05/29のツイートまとめ

toychest0308

@coqut @ST_aine あああ。ま、まだ、あと一週間とちょっとあるから……。
05-29 23:37

@ST_aine @coqut どうも、永遠の17歳児です。ずみちゃんははよ現実世界に戻っておいでね…。明日はすかいpにいるからね~。
05-29 23:34

@coqut @ST_aine とりまついった閉じて下描きやんなさい(´・ω・`)手伝うから…。
05-29 23:27

@coqut @ST_aine 1リプ返す間に死闘が繰り広げられ…?(´・ω・`)
05-29 23:25

@coqut おおん;そうだねえ、まとまったお休みは五月の頭に過ぎ去ってしまったからな…。
05-29 23:23

@coqut そうか(´・ω・`)ヘルペス出来てる時はまず休息っていうしなぁ。下描き終わったら教えておくれ…。
05-29 23:16

@kizimia おつありです! 確かに右効きですし、パソコン前にいる時ずっとマウス握ってますね。同じ体勢で居続けてるからかもw ストレッチやってみます~★
05-29 23:11

@placebo_lab そうだねぇ、今日夏日だからな~(`=ω=) さっき表行ったらじんわりあっつかったし、バイト行く前にやってみるかなw 5日遊ぶ時はまた薄曇りがいいね~。シフト決まったら連絡するお!
05-29 15:31

変わってしまったヤフメの仕様(ベータ版とやら)に未だに慣れぬ。テキストデコったり絵文字使ったりしないから…そういう機能求めてないから…貼ったURLのリンクさえ勝手に解除されなければそれでいいからwww
05-29 14:21

RT @arukugamu: 他人のつぶやきを盗んでツイートする「パクツイ」 弁護士が「著作権法違反」と警告http://t.co/lOkt89nkqr
05-29 13:44

ゴルフボールが一番よく効く気がする。
05-29 13:43

左肩のみ懲りすぎてどうしようもないので、パパンから奪ったゴルフボール下敷きにして床でうねうね波打っていた。揉み返しなど気にしない。
05-29 13:43

肩こり撲滅キャンペーンなう。
05-29 13:42

@coqut ヘルペスウイルスしつこいねえ(;・ω・) 明日お休みなんだがなんか手伝うかい?
05-29 13:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム