06/04のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab すさまじくユルいねw社長元は飴で有名な大手企業の営業だからな~、ノリがとにかく軽い…。お仕事中に初めて日本酒デスクに置かれた時「え、まじで!?」って思ったわw 仕事暇だったり自分が空腹だと外連れ出されるのは前の社長の時からだがw
06-04 23:00

@placebo_lab ありがとー!(・∀・)そしたら明日は直接東急前でバス降りるわ~。適当な時間にちょろちょろしとくので終わったら連絡ちょ~(笑)
06-04 22:55

@placebo_lab 明日も夏日だよ~!カクテルでひんやりすっか!*^ω^* おしごとは社長が飲もう飲もう言ってくる人だし、去年はほんとに飲みながらパソコンいじってた位だから大丈夫wまじでどういう仕事場かと思うが(笑)
06-04 22:52

@placebo_lab 喫煙という縛りが…おシャンティーなトコだとそのハードル上がっちゃうね、すまぬw
06-04 22:41

@placebo_lab ずっと開いてるのか!私調べたトコどこも微妙に歩く距離wケイナン行きたいのどっちです?
06-04 22:39

@Mei__1205 @te_deum 社長から昨日逃げたからな~。今日も逃げ切る!(・∀・)ウェヒヒww私もカレンダーに書いとく!
06-04 22:37

@te_deum @Mei__1205 チョコミントよいね!旬だね!w飲み誘ってくる社長から逃れて皆と遊ぶわ~!
06-04 22:29

@Mei__1205 @te_deum なんだと(`・ω・´)連絡いたす!!!私飲みながらお絵描きするわ~♪さぎょいぷ付き合っておくれ!
06-04 22:27

@te_deum @Mei__1205 夏恒例でありんすよ★しおんちゃんは多分アイスw
06-04 22:21

@Mei__1205 @te_deum じゃあ夏はいぷ飲みに付き合って頂こう…!普通三人だったら一人あぶれるとかあるのにそういうのないね(笑)
06-04 22:17

@te_deum @Mei__1205 ちょwwwwタイミング逃したってのソレか(笑)キングカワユスwwwww
06-04 22:13

@placebo_lab ベリーモヒートおいしそう!セルフサラダってちょう気になるw ここ夕方には閉まるっぽい?昼間から飲めるパブってのもよいねえ!
06-04 22:03

@placebo_lab お、東急の中にあるの?ここいいじゃ~ん!(・∀・)喫煙も出来るみたいだし、喫茶店!って感じなのがヨイネ! 私ここに居て面接終わるの待ってるわむしろw
06-04 21:59

@Mei__1205 イエス!声かける~!しおんちゃんのすかいp緑の時誘わせていただくぜ!(`・ω・´)
06-04 21:55

@chacha_tan ね、ネタバレ!!!!(笑) えー…感情失った系なの??無気力系萌えない…(´・ω・`)
06-04 21:52

@chacha_tan ええーー…('A`)日に焼けたくないよう。浜辺で貝殻やシーグラス拾ってたいよwww でなければばーべきゅー。しーふーど。もしくはかき氷。ずっとパラソルの下にいたいwww
06-04 21:48

@chacha_tan 青エクわからぬwwww それじゃないんだ残念ながら(笑)
06-04 21:45

RT @rissin_ben: いまテレビのワイドショーで「会社の後輩男性と浮気する夫」っていう話題やってるんだけど、男性同士の浮気だとラブホテルに入る写真は浮気の証拠にならないんだと。そんで何が必要かって言うと複数回のキスの写真らしい。一回じゃ駄目らしい。そしてなにより、同性…
06-04 17:16

そうそう、晴ちゃんあのハンマーに兎角さんの携帯で二度目のトドメを入れると期待してたのに。
06-04 16:53

内心まんざらでもなさそうだったら多分萌える。
06-04 16:45

とりあえずクリムゾンプリンスさんを待ち構えてますね。「その呼び方をされるのはあまり好きじゃない」とか微笑浮かべながら言いそうな顔してるのでとても期待してる。
06-04 16:44

魔法科はお兄様がチートすぎるので正直、もうちょっと残念ポイント加算して欲しい。実はもっと劣等感根深くて俺なんかって思ってるとかさ。あのシスコンはあんまり残念ポイントになってないのでギャップをおくれ。もしくは特定の誰かに対する激しい執着か、感情剥き出しにするトコを。
06-04 16:43

伊助さまが退場してしまわれた。晴ちゃんあと一歩なんだよな~。メンタル的な意味では間違いなく最強なんだからもっと攻め攻めしい面が見たい……。
06-04 16:42

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/06/01 23:00放送)】【WEB最速】悪魔のリドル9話 http://t.co/rLgpZzT0bi #akumanoriddle 晴ちゃんみたいな女の子ほんと好き。ドアバーン!で噴いたwwwwwwww
06-04 16:15

コレと悪魔のリドル見終わったら諦めて出 かけよう。
06-04 15:05

@te_deum 戦いの風を吹かせるのが得意なセキュリティのゆるい玩具会社の社長ですね、わかります。
06-04 15:04

冷やしててもぱそんこホカホカしてる。弁当みたいに。
06-04 15:01

@te_deum 私の海馬は頑張ることを放棄したよ……全てぐーぐるさんのおかげですw
06-04 15:00

@te_deum スッキリーーー!ヾ(*0ω0*)ノ
06-04 14:58

@te_deum ヤンヤンつけボー?
06-04 14:57

@te_deum 思い出してすっきりしたいのにもんやりしてるwwww よし、カラオケにその曲も追加しておこう(笑)
06-04 14:57

@te_deum 名前出てこない!!!
06-04 14:54

1~8話振り返り上映あった♥ http://t.co/hPp15P9atl
06-04 14:54

小鳥ちゃんまじ朝比奈みくるポジ。
06-04 14:51

極黒おもしろすぎるわ~。
06-04 14:49

ついリプレイしてしまう、赤ちゃんプレイ……激熱。
06-04 14:47

女子風呂躊躇なく覗くなwwwwwww
06-04 14:46

村上くんの赤ちゃんプレイ(羞恥込み)にすごまじく興奮した。くっそかわ…………。
06-04 14:46

@Mei__1205 ごあんを食べる習慣についてだろうかwww 是非是非!\(^o^)/こないだもちょう楽しかった~! 引っ越し踏み出す勇気!! また話そうず~!
06-04 14:44

@Mei__1205 それは酒が美味しいですな…( ˘ω˘ ) いや、おいしいのか…?(迷い) きっとあのちっちゃいひとたち成長したんだよ、このアイコンは……。
06-04 14:38

@Mei__1205 有難う~!久しぶりに変えてみたw(・∀・) なんというネガポジな連帯感wwww まさか全員退職について考えて…!?
06-04 14:34

@Mei__1205 最後wwww^p^ 大丈夫だ、慕われてなければ誘われないお。景色のいいトコで昼から飲むビールは最高だね★
06-04 14:29

@Mei__1205 おいしそう~!(*0ω0*) 明日もって会社の人達とどんだけ仲いいのwww
06-04 14:16

この燦々と照りつける直射日光、素肌に剣山と言いたくなる紫外線から身を守るためなら私はよろこんで引きこもりとなろう。
06-04 14:11

青空は窓越しから、海は砂浜から眺めるものだよね……。
06-04 14:10

曇れ……曇れ…………もしくは早く夕方になって涼しくなぁれ♥
06-04 14:09

雲一つない青空。どうしても出かけたくない(・∀・)
06-04 14:08

@chacha_tan 地獄のミサワをご存じ……ない!? ナイセブちゃんはソレ的なドヤだなぁって(`・ω・´)
06-04 13:11

@lelou_chu_bot 熱い食テロが開始されるのを期待してしまったよ。納豆ごはんでいいですwwwww
06-04 06:38

@lelou_chu_bot おなかすいたお(`・ω・´)
06-04 06:37

@seve_suza_bot スザクちゃんの後では信用ならないw 別件ってあれか。ルルーシュの夜這いか。もう朝だよ?(`・ω・´)
06-04 06:36

@seven_nonoshiri 申し訳ございません!!!!!!!!
06-04 06:34

@lelou_chu_bot なんか食べさせて頂けるのかしらルルーチュ?(`・ω・´)
06-04 06:34

ナイセブすざくちゃんはいつだってミサワ。
06-04 06:33

@seve_suza_bot 嫉妬おいしいです。mgーーーーーーーー!!!!
06-04 06:33

@lelou_chu_bot 同衾なうか。なうなのか。
06-04 06:32

@lelou_chu_bot いやいやいや……それがまだ朝になったばかりなんですお( ˘ω˘ )
06-04 06:31

@seve_suza_bot ナイセブちゃんミサワるの禁止(・∀・) それが特徴だということはわかってるのだがルルーシュの隣が空いていますよ……。
06-04 06:31

@moriya_aot 本場のたこ焼きはおいしいよ! 明石焼きもね♥
06-04 06:30

常に眠いbotがんばってる。私もさっさと正気に戻ろう(*0ω0*)
06-04 06:29

@moriya_aot 夏コミが落ちたらインテがあるよ…( ˘ω˘ )~❤
06-04 06:28

@seven_nonoshiri 土下座なう!!!!!orz
06-04 06:25

@moriya_aot 夏コミDE発行ファイッ★(・∀・)ノ
06-04 06:24

@seven_nonoshiri ごめんなさい!(・∀・)
06-04 06:16

ちゃんと聴いたの始めてだw
06-04 06:16

ふ~たり~~のぉためぇ~~~ せ~かいはぁあーるのぉ~~(゚Д゚)♪http://t.co/KYmoGskFxb
06-04 06:16

そういや流してなかったね。絵ー見ただけで「スザ厨だw」って言われるのもう慣れたわ(笑)
06-04 06:08

@coqut ヤッター!ヾ(・∀・)ノ
06-04 06:04

アイコン変わったらあんた誰よ?になりやすいっていうか……そうちょくちょく変えるのも何かね(・ω・)
06-04 05:59

ノンケとガチルルアイコン妙に落ち着くんだよな~。今度ハルエルちゃんのミニキャラも描いてみようか。
06-04 05:58

ツイッタ―的には微妙にアウトかもしれないアイコンに変えてみた。案の定おちつかない。
06-04 05:58

ママチャリのライトつけたままペダルこいでる時と同じ音が大音量で部屋中に響き渡るから、一瞬中に入ってきてるのかと思ってそわっとするw
06-04 05:22

昨日からやたらめったらスズメバチが窓の外に来るな~。向かいのおうちの庭広いし、裏がうちの庭で薔薇とか咲き乱れてるからだろうか?
06-04 05:21

@te_deum 社長がねもかったみたいでちゃんと帰って来れたよw^p^ おやすやキング・゚・☆・゚・。★**
06-04 05:01

@ST_aine 言われてみれば目を合わせる習慣あったんだ!?と思ってすごいドキッとした(笑) その従弟はちっちゃい頃からめちゃめちゃ数に強かったよ!二年かぁ……自分にとって重要なことだったり、必要に迫られない限り内側に入ってこないタイプの極端バージョンなのかもね。
06-04 04:55

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム