06/09のツイートまとめ

toychest0308

阿呆なこと口走ってないでちょっと仮眠しよ。( ˘ω˘ )スヤァ…
06-09 17:12

きっと渋柿に違いない。
06-09 17:11

いつだったか、昔読んだ雑誌か何かで桃尻じゃない尻のこと、柿尻って書かれてるのを読んだな~。でも柿って四角いじゃない、なんか。フォルムが。ソレ思い出してふっと浮かんだのはケツ筋に力入れたスザ尻だったのだよ……ごめんねすざく。
06-09 17:10

@udura ルルちくに詰まっている浪漫よ……。桃尻になっていればいい、と思いつつルル尻もちょう楽しかったであります!(*´∀`)
06-09 17:06

@coqut トゥルットゥル~なルルちくび♪
06-09 16:53

思う存分ルルたんの尻を描いたので、今度はぜひ乳首を描きたい。
06-09 16:51

すごいスイカスメルだ。開けた瞬間から漂ってくるwwww
06-09 16:47

なんかスイカバーのチョコレート版って感じ? 外あっつかったから若干溶けてるw
06-09 16:46

ずっと気になってたジャイアントカプリコすいか味を買ってきてしまった。( ˘ω˘ )ウマァ…
06-09 16:45

@chacha_tan l`・ω・)ジーダッ三(`・ω・)Σ|ω゚)!        (・ω・´)三三三三ビューーーン!!
06-09 16:32

見事に徹夜ハイだ……とりあえず買い物にゆく…………。
06-09 16:05

長時間使用で冷却用のファン回しててもぱそんこ発熱してるなう。おまえに直接扇風機を当ててやろうかーーー!
06-09 16:04

@te_deum おつあり! 私も作文進めな~!(`;ω;´) だいぶ寝れるようになってきてよかったよ~。これからお買い物行ってちょっと仮眠するわ~!(笑)
06-09 16:03

@te_deum キングも作業なうかな? ずっとお絵描きしていたよ~!(・∀・)
06-09 02:56

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム