05/26のツイートまとめ

toychest0308

最終回、簡単!おうちのお風呂で出来る水責めの仕方講座みたいになってきた。
05-26 17:50

ツーツートレインとか。G10さん助走付けて殴りたいなぁ。
05-26 17:25

ウシジマくん2見てるなう。クズにだけは同情してはならない……。人は変わらない。本気で変わりたいと思っている人は、口で変わりたいだの何だの抜かす前にさっさと行動している……。
05-26 15:56

どうも人としての基礎工事がブチ壊れてるタイプに引っ張られる。建て増ししすぎて外見だけ張りぼての豪邸と化してるような。それを全部ぶっ壊したら一気に綺麗なものに化けるというか、無垢な本性が現れるというか。但し、リアルでは勘弁。
05-26 11:51

フルバは紫呉さんと慊人さんが好きすぎてね。紫呉さんは実際いたら絶対近付かないタイプだけれども、あの二人の関係が好きだったのよ。
05-26 11:43

爽子さん誰か思い出すな、と思ったらあれだ、フルバの本田透ちゃんだ。なんていうの、ヤンキーに好かれるところといい、人としての地金が強いあの感じ。限りなく似た属性に思える。
05-26 11:38

割と序盤でKOされてて「あ~、相当やられてますねえ」と思いながら見てた。
05-26 11:33

「君に届け」初めて見た。風早くんというイケメンが爽子さんという超絶ポジティブシンキングな天使にグズグズにされていくのを楽しむお話だった。
05-26 11:32

@korurugi_bot おかしなもの、と言ったのだよ。だがこれをあげよう。(・ω・)つ【ミントチョコレート】
05-26 10:30

朝からおかしなものを見てしまった。
05-26 10:26

灘校のアニメ研究会が「Free!」OP実写化wwww - いたしん! http://t.co/GiFmYBbn0d 楽しそうで何よりです。
05-26 10:25

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム