」をわたしは心底おそれている(笑) <RT
06-11 16:58

RT @miua0404: 軽率に沼にはめられる腐女子 http://t.co/Qi1HO30GZB
06-11 16:57

こういう人は多分、どんなことでも自分に都合よくしか解釈しないんじゃないかな……w <RT
06-11 16:54

RT @sijyu: 最近絵を無理な納期で依頼してくる人増えたって話がまた出てきたけど、どうも60分1本勝負タグが増えたせいで1時間もあればできるんでしょ?って勘違いしてる人が増えてしまったみたいだなぁ・・・
06-11 16:53

@chacha_tan それはジャイアントカプリコのメーカーに言っておくれやすw^p^ アイスのスイカバーなら昔からあるじゃないかwつ https://t.co/d9LjhqiKMt
06-11 16:49

@coqut 行ったのか……(`・ω・´) というか、ななみちゃんってどなた……www
06-11 16:46

@chacha_tan コンビニ行ったらあるんじゃないかな~、スーパーでは見かけないかも。というか、アイスじゃなくて普通のジャイアントカプリコだよ(笑)
06-11 09:12

提出したイラスト原稿の影の付け忘れ発見して朝からギャッ!てなってる。
06-11 07:29

どのみち鍵垢なのでタグクリックして別タブ開くね。96件取得した。
06-11 06:51

素敵タグがTLを賑わせていた中、迫りくる〆切との狭間でワードと闘っていたよ……(ヽ´ω`)_/
06-11 06:48

@chacha_tan なんだと……そっちまさか売ってないの?(・ω・) そんな……蝦夷よりはるかに栄えている筈……。
06-11 02:18

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム