06/06のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta 真面目系クズの出来上がりです……( ˘ω˘ )
06-06 23:47

@akkrxx やりたいことやれないとストレスたまるからなぁ。ネタメモちゃんととってるのえらい!(`・ω・´) お休みの日疲れて寝ちゃう感じなのかな…インプットとアウトプットのバランスとれるようになるといいね~!
06-06 23:46

@popo_ta だから! 高校二年生までは真面目だったんだって!(笑)
06-06 23:43

@ST_aine @udura 豊平川の河川敷に捨てられる雪を分けてあげたい……。雪まつり以降は除雪された雪の行き場がなくて家の前にめっちゃ積もってるのだよwwww
06-06 23:42

@popo_ta たたこしゃんは真面目だった時のことをしっているはず……。
06-06 23:39

@akkrxx 明日おやすみなのかな? お絵描きがんばれ♥ ウシジマくん私は好きだけど、無理な人は見てるの苦痛かもしれないとよく思うよw
06-06 23:35

@ST_aine @udura 九州でも雪降る時はあるのね……。トイレットぺ―パー使う時は何センチまで、とかいう校則あるトコはあるってきいたような。
06-06 23:34

数年前までは「もっと肩の力抜いて生きなよ」って言われてたんだよ……。
06-06 23:31

やばい……リプ読み返してみたら相当、頭おかしいことしか言ってない((((´Д`)))) 高2までちょう真面目だったのに一気に道踏み外して今こんななので、真面目すぎると弾けた時酷いので気を付けてくださいねって言っておきますね。
06-06 23:30

@akkrxx 小生意気な受ちゃんがヤキ入れられるのってソレはソレで萌えるんだよね。闇金ウシジマくんで水責めの仕方覚えてからいつかやってみたくて。
06-06 23:28

@akkrxx 水責めすごい好きなんだけどそういえば見たことないや……今度本気の書いてみようwwww
06-06 23:20

@udura @ST_aine 高校時代の校則とかもう忘れちゃったよ~。そんなに厳しくはなかったけど授業の途中で空が青いからっていう理由でお蕎麦食べに行ったことなら覚えてます。
06-06 23:18

樺地の歌聞いてる。ただの悪口でしかない。
06-06 23:16

皆さんのアイコンどんどん水没していくな……。
06-06 23:14

@ST_aine @udura えらい!!!! わたしも高校二年生までは模範生だったょ。途中から大幅に道踏み外したけどwwww
06-06 23:14

燃やしたいのか凍らせたいのか。
06-06 23:12

歌詞やばい全部。
06-06 23:11

キングとのすかいpでテニミュソング聞いてる。(主に氷帝)
06-06 23:10

@udura @ST_aine プライベートまで校則に拘束されるとかまじ修羅の国……。ただの調教じゃないかソレwww
06-06 23:07

軟禁とか寧ろ「おそと出なくていいんだ!?やったーーー!」って感じだよ……。
06-06 22:58

@ST_aine @udura 福岡だけが比較的平和っていうか……。いかにもクローズゼロって感じだよねこれ……。
06-06 22:57

@ST_aine @udura 修羅の国の実情ときいて……。
06-06 22:54

すざるるちゃんはどんなにいがみあってても所詮、全部プレイだから。
06-06 22:54

@udura @ST_aine 私も基本的に引きこもりなので軟禁全く苦にならなさそうで……。
06-06 22:53

@ST_aine @udura 本当に住みよいのかは気温だけじゃ量れないような。→ https://t.co/BOqBm9w848
06-06 22:53

ほんとだったのかコレwwwwwwwwww<RT
06-06 22:50

RT @sannkennzyaya: コミケ3日目に小林幸子wwwwwwやべえwwwwしかも初参加で壁サークルとかww http://t.co/5DSx0VKLdG
06-06 22:50

@akkrxx 酔ってるよ! 正直におぱんつの柄まで口にするのだから確実に正気失ってるよ……。
06-06 22:50

@coqut また一人……。(カウント)
06-06 22:49

@ST_aine @udura 濡れ衣だよあいね。
06-06 22:49

@ST_aine @udura 私以外の軟禁は見たいです(・∀・) 猛暑の福岡は屍鬼な私にとっては生き延びられない環境……。
06-06 22:49

ギアミュの歌ってカラオケ入ってるのかなぁ。どうせ皆テニミュの歌は歌えるのやろ???
06-06 22:48

@ST_aine またもう一人……。(カウント)
06-06 22:47

@ST_aine @udura やばい!まきこまれる!!! わたしゃあいねちゃんとうづらさんの軟禁スザルルをお待ち申しておりますね!
06-06 22:46

変態しかいない。
06-06 22:44

私の周り「チチをもげ」歌える人ばっかりだ。
06-06 22:44

@akkrxx ベリーピンクのドット柄!'`,、('∀`) '`,、
06-06 22:42

@udura @ST_aine あいねちゃんそろそろ逃げないとあかんのとちゃうかwwwww^p^ 軟禁!軟禁!♪
06-06 22:41

@ha_ruta みーつけた♪^p^ LINEは私やってないけどすかいpの方でメッセ送っておきました~❤ なんかあったらこっちで連絡してくれると返信はやいお!
06-06 22:40

よっぱらってるから堪忍してあげて。もし仮にわけのわからないことを言っていても……。
06-06 22:31

@udura @ST_aine 冬も解放せず軟禁前提wwww じゃあ私は暖炉に薪をくべる係で……(`・ω・´)+
06-06 22:30

@udura @ST_aine そうそう、お部屋の中はあったかいよ……(*´ω`*)
06-06 22:23

@ST_aine @udura 今は結構すずしいよ~❤ 昼間あっついけど夜間半袖でいたら風邪ひくよー!
06-06 22:21

@udura @ST_aine 心変わりして連れて行きたくなった(笑) 九州民は蝦夷の冬越すのは無理におもえるwwww マイナス30度の世界にようこそ!(・∀・)
06-06 22:20

@Mei__1205 @te_deum 行けるなら是非! めっちゃ取り揃えてんなwwww ケンタビスケットおいしいよね~❤
06-06 22:18

@ST_aine だいじょうぶだよあいね。そのまま北海道まで連れて行ったりしないから……(イケボ)
06-06 22:14

@te_deum @Mei__1205 何もこわいことないねん。(ズルズルズル)←引きずる音
06-06 22:12

@Mei__1205 @te_deum ねないおw 起きてるからはよおいでや……。
06-06 22:12

@Mei__1205 @te_deum おいでよ夏コミのキングスペ!
06-06 22:10

@av_lulu18 ごめん……。
06-06 22:10

セブジュリガリガリしてしもうた。ZAIAKUKANNNNNN
06-06 22:10

AV男優るるしゅアンソロ、他の方の作品とてもたのしみ♥
06-06 22:06

@ST_aine ぬ、抜かないよ! 夕希わるいことしないよ!wwwwww
06-06 22:04

@ha_ruta はる太さんいつ空いてるのw^p^ 私すかいp名送っておいていいなら送るよー?
06-06 22:04

@ST_aine まじで!(゚∀゚) 喜んで首に絡みついてるから気を付けて!!(笑)
06-06 22:02

わたしの血肉となるが良いィ。
06-06 21:57

セブジュリラスクこれ……まさに踏絵wwwwwwwwwwwwwwwww
06-06 21:57

@ha_ruta いつか直接参加出来る日を夢見てる!!!(`;ω;´)
06-06 21:56

@ST_aine 当日TLに漂っているかとw か、かなしい……(`;ω;´)
06-06 21:55

@Mei__1205 一段落したらおいで~❤ 待っておるぞよ……(`・ω・´)
06-06 21:55

RT @av_lulu18: 【スタッフより】AV男優ルルーシュアンソロジー「童貞だけど、18回もイッちゃいました♥」の発行日とスペースが決定しました!夏コミ1日目 東マ-8b「PRLM/c」(樋口坂名様)にて頒布いたします。どうぞよろしくお願い致します!http://t.c
06-06 21:52

@te_deum (せやな……せやな…………)
06-06 21:47

スザジュリちゃんおいしい( ˘ω˘ )
06-06 21:46

(いや本人はいつも通り留守です)
06-06 21:45

混迷の夏コミやな。私はキングの所におります!!!
06-06 21:44

夏恒例のすかいp飲み会なう。セブジュリラスクとパプリカとドライフルーツ、ブランデーとバランタインで乾杯。 http://t.co/Y8w4JQHYLf
06-06 21:40

@1205_Lelouch_r2 昨日出掛けてまして、遅リプすみません(゚Д゚;) すざるるちゃんに幸せになってもらいたくて、二次やめてたのにお絵描き作文の世界に舞い戻ってきてしまった者ですw^p^ ギアスはほんとうに罪深いですね…w
06-06 02:06

@te_deum ピラフイイネ!(・∀・) むちむちの海老は美味しいですのう!
06-06 01:38

楽しかったよケイナ!(はあと) http://t.co/uhu24Xiijn
06-06 01:36

昼間の。海老のアヒージョ今度おうちでも作る! http://t.co/WWUljfMWKt
06-06 01:35

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム