06/03のツイートまとめ

toychest0308

@ST_aine それは見たら恋に落ちるからでは…なんてw(*´∀`) うちの母親の姉、の旦那と息子がそのタイプですわ~。話しかけたら答えてくるけど毎回、こっち見てもらえないw 慣れると「あ、嫌われてる訳ではないんだw」って解るけどね~。
06-03 22:45

@ST_aine あー、いるね~そういうタイプ。こんなこと言ったら何だけど、いっそ長所伸ばして苦手分野ちょっとだけ頑張って、どうしても出来ないことに関してはいい意味で諦めろと思うことあるねwww 周りのフォローがいい具合に分担になってるのが理想なのかなーって。
06-03 22:15

@te_deum テンキュー(`;ω;´)最近はスパッツの愚痴から解放されてたので油断していたw おれは仕事終わったら帰る!帰るぞゆつきー!www
06-03 21:57

@ST_aine 二次出てても行かない人は行きたがらないね。物事の理解の仕方が独特だったり、融通効きにくいトコあったりはしても、発達に偏りがあるだけで頭いい人も多かったりするし(・ω・) ただ、サポート受けて適応できる箇所を増やした方が楽にはなれると思うさ。
06-03 21:55

@te_deum 俺の屍を越えてゆくのですキング…。今日飲み会誘われそうだから逃げられるよう全力で願っていてくれ(笑) 極黒は良太がスカしてもいないしデレデレもしてないし、おにゃのこ達は皆壮絶な人生送ってる子達だしな~。今期はシドニアと極黒推しですお!
06-03 21:45

@te_deum だよね!くそーーわたしも見たいー!極黒は大体CM明けのパートがエロだから!(笑) 社長ビール買いに行くのはいいけどわたしゃ帰って8日〆の原稿やりたいんだよ~。花火は社長以外と打ち上げたい!www
06-03 21:36

RT @miruhi: マックに放射能逃れて地方に逃げてきたって言ってるおばさんがいて、放射線量のことをずっとシューベルトシューベルト言ってて、俺のなかの魔王が騒いでた
06-03 21:33

@te_deum 社長と同じこと言わないでくださいwwww^p^ 夏になると毎回コレだよ!
06-03 21:31

@ST_aine てらありですん!(`・ω・´)病気とは違うしね…診断ついても努力し続けなきゃならないことに変わりはないから、結局対処法身に付けてサポート受けながら頑張っていくしかないというか。そこで絶望されたり開き直られたりしちゃうのが医療従事者側からしたら一番きつそうっすな;
06-03 21:29

@moriya_aot お仕事がんばあり!(`・ω・´)ノ リヴァエレ業界は一体どうなっているのだ…(笑) 確かに特徴的な名前の人多いよねw
06-03 21:23

@te_deum おしごと今日暇だよー!社長も私もやる気ゼロだよ!w(´∀`)
06-03 21:20

@popo_ta リヴァイ兵長驚きの過去だったよ……。これから仕事だからたたこしゃんはねなさい。
06-03 19:31

だがわたしゃもうおしごとなのだよ。さよならツイッタ―。
06-03 19:31

@moriya_aot ハムの人って既出だったんだ……?wwwwwwww
06-03 19:30

ちょうやる気みなぎったからお原稿がんばれる。お友達は天使。
06-03 19:29

お友達から頂いた御本が偶然にも昔欲しくて欲しくてたまらなかったのに手に入れられなかった本で、荷物の箱開いた瞬間鼻水出た。
06-03 19:28

@popo_ta せ、せやな!!!せっかく気合い入るご褒美頂いたんだからとっとと書けって話よねwwwwwwwwww ごあんは大事だよ~! ほどよくねもいのならスヤァするといい……♥てかリヴァイ兵長が緩衝材だったのか!と思って。メールばくしょう。
06-03 19:28

@te_deum きんぎょ注意報も歌ってもらうね!!!!(*0ω0*) 萌えボイスおいしいですmgmg!!!
06-03 19:25

@ST_aine ウンウン(・ω・)一見すると健常者の人と変わらなく見える人が一番生きにくいんじゃないかなと思う。二次的な症状出てきた頃になっていざ病院行ってみたら、ボーダーラインって誤診受けて病院ジプシーってケースも見ましたわ。親から幼少期のことも聞けないと判断難しいって。
06-03 19:24

@popo_ta ちょっとwwww 具合悪い時に本読んだら余計具合悪くなるんじゃないの?wwww それなのに風呂行ってるしwwwwまずオフトゥンとマリアージュして発汗をうながすのですたたこ。
06-03 19:20

@te_deum 今度カラオケ行く機会があったら必ず聞かせてもらおう…( ˘ω˘ )♪無茶振りは得意やで~~~~キヲツケロ!!!
06-03 19:18

@te_deum あれは完全に芸の域wwwwwwwww 声優レベルだったからめっっっっちゃびっくりした(笑)(笑)
06-03 19:12

もともとフォルダ病患ってるからついコレはアレっぽい、と分類したくなる癖があって困る……。なんかあった時のために相手より先に把握しときたいのよ、時と場合と相手によるけど。
06-03 19:09

@popo_ta まじでか~。わたし鼻から喉に行くと高熱パターンだから逆だwww日曜辺りからちょっと呟き減ってたねそういえば。今日は少しやすめたかい??
06-03 19:08

@ST_aine ああ……やっぱ詳しい人に聞けるとすごく納得する(´p`) 発達障がいの人も知り合いにいるけど仕事から帰ってくるとしばらく表情固まってるのですよ。言葉も出てきづらくなってるというか。それがそうなのね……。
06-03 19:04

「これから死にます、今橋の上にいます」って言われて動揺しない人ってあんまりいないとおもうんだよ。それがまして限りなく身内に近い人だった場合、対処の仕方知っとかないとと思って一時期鬼のように調べたんよね。
06-03 18:58

@akkrxx ちょっとwwwwwwwwwww 待ってwwwwwwww
06-03 18:56

身の周りに灯油かぶった子とか自殺志願者、死ぬ死ぬ詐欺とかぞろぞろいたからなぁ。結構他人事じゃなくって色々調べたからか、やたらこういう路線に興味持つようになってしまったよ……。
06-03 18:55

うん……wwwwwwこうだよねああだよねって指摘されるのもイラッッッ!としそう。
06-03 18:53

@ST_aine 社交不安障害……fmfm(・ω・) 更に細かく分類されるようになったのですね。緘黙って発達障害合併?してるケースの方が多いって聞いたんだけども、成年してから緘黙だけが出る場合ってのもあるんですかね?
06-03 18:50

すかいpではよく喋ってたにせよ、ついったで言っていいことではなかったかもしれないw はっきり言って病んでるよね、とは前々から思ってたけど。
06-03 18:46

今ちょっと、すざるるちゃんについてのタブーみたいなものにどでかく足突っ込んだ感味わってる。
06-03 18:45

@kizimia すざるるちゃんは心の病にかかっていると結構本気で思っているので、私もしょっちゅう考えちゃいますね~。治すと一口に言ってもお薬だけじゃどうにもなんないことの方が実例としては多いように思えますし。
06-03 18:43

ユフィさんと一緒の時はこれでうまくいくかもって意味で安心はしてただろうけど、「出来ればそれ、自分がやりたかったなぁ」って感じだったのかなって。
06-03 18:41

ほんと、カウンセリング受けた方がいいよってよく思う。でもすざくさんは自分の心をピーピングされるのも向き合うのも下手そうで、それよりルルーシュと前向き???な目的に突き進んでる方が生きてる感味わえたんだろうなぁ。一番しっかりしてた(目が死んでなかった)のがオブゼロ期だったし。
06-03 18:40

小説版で「難しいことはあまり深く考えないようにしている」っていってたの、あれ結構もろ刃の剣っぽい対処の仕方だよねって。だからいきなり突きつけられると「うわあああああ」ってなっちゃうんじゃないのです?
06-03 18:37

平仮名にしとかなかったからbotちゃん爆釣りしてしまった。
06-03 18:34

眠剤や抗鬱剤飲んでたとしても全く不思議じゃないレベルに見えるのに、「ゼロやってて大丈夫?」ってたまに思います。
06-03 18:33

過去の清算が出来て真に赦し合えたとはいえ、良い方と悪い方どちらに転がるかはその後の出来事にもよりそう。一期の頃からあと一突きでバラバラになりそうな脆い部分があったように見えてて、ゼロレクが最後の一撃になってなければいいな……。
06-03 18:32

大人になってからそういう症状が出るんなら社会不安障害とかそっちに分類されそうだけどさ。
06-03 18:31

リグレットメッセージの「もう笑うことも泣くこともできない」っていうアレも、単純に「そんな権利はなくなってしまった」って意味なのか、実は緘黙のような症状が出ちゃってるのか、解釈にもよるだろうけどひょっとしたら後者なんじゃ、とさえ。
06-03 18:30

人の性格はともかく本質にかかわる部分って、努力してみたところでそう思い通りに変わるものではないような。努力することは無駄ではなくても、真逆の人になり切ろうとするのはさすがに無理かと……。
06-03 18:29

でもアレって目標ハッキリして自分達への罰の与え方も明確になって、何より本来の主であるルルーシュと共闘出来るようになったからじゃないかと思うんだよね。
06-03 18:28

スザクに関しては正直疑問なのよね。「なんであんなフラッシュバック酷いPTSD持ちなのに睡眠障害にすらなってない訳?」って。ルルーシュはスザクの精神力が凄いみたいなこと言ってたし、確かに最終話付近で自分と向き合ったスザクさんはめちゃんこ強かったですけれども。
06-03 18:28

というか、ルルーシュとの約束でもあるから世界がなるべく上手くいくようにゼロであり続けるけど、戦争になるのも人が戦い続けるのもそれが自然なあり方なんだよなってな具合で、諦めとはまた違う悟りの境地に達しそう。
06-03 18:26

人の未来がどうなっていくかなんて断定できないんだけども、ゼロレク後のすざくさんは人格荒廃していく可能性高いよなーと。もともと「自分で決断できない病」だから、代わりに決断してくれる人がいなくなったらまた迷いまくるようになりそうで。
06-03 18:26

@te_deum ほんとだねw ここ北海道だよね?ってなってる!^p^キングの日傘……いやいや、お気持ちだけ頂いておくますwwww きっとキングにさしてもらえる日を待っているんだよ日傘ちゃんは(笑)
06-03 18:22

@te_deum 日傘新しいの買うタイミング逃し続けてて帽子で外出してるよー!。゚(゚´Д`゚)゜。 明後日お友達と遊ぶ予定あるのに明後日まで夏日wwwwwそっちは梅雨入りか~、風邪ひかないでねw 到達したらすごいスピードで夏が来るわ(笑)
06-03 18:16

風がないけど湿気もないから割合カラッとあっついのが救い。
06-03 16:59

気温見に行ってきた。明日32度。なんでそんなに夏先取りしてんの蝦夷w<RT
06-03 16:59

@te_deum それでこんなにホカホカしてんのか(;`;・;ω;・;´;) 溶けるぜー!wwww
06-03 16:56

RT @itm_nlab: 【暑い】北海道で37.8度を観測 12地点で観測史上最高 - ねとらぼ http://t.co/k7JH27LDFZ @itm_nlabさんから http://t.co/Xp2deYoOnZ
06-03 16:55

@popo_ta 風邪昨日からか(´・ω・)ノ(´・ω・`)ナデナデ お薬飲んだかい?? ゆっくり養生しておくれ~!
06-03 16:54

青紫さんなら縁側で茶ーすすってたよ。 #嘘
06-03 05:59

るろ剣で一番感動したのは片足を軸にくるっ!と回転する剣心さんの動き。
06-03 05:56

なんでこんないじられてんのししお様?
06-03 05:50

「目指せ100本刀。私が"CCO"です!大募集!」『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』の最狂の敵、志々雄真実(ししおまこと)を広めるべく、あなたの職場や学校にいる様々な"CCO"を大募集! http://t.co/5vYGcNtYmB #CCO #るろうに剣心
06-03 05:50

グロいものって何故か見続けてしまうよね……。
06-03 04:59

改めて読んだりするんじゃなかった。トラウマになるわ!!!
06-03 04:58

小バエの話してて突然思い出してしまったさっきのまとめ、何故検索してしまったのだ……。
06-03 04:57

美尻は偉大だ。
06-03 04:56

【閲覧注意】俺の尻が美し過ぎるだが http://t.co/55KXEaJegO @rajic_さんから 友達に教えてもらって心が洗われた。
06-03 04:56

これ只のホラーじゃん((((´Д`))))
06-03 04:49

うちのママンもたまにすごいの作るけど、全然……全然レベルが違ってた。
06-03 04:48

@Mei__1205 おやすみー!(`・ω・´)ノシ 私も楽しかったよ!また時間合わせてお喋りしようず♥
06-03 04:46

http://t.co/JBpv5U4vwj 今まで読んだまとめの中で最もおそろしかった。
06-03 04:45

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム