06/05のツイートまとめ

toychest0308

オーシャンブルーきた〓 http://t.co/QZJ2TAoB7i
06-05 15:15

@coqut なんだかんだ流れてるからなぁ…馬刺し貪りにいつか!おやすみお~~~~。・゚・☆・゚・。★**
06-05 05:10

@te_deum いってくるぜぁ~~~~~。・゚・☆・゚・。★**
06-05 05:09

記念。かおもじゲシュタルト崩壊起こしながらねもる。( ˘ω˘ )スヤァ…
06-05 05:08

@te_deum おはよう! そしておやすみ!(`・ω・´)
06-05 05:07

リプライ欄が上目遣いエロ様アイコンで埋まってゆく早朝。
06-05 05:04

じゃねった立ち上げたら23tweetってでたよwwwwwwwwwwwww
06-05 05:04

@coqut ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシッヾ(:3ノシヾ)ノシ
06-05 05:03

@coqut やいやいや、生きて!!wwwwwwww
06-05 05:01

@coqut 私が●んでも代わりはいるもの 的な。イキロ!!(`・ωひ´)
06-05 05:00

もう完全に朝だよ。三時過ぎるともうおそと明るいのよね……。
06-05 04:59

@coqut 何人いるんだそれwwwwwwwwwwwwwwww
06-05 04:58

@toychest0308 もう寝ろし。
06-05 04:57

(`・ω・´)シャキーン
06-05 04:57

@coqut おちつくのですずみこ……ヨーシヨシヨシヨーシヨシヨシ( ˘ω˘ )
06-05 04:56

@coqut 今度は力尽きてる…(`・ω・´) 
06-05 04:55

@coqut ずみこがその顔文字使ってるトコ初めて見たwwwww
06-05 04:54

@coqut 壮大なデレをありがとう…(`・ω・´*)
06-05 04:52

@coqut ゆる す? さん??
06-05 04:50

@coqut ビーフシチュー美味しいお店らしいからソレ食べてくるね……(`;ω;´)
06-05 04:49

@coqut ご無体な。(`;ω;´)
06-05 04:47

@coqut あらw とりあえず明日(もう今日)はカクテル飲んでアヒージョmgmgしてくるね……l・ω・´)
06-05 04:46

@coqut おこられたwwww ここか。http://t.co/QwfDLXhK8T
06-05 04:45

@coqut お店の食べログ見たんしょ?w
06-05 04:42

@coqut 絶対そう言うとおもった!!!!!!!!!
06-05 04:41

@coqut や、やつあたりだ…完全にやつあたりだwwwwwwおともだちとの やくそくだから……おれはいってくるお!(`;ω;´)
06-05 04:38

@av_lulu18 おうよ~、おやすみ♥
06-05 04:37

@av_lulu18 にっこにっこにー♪ ルルたんもうそろ寝ないと肌荒れしちゃうよ?
06-05 04:31

@av_lulu18 ルルたんエロいぜ~!
06-05 04:28

@coqut 何故wwwwwwwwwwwww
06-05 04:27

明日のアイリッシュパブちょう楽しみ♥だが、まだねもけが来ない…( ˘ω˘ )
06-05 03:40

@1205_Lelouch_r2 夏珠さん初めまして~!こちらこそフォローどうも有難うございます(*・v・) アイコン・ヘッダー、憚りなく裸画像なのに褒めて頂けてとっても嬉しいです♥ そちらのルルーシュ君は水没なうなのですね? よろしかったらお使い下さいませ!つ【酸素ボンベ】
06-05 03:34

@chacha_tan そこまで??wwwwかなり過激なんじゃないのそしたら。全部アニメでやるのかな~。一応原作は続いてるんだっけ?
06-05 03:25

@chacha_tan じゃあ遊ぶその姿をパラソルの下から眺めているね!スイカ割りは割られたスイカを食べる係でいいです。
06-05 03:24

@chacha_tan ネタバレからのネタバレだとwwww^p^ もういっそ全部まとめて聞かせてもらおうか(笑) 文庫で買ったのって全部読んだんです?血塗れの王子……得意魔法って一体何だろう。お兄様が妹に~ってのは昔家族がらみでなんかあったことが原因だったり?
06-05 03:23

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム