05/30のツイートまとめ

toychest0308

今カミソリじゃなくナイフ片手に時縞さんにのしかかり、あの にしゃぁっ としたぬこのような笑みを浮かべて両腕を押さえ付け、「全部剃ってやる」と言い放つエルエルちゃんが急速にログインしてアッー。
05-30 15:16

汗臭そうなすざくさんのわき毛も死ぬほど萌えるけど、ふつくしくみしっと生えそろったるるしゅのわき毛……。あのどこで売ってるのかよく解らないノースリーブのタートルネックにいかにも合いそうな。
05-30 15:13

さっきからるるしゅの陰毛のことばっかり考えてるな~。わき毛のことをかんがえよう。某hydeさんのわき毛見てからというもの、生えるべきところに綺麗に生えそろったわき毛は美しいと開眼したのだよわたしは。
05-30 15:12

枢木さんっていうかこれ櫻井さんでしょう?とおもうことあったけど……でもるるしゅいじり好きだよねすざくさん。いじりすぎると怒り出すから加減も弁えてるっていうか。
05-30 15:08

主にSEとかラジオのような。
05-30 15:07

るるしゅが不幸な時にこそ枢木さんの瞳は輝く!と思ってるんだけど、これって何の影響なのかな?
05-30 15:06

@te_deum そろそろ生えてくる周期だったよな、と思って毛抜き持ってきたらこあいね♥ まるで月のものを把握している彼氏のようだ……。
05-30 15:05

@te_deum ドラえもんのような用意周到さですね!!!
05-30 14:59

そこでやってくるんだよ。「何してるんだい? ルルーシュ!」
05-30 14:59

バスルームでじったんばったんしてるるるしゅかわいいね。くそっ、見えない! これじゃまるで変態だ!
05-30 14:58

@te_deum きっと身体固いから苦労してるよwwwお兄様、バスルームで何を暴れているのですか?なんでもないよ、ナナリー!
05-30 14:58

いや多分るるしゅはそもそも毛自体生えな(ryでも確認はするか、慎重深く。もしものことがあってはいけないから?
05-30 14:57

ちっちゃなころからエリア11在住だったから俺は生えてる!って言い出したらどうしよう。
05-30 14:54

よく考えてみなくてもるるしゅって童貞な上にパイパンなんだなぁ。ぱいぱんのるるーしゅ。
05-30 14:53

ワックスした後に残った毛を抜くため、るるしゅは毛抜きを持っている……? 苦労するのはあれか、Oラインというやつか。姿見の前で前屈してお尻映すのかな。それとも……。
05-30 14:53

こーどぎあす 脱毛のるるーしゅ。
05-30 14:25

RT @franceshoin1985: 【男のケア】ブラジル女性が極小のTバックのビキニ水着を着るために始めたブラジリアンワックス脱毛は今や男性にも人気。競泳用水着をはく男性などがサロンを訪れるという http://t.co/Qh8fQJDqk0
05-30 14:24

一緒ですお……。<RT
05-30 14:16

RT @JUDGE_ANIES: 何回聞いてもこれとブリュンヒルデの作者一緒って信じらんないんだけど。
05-30 14:15

RT @K_7R0: @lnc_nm http://t.co/0BWnvjCYqi
05-30 14:15

そして多分この苦肉の策、只の自意識過剰で済む場合が大半なんだろうな~ってことも察するに余りあるのでなお辛い。気にしてるのはおそらく自分だけだろう、と思ってても気になってしまうよ……。どうせ書くから逃れられない、この羞恥。
05-30 13:39

だって全く同じシチュエーションなのにキャラの反応だけ180度違うとか……駄目だそれw 書いてるコッチが笑っちゃっていや……もう駄目だwwwあれ、デシャヴュ?と思いつつ中途半端に長いからオンで公開するのもきつい。どうしようもないのでもう発行する時期ずらす、しかない。
05-30 13:32

もし、万が一そのギャグ本を持ってる方にシリアスな方もお買い上げ頂けた場合、ギャグネタが過ぎってしまってシリアス台無しになるのではないかと思うともう、気が気じゃない。後悔の念しか湧いてこない。
05-30 13:29

先にギャグっぽいのを仕上げてしまったせいで、シリアス書いてる時もそのギャグネタが頭をちらちら掠める訳ですよ……。
05-30 13:28

なんか分岐しちゃうんだよ、思ってたのと違う方向でも書いてみたくてつい。でも貧乏性だからって迂闊にコレやっちゃ駄目や。少なくともネタとして書き上げたいならオンのみに留めとくべきだった。
05-30 13:26

気が付いたらるるしゅがGしてるトコをすざくに見つかる、というシチュを複数書いてしまっている。「この人どんだけそのシチュ好きなん?」と思われそうですが、実際は一本書いたシリアスから分岐したルートを別の話に変換して書いているだけというね。
05-30 13:24

@popo_ta ごあん休憩おわりかwww りだてら~!
05-30 13:01

@popo_ta その際には是非着払いでおねがいします!!(`・ω・´)ノ
05-30 13:00

The Endフォントって凄いなwwwwwwww ゲームか何かで死んだ時の画面に出てきそう。
05-30 12:59

RT @hayucoo: フォント好きは要チェック!高品質な新作フリーフォントのまとめ -2014年5月 | コリス http://t.co/sWAKjbxnFc ギリシャ神殿風フォント誰か上手く使ってほしい
05-30 12:57

@popo_ta おはだお!\(●)/ メール連投すまぬwwww
05-30 12:57

縦にしか首振れない人形みたいになるなコレ。<RT
05-30 12:44

RT @soso1193: 受攻の定義ずっと考えてて 特定の誰かに思い入れしすぎて人生狂い始めるタイプ→攻 特定の誰かの人生をめちゃくちゃにしておきながらそれに気付かず且つ何食わぬ顔でのうのうと生きてるタイプ→受 かなあと落ち着いた
05-30 12:43

RT @higuchidesign: アドビ、InDesign用の新潮社の文字組設定や商業印刷文字組セットを無償配布 | マイナビニュース http://t.co/bsFk1fiWdo
05-30 12:36

@te_deum 泣けてくるぜ……ブワッ!。゚(゚´Д`゚)゜。
05-30 12:10

@ST_aine ゴージャスガウンと紐パン姿でお目見えするじゅりでありました!(゚Д゚)ちなみにその上に別のフォロワ―さんのミサワなジュリアスも……。
05-30 12:09

「ジュリアスキングスレイ ルルーシュ」でggってみたら、上から五段目にずみこの絵が出てくるw
05-30 03:19

予定していたものと違うものの方が進んでしまう現象、もうとっくに諦めてるからせめて名前くらいつけてやりたい。
05-30 03:07

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム