06/08のツイートまとめ

toychest0308

さぎょうにもどる……。
06-08 22:34

@coqut @ST_aine ドット単位でルル尻の曲線を修正する、というキチガイじみたアレ。
06-08 22:33

@ST_aine @coqut ごめんなさい、入稿、今日の夜中から明け方になりそうです……(´・ω:;.:...
06-08 22:31

身悶えルルたん描く至福。そろそろシャワー浴びよ。
06-08 07:31

@coqut 全部で幾つあるのか。だがその根源全て一粒の種子から芽生えてて、単に枝分かれしただけのものだから。残念なことですよ本当に。(`・ω・´)
06-08 07:21

大罪なら常にいくつも飼ってる。ただ、七つどころじゃないだけ。
06-08 06:15

おなかすいて冷蔵庫開ける時、心の中のグラトニーが「ラスト、これ、食べていい?」って訊くのに対して「駄目よ……グラトニー」って言っちゃう一人遊びに耽るのいい加減やめたい。
06-08 06:13

何故わたしゃラフばかり四枚も描いているのか…( ˘ω˘ ) ルルたんポーズはよ決めておくれ。
06-08 06:13

@coqut 上がってなかったよ私w 今立ち上げた~。
06-08 03:51

@coqut はいよ。もしかしてすかいpにいる?
06-08 03:49

@coqut あいあい~(`・ω・´)
06-08 03:48

@coqut 誰が呪いをかけてくれと頼んだwwwwwww
06-08 03:46

@coqut 夏に出せるよう祈ってて……†
06-08 03:45

@coqut それだったら既に数度捕まってる気がするね……( ˘ω˘ ) 実は現在保釈中なんですよ。
06-08 03:44

@coqut それほどでもwwww
06-08 03:42

@coqut 好みの味だと買っちゃうね~(*´ω`*) 刑務所でのごあんばっか食べてると、出所後は甘いものがやたら欲しくなるそうだ……。
06-08 03:42

@coqut 案外地元以外に足伸ばすことってないなぁ。観光地は軒並み行ったと思うけど、特に北の方ほとんどわからんw網走か~、刑務所も有名なのに行ったことないわ~(笑)
06-08 03:39

@coqut ほほう(`・ω・´)
06-08 03:35

@coqut (`・ω・´),。o0(ずみこよ、そういうことじゃないのだよ)
06-08 03:35

@coqut 何故かトルコアイス思い出すな~、美味しそう。どこにあるお店なのか今度探してみよ~( ˘ω˘ )
06-08 03:34

@coqut 真夜中ごあん! ジェラートイイネ★ 私もアイス的な何かを口に入れてひんやりしたいのこころ。
06-08 03:33

@coqut ルイベ漬け買ったんだ~? お茶漬けにはしたことないな~。リスの森ってどこだろう……お菓子屋さん?
06-08 03:30

明日〆切につき朝までさぎょる。
06-08 03:30

@coqut おおお、今日行ってきたのね!(`・ω・´) ドゥーブルフロマージュは買えたかい?w
06-08 03:28

@ha_ruta 登録ありがとう~!確認したよ!\(^o^)/ 普段ステルスだけどメッセは確認してるから、気軽に呼んでおくれ~!
06-08 03:27

@Mei__1205 @te_deum 朝のリプを今頃返しててすまぬwww 私の方こそ途中で一旦抜けちゃってごめんよー! まさかストリートビューであんなに笑うことになるとは思わなかったねwww これから修羅場だから明けた頃にまた皆で飲み会しようぜー!(*´Д`*)ノシ
06-08 03:25

@nococo33 nocoさん初めまして!お返事が遅くなってしまいすみません(*´`*) う、うちの本を…!とっても嬉しいです♥ 有難うございます!呟く時はかなり呟くのでTL押し流してしまいそうで…うるさかった時はミュート等してあげてください~; どうぞ宜しくです!^^
06-08 03:23

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム