長袖にしちゃった。夏なのに…。

moblog_88a8caf6.jpg
moblog_f9323794.jpg

スザクさんを描くと、どうしても俺成分丸出しな顔になってしまう…。
スザクって幼少時からルルーシュに抱きつく時、何故か必ず後ろから腕回そうとしますよね。
狙ってやってるというより、ごく当たり前のように不意打ち狙う辺りが凄く雄くさいです。

そして、ルルーシュは何だかんだ言いつつスザクに抱きつかれ慣れてるとしか思えない。
絶対スキンシップ好きだよねルルーシュは…。ある意味スザク以上に…。
但し、あくまでも軽めのに限る!みたいな。

ルルーシュのちゅー顔描くの好きなんですが、ちょう無意識に描いてたらくがきがナチュラルにちゅーしてるトコだったので、描いてる最中に気付いてハッとしたww
自分で描いといてそれは無い…。
無意識こわいww

そしていい加減エアメールの裏にらくがきするのやめたらいいよ私は…。
筆圧高いので、紙がベコベコに波打つんです。

パソコン直って大分たつというのに、未だにスキャナのインストールさえしてません。ペンタブですら。
たまーにらくがきしたくなった時だけがりがり量産してしまうので、彩色に至る前に満足してしまう…。

なので、携帯写メでしか絵を更新していない、変なサイトです…。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム